お久しぶりです。以前、『弟に寝取られて』『弟の子を妊娠しました。(?)』と投稿した香住です。
(あまり投稿というものをしないので久しぶりになりました。…久しぶりすぎて使用していたトリップを忘れてしまい、前回とはトリップが違うかも…ですが。)
今月頭に元気な長男を産みました。
主人や主人のご両親、そして私の両親も喜んでくれました。
そんな中、私と私の実の弟の雅弘との心の繋がりは、家族にも内緒な“秘密”を作ったことで、さらに深くなった気がします。
なんといってもその子の父親は…、私の弟なのですから。
とはいっても、主人とまったくのセックスレス…というわけでもないですから、本当に主人と私の間の子という可能性は否定はできませんが、回数・時期的にも間違いなく…。
(DNA鑑定かなんかすればあっさりばれちゃうのでしょうが、主人は自分の子と信じてますし、わざわざお金を払って鑑定なんかしないでしょう。)
長男も今のところとても元気です。
産まれてくる前も私のお腹の中を激しく蹴ったりなんかして…。
昔からやんちゃで、今では生意気な弟がお腹の中にいたみたいでした。
大きくなったら、やっぱり弟のような子になるのでしょうか?
長男を産んでからは子育てに集中する時間が多くなり、弟の相手をする時間は減ってしまいました。
(主人とはなおのことですけど。)
とはいえ、弟は私の『ご主人様』です。弟の『奴隷』として、私の役目は忘れてはいけません。
長男を寝かしつけたら、その隣の部屋でソファーに腰掛けた弟の足の間に跪き、愛しい弟のオチンポ様に口づけをしたりします。
弟の男臭い亀頭にねっとりと舌を絡め、唾液を塗り付け、肉幹に顔を擦りつけたり…。
そして弟が「姉貴~。俺のミルク…欲しいでちゅかぁ~?」なんてふざけて言ってくれば、「はい。雅弘様の濃くって美味しいミルクを香住に飲ませてください。」と答えてあげます。
そしてそのまま、弟の熱い精液をご馳走させていただきます。
でも、やっぱり子育て中は激しいことはできません。
赤ちゃんに母乳を飲ませてあげたり、おむつを取り替えてあげたり…と、色々してあげないといけませんからね。
実際、弟とのセックスは前に比べたら極端に減っています…。
なので、本格的にしたいときは赤ちゃんを実家に預け、そのまま弟とラブホテルで休憩したりします。
その時の弟は…、まるで野獣です!
正常位でも後輩位でも、騎乗位でも…私は自分が壊れちゃうんじゃないかと思うぐらい、激しく弟に攻められちゃいます。
部屋中に響く肉と肉がぶつかる音、ふたりの汗、ふたりの喘ぐ声、なんか妊娠する前より激しくなったかも…。
その野獣のようなセックス…、やっぱり主人のそれとは違います。
主人なんか1回…もって2回でバテバテになるのに、弟は軽く5回、6回としてくれます。
もちろんあとの方は精液もだいぶ薄いのですが、弟曰く「姉貴とエッチなことをしているってだけで、なんか興奮するんだよなぁ~。」と言ってくれます。
私もそうです。
自分の実の弟に服従し、犯され、まるで性欲処理の道具みたいに扱われる、そう考えただけで身体がどんどん熱くなるのです。
なので、中出ししてもらうときは「雅弘様の子を、また孕ませてぇっ!」「妊娠させてぇっ!」…と、自分でもだらしない顔をしながら叫んでしまいます。
弟も「姉貴の子宮タンクに俺の精子をぶちまけてやるっ!」「また妊娠しても、あいつ(主人)の事して育てろよっ!」なんて無責任なことを言ってきますが、そんな弟のセリフも私にとっては嬉しく感じちゃいます。
とはいえ、今は赤ちゃん中心な生活を送っています。
が、やっぱり弟との関係は今後も続いていくんだろうな~…と、思っています。