ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Sとの遊び2
投稿者: リュングマン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/11 22:37:45(CWdsYQEy)
2
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待っています。
15/07/12 02:30 (7T/5Vsgj)
3
投稿者: リュングマン
続きます。

三日目はビーチへ。人が多い海水浴場ではなく知り合い
(レンタカーを手配してくれた人。因みに彼はSの娘さんを孕ませ、さらには産まれた子も孕ませた猛者。この掲示板も彼に教えてもらいました。)に教えてもらった地元の砂浜でした。
朝起きて小夏とお風呂で早速その日一回目のセックス。小夏も期待していたようでお風呂に入ってすぐぺニスを欲しがっていました。ホテルのモーニングを食べて出発しました。服装は水色のヘソだしタンクトップ(スポーツブラみたいな)に白のホットパンツ(チャックを引くとお尻位まで開くので穿いたまま挿入できる)。ホテルからビーチへはそれほど遠くなかったです。でも付いて驚いたのはホントに人がいないこと。狭いわけではないのに誰一人いませんでした。私は荷物を降ろして、蓙とパラソル、テーブルなどを準備しました。小夏を呼び、抱き締めてキスをしました。人がいない所を選んだのもたまには小夏とじっくりセックスがしたかったからです。私は小夏のタンクトップを捲り上げ片手で乳首を弄りながらもう一方の乳首に吸い付きました。口や指で小夏の乳首がみるみる硬くなるのを感じながらホットパンツのチャックを降ろしてクリをなぶると小夏は痙攣し始め、立たせたままの膝をガクガクさせていました。私は乳首から口を離し今度は愛液の溢れる子供マンコにむしゃぶりつきました。相変わらず小夏のマンコは甘い匂いでとても美味しかったです。舌で小夏の中を掻き回していると小夏も我慢できなかでたようで、私の口に潮を噴いてその場で崩れ落ちました。私は小夏の前にぺニスを差し出しフェラさせました。小夏は風俗嬢顔負けのフェラテクを駆使してご奉仕してくれました。今日は全部小夏の中に出すと決めていた私は射精寸前で口からぺニスを離し小夏をテーブルの上に座らせ挿入しました。でも射精寸前のぺニスが子供マンコの膣圧に堪えられるはずもなく、奥まで到達した瞬間射精してしまいました。小夏も少し唖然としていましたが、ピュピュ早いなどとクスクス笑っていました。私は中出しされながら微笑む小夏に異常に興奮しそのまま射精しながら激しくピストンしました。さっきまで笑っていた小夏もいきなり激しく突かれ体を反らせ感じていました。そしてそのまま小夏の腰を浮かせ、小夏の未熟な子宮を想像しながら射精しました。小夏もさんざんピストンでイッた後だったので恍惚としてそれを受け入れていました。
小夏を休ませているも間、私が小夏を水着に着替えさせました。水着は二組あり一組目は白でかなり小さめのビキニ、もう一つは競泳用のハイレグ水着です。まずはビキニから着せました。ホットパンツを脱がせると中出しされたばかりの子供マンコがヒクヒクしながらプッシーキャップをくわえこんでいて直ぐにでも挿入したい気になりましたがなんとかこらえ下を穿かせました。でも少し小さめなのでかろうじて恥丘が隠れクロッチ部分にいたってキャップを隠し切れていませんでした。上も乳首と周辺が僅かに隠れる程度でした。
小夏を抱いて海に入りました。うす水色の綺麗な海で砂も白く、小夏もはしゃいでいました。ビーチボールやイルカの浮き物などで遊ばせながら私は小夏の後ろに回りました。私は小夏を抱き締めてビキニのパンツをずらし素早くキャップを抜いて挿入しました。小夏は突然の挿入に驚いていましたが状況を察して抵抗はしませんでした。私は身長差と浮力で足の着かない小夏をしっかり抱き止めて強めにピストンしました。小夏は抱かれて安心したのかもっともっととおねだりしてきました。私は前から後ろからと様々に体位を変えながら三回は中出ししました。時間も時間だし、これ以上やると丘に上がれなくなると思い私は小夏に挿入したまま浜に上がり、小夏をまんぐり返しの体制にして見せつけるようにぺニスを引き抜きました。小夏は自分のマンコから溢れるザーメンを不思議そうに見てから溢れちゃうから早くとキャップの挿入を急かして来ました。私はキャップを挿入しビキニのパンツを元の位置に戻しました。私が言う前に小夏がお腹すいたと言ったので、二人でコンビニで買ったお弁当やアイスを食べました。


続きます
15/07/12 12:11 (3KZnadEi)
4
投稿者: リュングマン
続きます。

昼食を食べ終わり、小夏を競泳水着に着替えさせシュノーケルとフィンを付けて沖の方へ行きました。海の青が濃くなり小夏が空飛んでるみたいというほど美しい海でした。小夏は泳ぎが非常にうまくクラス対抗に選ばれるほど(普段小夏が泳ぐのは川ですが)です。私はふと思いたち、小夏に水着を脱ぐように言いました。小夏はしぶしぶといった感じで全裸になり、私がプッシーキャップを深く押し込むとそのまま泳ぎ始めました。全裸の小夏が水中を泳ぐ姿は人魚そのもので大変に美しいものでした。私は小夏を追いかけて水中でキスしたりしました。私は小夏に水着を着させて今度は岩場の方へ行きました。岩場に手をつかせ水着のマンコ部分をずらした時気づいたのですが、小夏は既に色の違いが分かるほど日焼けしていました。健康的に日焼けした体に白く残った子供マンコが強調されて、とてもイヤらしかったです。キャップを抜くと小夏の子供マンコからザーメンが溢れて来ました。私は溢れたザーメンをぺニスに塗りつけ挿入しました。既にトロトロになった中はグチュグチュと音を立てて泡立っていました。小夏に誰もいないから大きな声出していいよと言うと堰を切ったように気持ち良いとか、セックスすきとか喘ぎ始め、そんな小夏に興奮して三回ほど中出しセックスしました。中出しする度に小夏の子供マンコは締まりを増して行くような気がしました。最後に写真を撮ろうということになり、私のぺニスを握らせ水着のマンコ部分をずらした状態で一枚、最後にキスした所を一枚(これ以外にもちゃんとした記念写真を撮ってます)。16時位に浜を離れました。小夏は今日ものでした。遊び疲れて眠っていました。今度は割りと直ぐに起きて知り合いオススメの沖縄料理屋へ。多分ゴーヤを諸手を上げて喜ぶSはうちの子ぐらいだなぁなんて思いながら楽しく食事をして、学校のことや友達のことを話しました(友達の中にも父親や先生とセックスしている子がいるそうです)。
ホテルに帰り、私は小夏とお風呂に入りまたセックスをしました。でも今回は射精せず小夏を拭いてベッドへ行きました。私は持参していたクスコとマイクロスコープを使うことにしました。小夏は何するかわからないようでしたが大人しく待っていました。私はマイクロスコープとパソコン、パソコンとテレビを接続しスコープの映像をテレビに出力して、クスコにローションを塗り、小夏のお尻の下にクッションを二三枚重ねて腰を浮かせ、クリを愛撫しながらキャップを引き抜きクスコを挿入しました(金属製ではなくプラスチック製のもの)。録画ボタンをクリックし最初はマイクロスコープで小夏の口の中や顔を写し、いよいよ子供マンコの中にマイクロスコープを挿入しました。小夏は変なのと言いながら困惑していましたが、中に入ると変に感心したようにまじまじと見ていました。小夏の中は血色の良いピンク色でプラスチックのお陰でその膣内が所謂ミミズ千匹であることがわかり、小夏にこれがチンチンが一番気持ち良いんだよと教えると嬉しそうでした。更に奥に行くと、とうとういっそうピンク色の子宮口が現れました。小夏の子宮口は昼間に注がれたザーメンで一杯のようで入り口から少しだけザーメンが漏れていました。小夏はそれが何か分からず聞いて来たのでこの入り口からザーメンが入って赤ちゃんが出来ると教えました。私は2日目で使ったローターのスイッチを入れ小夏のクリに当てました。セックスの途中だったこともあり小夏は直ぐに喘ぎ始めました。私はローターを小夏のクリの上で固定して、枕元に回り小夏の頭を起こしてテレビ画面を見させました。小夏の子宮はにわかに赤くなりヒクヒクとしていました。小夏にこれは小夏のマンコがザーメン欲しがってる証拠だと話しこれからザーメン入れてあげると言い小夏にフェラさせイきそうになった所で移動してクスコで無防備になった小夏の子宮へ射精しました。自分で見ても濃いザーメンが大量に出ました。テレビには真っ白なザーメンを必死に飲み込む子宮が写し出され、小夏にパパのザーメン嬉しそうに飲んでるねと言うと赤ちゃん出来ないかなと恥ずかしそうに笑っていました。それからは普通にセックスを何度もしました。あと二人だけの記念としてハメ撮りセックスをしました。撮影している映像をテレビで見ると相変わらず小さな子供マンコであることご良く分かります。いやらしセリフを言わせたりビデオレター風に母親に向けてパパの赤ちゃん産みたいなどと言わせ散々中出ししました。多分夜だけで5回は中出しひたはずです。もちろん最後にキャップをして眠りました。
15/07/12 15:39 (3KZnadEi)
5
投稿者: リュングマン
続きます。これが最後になります。

4日目の最終日の朝は小夏からのリクエストによりベランダで最初の中出しセックスをしました。モーニングもレストランが飽きたということでルームサービスを頼みました。
持って来たお姉さんが帰ると私は小夏に再び挿入し、ハメたまま朝食をとりました。食べながら二回目の中出しをした後で私は小夏のコーヒーに余ったザーメンを射精しました。個人的にエロゲーなどでよく有るザーメンミルクコーヒーをしてみたくて。小夏は嫌そうで食べ物で遊んじゃだめだよと言っていましたがちゃんと1滴残らず飲んでくれました。出発まで二時間ほどあったのですがお土産は空港で買えばいいし、特に行くところもなかったので昨夜の映像を見ながら早くも三回目、四回目のセックス。今度は中出しではなく小夏の子供マンコの割れ目やお尻の膨らみ、おっぱいや頭のてっぺんにぶっかけました(その日は帽子をかぶったので)。服装は真っ白のTシャツに黒っぽいピンクのラインが入ったミニスカートにハンチングと言った出で立ち。おっぱいにかけられたザーメンがTシャツを透かしてとてもエロチック。
レンタカーを返えし空港へ。空港内での手続きを終えて沖縄最後の中出しセックスを空港のトイレで。いつもより激しくしたからなのか、乗り込んで座った瞬間に二人で爆睡。到着先の空港でCAさんに起こされました。
家に帰る高速の上でも小夏は爆睡でした。家に着き二人でザーメンの染み付いた洋服を洗濯し、見られちゃまずい写真を抜き出して、その他のお片付けをして、二人でくつろぎながらやっぱり家が一番と二人で笑っていました。嫁が帰って来るのは次の日の夜だったのでその日の晩も外でセックスしました。
以上が私と小夏の沖縄旅行です。
長文 投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。
15/07/12 16:37 (3KZnadEi)
6
投稿者: (無名)
大変楽しく読ませて貰いました。また後日談がありましたら是非お願いします。
15/07/13 12:22 (fKi3V33e)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.