こんばんは
Sとの遊びの続きを書きます。
2日目はレンタカーで各地を周りました(とはいっても前日のこともあり、あえなく二人して寝坊)。朝からお風呂で一回セックスしたあとで、持ってきたリモコン式のローターを仕込み首里城へ。私は沖縄へは5回ぐらい来たことがあるのですが初首里城でした。ボランティア?の方の話を聞きながらスイッチを入れ小夏の反応を楽しみました。途中まで小夏も恥ずかしそうでしたが、後半になってとうとう観念したようで人前でも我慢せずイクようになり、俯いて震えながら声だけ抑えて何度も絶頂していました。見学が終わり車に乗ると早速おねだりしてきました。私は後部座席に小夏を座らせ(レンタカーはαード コネを使ってモデルプレジデントを用意してもらいました。)正常位で挿入、10回以上絶頂した小夏の子供マンコは完全にぺニス待ちの状態で、入れた瞬間ギュッと締まり小夏はそれだけでイってしまい、私も数分で射精しました。ローターを抜き取り、キャップをして次の場所へ。
次は姫百合の塔へいきました。こうゆう時代だからこそ小夏には戦争と平和について学んで貰いたくて連れて行きました。史料館やガマの中では何もしませんでした。ここでは小夏に彼女の読めない漢字を教えながら史料の説明をしてあげたりしました。史料館を出て近くにあるソーキそば(沖縄そばとは違うらしいですけど 違いが解る方は教えて下さい)を食べました。私は小夏を膝に乗せて前からクリを摘まんだりキャップを抜き差ししたりしました。小夏はなんとかソーキそばを食べきり、外へ出ました。私もただ小夏を弄るだけで悶々としていたので小夏にフェラしてもらい、飲んで貰いました(以前に食後すぐセックスして小夏の気分が悪くなり、食卓でリバースした事があるのでセックスはしていません)。
その後水族館へ。ここでは薄暗くてしかも死角も沢山あったので三回は中出ししました。平日ということもあってか人も少く、柱状の水槽に手をつかせてや、トイレ、あと屋外の公園の隅などです。人は少ないといってもやはりいるはいるもので、トイレ(男子)ではセックスの最中に清掃員の人が入って来ました。私は寧ろ興奮し、小夏を背面座位で犯しながらわざと首筋を強く吸って音を立てたり、一旦抜いてから、指で小夏に潮を噴かせたりしました。やっぱり想像だにしないことには気付かないもので清掃員の人は全く意に介さず清掃を終えて出ていき、小夏に見られちゃうと怒られながらそのまま中出ししました。只でさえキツい子供マンコが緊張で更に締まる感覚は最高でした。
水族館を出て車に乗るとすぐ小夏は眠ってしまいました。さすがに遊び疲れたのか、私はまたフェラしてもらうつもりでしたが天使のような寝顔を見るとそんな気も失せ、そのままホテルへ帰りました。私は小夏を起こし、ホテルのレストランで夕食を取りました。部屋に戻る途中で初日の老夫婦と会いました。今日でチェックアウトだそうでした。正直私はラッキーだと思い、小夏をベランダに連れ出して全裸にさせてセックスしました。今度は小夏をデッキチェアに寝かせ正常位で。そこで二回ほど中出しして、お風呂でフェラさせて飲んで貰い2日目を終えました。三日目はビーチに行こうという当初の予定通りの話をして眠りにつきました。
続きます。