ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉との関係
投稿者: タカ ◆IOfM.AamY2
先週末、姉と関係を持ったというか、どちらかと言うと弄ばれてきた、という表現が近いのですが、ヌいてもらったので書き込みます。

金曜に都内へ出張、土曜に検査入院した父の見舞いに行くということで姉と会いました。
金曜の夜にプレイしたかったのですが、先約があり、そのあとの時間は疲れて嫌だという理由で振られました。

小遣い節約の為、仕方なく実家に宿泊。
母の顔を見て、姉に似ていると改めて感じたものの、さすがに婆さんには欲情しませんでした。

今まで欲情しなかったのは、姉が居たから?姉が居なかったら、もしかして、そういう気持ちになるんだろうか?とか考えると複雑で気持ち悪い気分になりました。

土曜は姉の乗ってきた車で移動して、見舞い後は駅へ送ってもらうことに。買い物等を済ませる母は別の車に。

病院までの30分程度の時間に車内にて一発、というか暴発。

迎えに来てくれた姉は、俺的フェチ度がかなり低い格好
で、勝手に期待していた分だけガッカリするハメになりました。身体のラインが出ないセーター、フワッとしたスカート、黒パンスト、ヒールの無い靴。お見舞いに行くには適切な格好なんでしょう。もっとタイトなものが好みですが、辛うじてスカートというのが唯一の救い。

「あの、せめてパンストはベージュが良かったな…」
「言うと思った。コンビニで買ったら?」
「うん…」

ということで、あまり立ち寄らないであろうコンビニへ。狙っていたかどうかは定かではありませんが、私にパンストを買わせる、軽い羞恥プレイに。

何度もコンビニでパンストを買っていますが、毎回ドキドキします。平静を装って、あえて女の子の店員さんのレジへ。これからスケベな目的で使うんです、と心の中で声を掛けながら購入。

コンビニの駐車場で、早速パンストを穿きかえてもらいました。ピンクのペディキュアを塗ったつま先から、光沢に包まれていく姉の脚を視姦すると、股間が即座に反応、ズボンの中でフル勃起。ダッシュボードの上で、つま先をウネウネ動かし、見せつけられると、それだけでいきづかいが荒くなってしまいました。

コンビニを出て運転している私は抵抗しづらく、そこからは姉のおもちゃになりました。

まずは、私のスマホの履歴からM男向け動画を見せつけられました。

「うわあ、やらしい。おしり掘られるの見てオナニーしてるの?」

ズボンの上から股間を刺激される。

「あああ…きっ、気持ちいい…」
「すごい硬い。私の脚と動画、どっちに興奮してるの?」
「両方…」

信号に捕まると姉のふとももをまさぐり、パンスト脚の感触を楽しみます。

ズボンの上から刺激されるだけで射精感がこみ上げてしまい、楽しんでいたはずの手は、次第に姉の手を掴んでしごく手をコントロールするのに忙しくなりました。

「ねえ、ああいう服の子好きでしょ?」


横断歩道を渡る女の子が、姉の言う通り私のドストライク。あわいピンクのスーツにベージュパンスト、ピンヒール。姉に着てもらいたい格好。

ここぞとばかりにしごく手を早める姉。

「ああっ…ちょっ、だっ、だめ!」
「出そう?最近早いんじゃない?」
「う、うん。姉ちゃんと会うときはメッチャ溜めてるから…」
「いやらしい…」

再び走り出すと抵抗しづらくなり、股間は姉の手に委ねられます。結局ズボンの上からしか触ってもらえず、それでも焦らしと言葉責めだけで絶頂間近に。

「チンポ気持ちいい?」
「ああっ、ヤバい…あっ、あっ…」

走行中、我慢できるはずの刺激に堪えきれず、情けないことにズボンの中で暴発してしまいました。

「あ~あ、出ちゃった?」
「やっちゃった…」
「経験ない子みたい。面白い。」

情けない気持ちのまま、病院の駐車場で股間の後始末。パンツに付着したザーメンを拭き取り、冷たいながらもとりあえず凌げる程度にして見舞いを済ませました。

合流した母を見送り、病院の駐車場で2発目に。

フェラか、出来れば本番もしたかったのですが、姉の小さい車はかなり窮屈で、結局手コキだけしてもらうことに。

Tシャツだけの姿になり、姉の手マンコに腰を振りました。時折乳首を刺激され、それだけで急激に射精感が高まります。オナニーを覚えた猿みたいに、半開きの口から嗚咽をもらして、アホ面を姉に晒しました。

「手マンコ気持ちいい?」
「ぎ、ぎもちいいー」
「姉の脚に興奮する変態です、って言って。」
「姉の脚に興奮する変態ですー」

パンストを穿いたふとももを無造作にまさぐり二度目の絶頂を迎えました。

「あああ…パンスト…パンスト…ぶっかけたい…」
「いいよ、出して。」

窮屈な体勢で、助手席の姉のふとももにチンポを擦りつけた瞬間に発射。ザーメンの固まりがふとももに乗っかり、フェチ男的に最高のパンストぶっかけに。

プレイしたパンストを持って帰り、翌日の早朝に更にもう一回。嫁に隠れて、トイレにてパンスト巻き付けオナニー。

ホントに猿のようでした。


よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2013/12/04 17:05:51(/MZf4EU7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.