ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バカ姉 その29
投稿者: ともゆき
姉貴風

 姉は腕を取って引っ張ると、よろける僕に肩を貸してくれました。寄せて上げまくりの谷間から、『危ないバイト』後特有の『いかにもな』匂いがしてきました。

 自分の香水で打ち消すように、この匂いをごまかしていましたが、妙に甘ったるいような、頭の中が痒くなるような、なぜかイライラしてくる、この匂いが僕は嫌いでした。

 「『りっちゃん』にボコられたんだ~? あはっ、受けるぅ~~~(笑)。」

 今の今まで、僕が味わってきた悲喜こもごものエロい事情を、何も知らないバカが僕をバカにしました。ムカつきます。

 バカ姉は、僕を自分の部屋に連れていくと、冷蔵庫からキンキンに冷えた炭酸水のビンを出して、腫れて熱を持った僕の顔に当てました。ちょっと心地好くて快感でした。

 「ほら、特別にご褒美!」

 いつも見せびらかすだけの姉が、顔に当ててる分とは別に、炭酸水の栓を一本抜いてくれました。ノドがカラカラだった僕は、何でもよかったので、ぐいっと一口飲みました。

 何の感動もないショワショワが、口の中で一通り騒ぎまくると、嘘みたいに消え失せて行きました。口の中を切ったのか、地味~な痛みがジワリとしみてきました。

 「『あいこ』と泊まったんでしょ?」

 「…うん。」

 ようやく気持ちが落ち着いてきた僕に、姉の事情聴取が始まりました。

 「そんなんで、浮かれてるから殴られるのよ。バカね。」

 「…浮かれてないよ。」

 僕は床に寝転がると、冷たいビンを顔に押し付け、痛さと熱さでボンヤリとした頭も冷やしながら、昨日の事を思い返しました。下半身の血流が股間に集結してきました。

 「ちゃんと『練習』通りに出来た?」

 そう聞かれて僕は、姉との『練習』と、『あいこ』との『試合』の記憶を思い出しました。イイ感じの場面が次々に浮かび上がってきて、チンポが嬉しそうに跳ねました。

 ラブホに入った時の、期待感が甦ってくると、チンポはビンビンと唸り始めました。でも直ぐさま、『うしろ蹴り』で襲い掛かってくる足が『ド、ズバッ!』と現れると、一瞬で『クタッ』と萎えました。

 「…ううん。ダメだった。」

 「エエッ!? 何でよっ!?」

 「………、怒っちゃった。」

 「『あいこ』が~?」

 「……………、う~ん。」

 「何やってんのよォ~ッ! バカじゃないの? バッカじゃないのォ!? あ~んた、バ~カじゃないのォーッ!!!」

 バカにバカ呼ばわりされまくりましたが、自分が情けなくて返す言葉がありませんでした。しょうがないので、失神前のやり取りを説明しました。『パシッ!』とお腹を叩かれました。

 「何、くっだらないコト聞いてんのよォ~!?」

 「…だって、」

 「『あいこ』が銀色履いて来たんだから、ヤリたくて来たのに決まってるでしょお~っ? 『決まってるでしょ~~~がッ!!!』」



 ああ…、姉さん。あの『あいこ』の銀色パンティーって、そういう意味があったんだ………。ふぅ~~~ん。



 ………分かるかっ(怒)!?



 僕は怒りが『メロス』のごとく沸き上がりました。バカ姉の『決まってるでしょ~~~がッ!!!』の言い方…、ワザワザ『北の国から』の『ゴロウさん』の似てないマネで、言い直してから姉貴風を吹かしまくるところに、一番ムカつきました。

 「だいたいさぁ、ラブホに居るのよ~? 『あいこ』より『ピザ』優先って、どうゆうコトよっ!? えっ? どうゆうコトなのよっ!?」

 僕は頭に血が上ってノーガードでいるところに、真正面からバカストレートを喰らいました。何の力みもなく、核心を『ズドン』と打ち抜く鋭いパンチに、僕の怒りはノックダウンさせられました。

 「あ、ああ…、う、…ん。」

 「ラブホなのよ? 『あいこ』優先でしょうがっ? マンコにチンポ入れたいから行ったんでしょう? 入れてから食べなさいよ! 食べる前に入れなさいよっ!」

 …胃腸薬じゃないです。

 「で、お腹いっぱいになって、どうしたの? ぼーっとしてたんじゃないわよね?」

 …結果的に、そうなってしまいました。

 「『あいこ』、裸? それとも下着つけてた?」

 …微妙だなぁ~。ノーパンヒップは丸出しだったけど、バスローブは着てたから、裸じゃあないです。厳密に言えば。…でも、限りなく全裸に近いけどなぁ。

 「…まさか、そのまま、ずっと…? ぼーっと見てただけじゃ、なかったよね? ともゆき。」

 ……………、えっ?

 「これからさ…、ラブホのベッドに入ってさ…、一番楽しいコトやろうってのにさ…、アンタ…、見てただけ?」

 「見てただけじゃ、ないよっ!」

 「じゃあ、『あいこ』にナニして上げたのよ?」

 「…だから、何でウチに来たのか、聞い…、」

 「ああっ、もおっ、バカ過ぎ! アンタが弟かと思うと情けないわ!」

 「何だよっ!、バカばっか言うなっ!?」

 もともと会話が噛み合わない姉弟ですが、この時、僕は姉の言ってる意味が全く理解不能でした。『あいこ』が怒ってしまった事は、僕のうかつな一言が原因だったかも知れませんが、『その全責任は僕にある』みたいな言われ方をされました。『違うだろ!』と思いました。

 「バカだから、バカって言われるんじゃんよ~~~っ!」

 「ウッセーーーーーっ!!」

 「あっ、生意気…。もうかまってやんな~~~い。」

 僕は『まだ戦ってるッ!』つもりでしたが、このバカレフリーは、ノーカウントで試合をストップさせました。納得出来ない内に『恋愛ボクシング』を止められ、改めて『負け犬』の判定をされました。

 僕はレフリーの制止を振り切って、無理矢理『恋愛ボクシング』を続行させようとしました。

 「何だよっ! 僕、蹴られたんだよっ! 失神させられたんだよ!? キックは反則だよっ!!」

 「あ? イミフ~~~。」

 負けは負けかもしれないけど、ある意味『誤審』です。再戦をするためにも、納得のいく説明が欲しいです。『反則されて負け』じゃ納得出来ません。

 必死に説明を求めるボロボロの敗者に、事もあろうかレフリーが、トドメの一発を振り下ろしてきました。もう反則を通り越してルール無視です。

 「…フラれるよ。」

 まるで『死神の鎌』のような一言に、僕の脳みそは激しく揺さ振られました。倒れたサンドバッグのようになって、蹴って、蹴って、蹴りまくられる、『「ショウたん」の惨劇』がフラッシュバックしてきて、僕は吐きそうでした。



 「あゥワッ、ウワッ、ウワッ、ウワーーーーーッ!!!」

 「ぬおっ! 何なの、いきなりっ! ホントに、壊れた?」

 「うあああ~~~~~ん。」

 僕は情けないコトに、バカ姉にすがって泣いてしまいました。『あいこ』が怒った理由も解らず、全身全霊で困惑してるところに、さらに困惑する『フラれる』の一言を浴びせ掛けられて、全身全霊で恐怖しました。

 「ねっ、ねっ、姉ちゃーーーん!?」

 「…うるさいって。お腹の子に響くで『しょ~がっ』!」

 混乱しまくってる僕の頭の中は、『恐怖』の感情しかありませんでした。やっと通り抜けてきた『あの戦場』に、また狩り出されれるかと思うと、恐くて怖くて泣く事しか出来ませんでした。

 「姉ちゃ~~~ん、姉ちゃ~~~ん(号泣)!!!」

 「うっとーしいッ、泣くなっ! 泣く前にやる事『あるでしょ~~~がっ』?」

 「な、な、な、なにィ~?」

 「『あいこ』に、謝ってくればいいでしょ~?」

 「で、で、で、でもォ~~~っ、」

 「…うっさいっ! すぐ謝りに行けって! とりあえず。」

 「うあ…、うお~~~ん。」

 「…もう、手~がかかるっ! うっさいっ! 静まれっ!」



 姉は、情けなくひたすら号泣する僕の代わりに、『あいこ』に電話を掛けてくれました。僕はどさくさに紛れて、姉の生太ももに顔を埋めてました。最低です。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2012/09/18 16:42:43(pj44FiLa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.