昨日、姉と関係してきましたので書き込みます。
前回は書き込み途中で色々と忙しくなってしまい、
続きを書く前に今回に至ってしまいました。
前回は、あの後に私たちとしてはノーマルに?パンスト中出しセックスを
楽しみました。
姉の結婚後2回目になりましたが、姉のタガが外れ始めたような気がします。
都内出張の予定があったのでダメもとで連絡を取ってみると、旦那が出張中で会ってもいいとの返事。
いつもの待ち合わせ場所で落ち合いました。
姉のほうから声を掛けられましたが、瞬時に姉と分からないぐらいに
髪をバッサリ切ってイメチェン。前髪を作って色も軽くなっている感じ。
BBAのクセにかわいいい寄りにしやがって...。いつもどおりオナ禁している私は
正直顔だけでオナニーができそうな状態。
白のミニワンピース、ベージュパンスト、オープントゥのピンヒール、ピンクのペディキュア。
ストライクすぎて既に爆発しそうに。
「いつものとこ?」
「そうだね…。」
普通を装っている?姉と普通に出来ない私。
いつもの個室居酒屋が満席で、似たような個室居酒屋へ。
「がっつき過ぎじゃない?目が据わってる。」
「うん。ゴメン。」
「勃起が隠せてないじゃん。ハァハァしちゃってるし。」
「うん・・・今日はもう無理かも。」
今日がOKだった理由とか、色々積もる話もあったのですが、
いきなりエロい感じに。
「姉ちゃん…ごめんガマンできないかも…。」
「ちょっと食べてからでいいいでしょ?」
「あの…ちょっとでいいから、ほんのちょっとでいいから、入れさせて。お願い!お願い!」
「ハイ?」
「ここで、ちょっとだけ入れたい…」
「ちょっと、やめて。」
「お願い!お願い!姉ちゃんも変態なことしたいでしょ?」
「ちょっと…無理だって…」
「お願い!ホントお願い!ちょっとだけでいいから…」
「…」
みたいな攻防の末、絶対に中では出さないという、トンチンカンな条件で
奇跡的に姉が了承。姉も変態な非日常を求めている様子。
隣のお客さんの声が多少漏れ聞こえるぐらいの環境。
間違って店員さんが入ってくるかもしれないようなスリル。