ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育祭翌日
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/10/02 14:15:00(P/wQPZOl)
32
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM
名温として有名な温泉街だが小さな範囲で最近では人も少なくなって活気は無い、観光案内所に入り泊りじゃなくても温泉に入り休憩が出来る宿を紹介して貰う、ついでと家族風呂も無いかと聞いてみると一件だけあり、 その宿を紹介して貰い向った  温泉宿に着くと見落としてしまうぐらい小さい宿で大衆浴場の様な作りでオレは入るか迷い二人に  どうする?  きくと娘も迷っているが娘の友達は  初めての温泉だし入ってみたい~ 喜んでいる  オレと娘も泊りでもないし友達が喜んでくれるならと宿に入った  フロントに入るとやる気の無いオバサンが入泉券はソチラとアゴで発券機を指す、オレはぃい湯質の温泉なのに人気が無くなる訳だよな などと考えながら家族風呂のチケットを買い娘達を手招きして矢印で家族風呂と書かれた廊下の方へと歩いた、 そして家族風呂と書かれた扉を見付け三人で入ると6畳程の脱衣所があり さらに奥に湯煙で曇ったガラス戸の向こうに広い内湯がある、 オレの娘は目を合わせ笑顔になる そそくさと服を脱ぎ籠に入れ裸に、洗い場へと入りシャワーを簡単に浴び湯槽に足を思いっきり伸ばし大きく深呼吸  温泉に来た時の儀式みたいなものである、 娘もすぐに近くにきて似た儀式をする  すると遅れて友達が入ってきた、小さなタオルで前を隠して恥ずかしそうである、タオルも持たないオレと娘と対象的である  オレはチラっと娘の方をみてまた友達の方を観ると恥じらう姿にドキっとしてしまう 娘が立ち上がり友達の方へ近寄り友達に ミンナが入る浴槽にはタオルとか入れてはダメなんだよ、 温泉などのマナーを友達に教えている オレも  大丈夫だよ貸し切りにしてあるから知らない人は入ってこないから思いっきりくつろいで入りなよ  そう言いながらオレがいるから恥ずかしいんだろうな  と心の中で笑ってしまった   友達は脱衣所にタオルを戻し今度は隠さないで浴室に戻ってきた、やはり娘よりもオッパイはカナリ大きく下も娘の様に生えかけでなく濃い陰毛が揃っている、ウエストこそ大人の体系じゃないにしろ高校生と言われたら納得してしまいそうで娘と同級とは思えない程である、 友達も軽くシャワーを浴び湯槽へと入り近づいて来て足を伸ばし深呼吸、オレ達と似た儀式をする、三人で笑うと友達は○ちゃんはいつもオジサンと一緒にお風呂に入るの? 唐突に質問をしてきた、 質問にオレは黙っていると娘は そうだよ、寝る時も一緒だよ ミンナに内緒ネ  笑いながら返事をしてオレに抱きついてきた  友達は  そうなんだ~仲がぃいんだね  娘は  うん!  元気に返事をして今度は友達に抱きつき友達のオッパイを触り  △ちゃんぃいな~ウチもこんなオッパイになりたい~   友達は嫌がりもしないで笑いながら娘の手でオッパイを色々と触らせたままである  オレは二人のジャレ合いを眺め笑い何も考えないで浴槽の縁に座ってしまった
07/10/27 13:01 (fUelQYaD)
33
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM
座ってしまった場所は娘と友達の目線に丁度、股間がきてしまう位置だった それにオレは気付いたが慌てて隠す物も無く変に隠すのもおかしいと平静を装って小さな窓の外を眺めていると娘が友達の耳元で内緒話をし二人でクスクスと笑い娘だけが オレに近づいてきて今度はオレに  近くでお父さんの近くで観てぃい? 聞いてきた、  オレは温泉だから裸で当たり前だよ 質問の答えになってない返事をした  すると娘は友達をオレの近くに招き  観て   すると友達はオレに近寄り股間を見つめる、  こんな近くで観たの初めて・・・ 娘が  可愛いでしょ 笑う、  友達は黙ったまま   オレは彼氏の観た事なかったの?  友達は黙ったまま頷いた   彼氏、彼女とは言葉の遊びだけなのかな?とオレは考えた   娘が手を伸ばして触ってきた、そして友達に  コレ凄く大きくなって固くなりセイシ出るんだよ 娘の顔がイヤラシイ表情になってる   友達が独り言の様に  凄いね  つぶやき友達も好奇心か目線が強くイヤラシイ表情に変わってきている   娘が  ホント誰にも喋ったらダメだからね、二人だけの秘密だからね 友達が頷く 言いながらオレのモノを動かす 少し大きく固くなってきた   娘が友達に触ってみる? 聞くと 友達がオレの顔を観る  オレは笑うしかない  友達はユックリと手を伸ばしギコチナク触り掴んだり撫でたりする、 その手を娘が上から添えて教える様に動かす オレのモノが完全に大きく固くなってしまうと友達は 凄い、凄い と何回も繰り返し呟く、  さすが人が少ないとは言え日本の三代名湯と言われている、 血行もよくなり興奮も助けてオレは汗が吹き出てノボセそうになってきてしまった  オレは二人の手淫ににストップ!! 倒れてしまいそうと言い 冷たい水を頭から掛けてもう一度湯に浸かってから脱衣場へと非難して扇風機の風に当りに逃げた  身体をしばらく冷やしてから湯槽の方へ行き二人に ゴメン、二人が凄く可愛いくて興奮して湯アタリしそうになった~  言い訳をすると二人は笑い 娘が  今度△ちゃんがセイシが出るの観たいって言ってるよ  笑いながら言うと友達も笑い過ぎなぐらい明るく笑った   そして二人も湯槽から出て脱衣所で三人裸のまま湯冷ましをする  オレは温泉から出てもタオルで湯を拭かないで自然と乾かすのがぃいとかウンチクを話していると  友達が娘の胸に付いているアザに気付いたみたいでチラチラと観ている 娘もその視線に気付いたようで娘が恥ずかしそうにして手で隠すと友達は不思議そうな顔をする  キスマークとは解らないのだろう、 そしてオレの胸にも同じアザが付いているのにも気付いたようだったがソレが何の印かは理解していないみたいだった、 汗がひき服をきて宿をでる、娘と友達が気持ちよかった~叫び笑う、観る場所も無い温泉街を出て帰路につく、車中で娘はキスマークを友達にスキな人同士で付ける印と友達に教えたているのが聞こえてきた オレは黙って運転をしている  クスクスと二人の笑い声が聞こえる 友達はオレと娘をどう思うのだろうか? 妙に恥ずかしい   友達が・・・ぃいな~ワタシもオジサンが好きになりそう    娘 ダメだよウチのだから~  二人の笑い声がする  友達が笑いながら  オジサンはオッパイ大きいの好き?  オレは そりゃ男だから 笑いながら答える  友達が娘に  ホラ!オジサンはワタシがスキだって 娘に言う  娘が え~!! 笑いながら怒っている  娘が二人になったみたいだと思いながら運転を続けた
07/10/27 14:07 (fUelQYaD)
34
投稿者: 哲 ◆0v2hkswuXM
凄い体験をしたのですね。ちょっとした3Pですね(笑)羨ましいです。ましてや、同年代の裸を見比べられるなんて幸せ者ですね。娘さんも本当は誰かに知って欲しい、親子だけど愛し合っていることを知って欲しい。と思っているみたいですね。自慢と言うより、愛し合っていることを肯定して欲しいと言う願望があるみたいですね。娘さん、かもめさん、自分は肯定します。応援します。娘さんにも伝えて下さいね。でも、娘さんは嫉妬が強いみたいですね。でも、そこが、かもめさんからみれば可愛いと思うのでしょうね。
でも、次回?もう体験しちゃっているかも知れませんが、友達に精子をみせちゃったのですか?あと、娘さんの積極的な行動を考えると、友達の前で愛し合っている姿を見せた、見せちゃったのでしょうか?気になりますね。娘さんは本当に積極的で、文章から娘さんの明るさや性格が伝わりますね。そして、かもめさんが娘である他に女性の魅力に惹かれているのも伝わります。娘と言うよりは一人の女性として見ているのではないでしょうか?娘さんへ。自分は肯定しますよ。かもめさんとの関係を。安心して下さいね。
07/10/28 00:08 (s/iNhK9J)
35
投稿者: かもめ ◆QXDyQcmIfM
そんな楽しい会話をしながらの運転で2時間半の帰り道も早く感じる、 先に娘の友達を家に送り我が家へと走らせた途端に娘が助手席へと移動してきた、  そして娘はオレに  △ちゃんをどう思う?スキ? オレは そうだな、可哀想な感じはするね、仲良くしてやりなよ 質問と関係ない返事をすると娘は考え込んでいる、  オレは ○と同じ年だけどお姉さんみたいなかんじだな  笑い話すと娘も笑い運転しているオレの股間に手を伸ばして触りだしてきた  オレは危ないからダメだよ  注意すると  温泉でセイシ出さなかったね、我慢したの?  オレは  ホントにノボセそうだったんだよ  娘は△ちゃんに触られて興奮した?  オレは素直に うん、興奮したよ  娘は何も言わないで触り続ける、  信号の赤で車が停まると娘はキスをしてきた、 オレはキスに応える  唇が離れると娘は  おちんちん出して  オレはファスナーを下ろし出すと娘は舐めてこようとするが信号は青になりオレは車を走らせた、 友達の家から遠くないオレの家である、すぐに駐車場に着いてしまった、オレはファスナーを直し家へと娘と歩く、  玄関に入った瞬間だった、 娘は急に抱きついてきた、激しくキスをしてくる、オレも強く抱き締める、  長い時間キスを繰り返した気がする、娘がオレの足元座り込みファスナーを下ろしズボンを下ろす、そして舐めて激しく頭を動かす、それは今までに無い程に深く激し口内に出し入れを繰り返す、オレは今までにない娘の激しさを感じ興奮してしまい娘の頭を両手で掴み娘の口内を犯すように前後に腰を動かし射精した、 オレは射精を終わらせると力が抜けてしまい場に座り込んでしまった、 そんなオレに娘が抱き付いてくる  娘は精子をまた飲んだのか  お父さんのセイシおいしいよ  耳元で囁く様に言った  オレは娘の言葉に応えず立ち上がりフラフラと寝室に行き裸になり布団に寝転ぶ、娘も付いてきて続けて寝転び抱き付いてきた、オレは娘のオデコにキスをした  娘がまた聞いてきた、凄く真剣な顔をしている  お父さん△ちゃんスキ? オレは  嫌いじゃないよ  娘は 嫌いじゃないならスキなんだ   オレは返事をしない  娘は  ウチと△ドッチがスキ? いきなり呼び捨てになっている、  オレは そりゃ~○が一番スキに決まってるよ   娘は  それはウチが一番で△は二番って事?  オレは うん  娘は一瞬笑顔になったがマタ真剣な顔に戻り  ホントにウチが一番?△オッパイ凄く大きいよ、お父さんオッパイ大きい方がスキなんでしょ?  オレは笑い ホントだよ、○が生まれた瞬間から大スキだよ  言いながらキスをした、  娘はマダ笑顔になってくれない   △お父さんみたいな人がスキなんだって、△本気でお父さんスキって言ってウチみたいにお父さん印付けて欲しいって言ってた お父さん絶対にウチが一番スキなら△とキスしたり印付けたりしてぃいしHだってしてもウチ我慢するよ、 オレはビックリし笑いそうになったが娘の真剣な表情に笑うワケにもいかずオレは   △ちゃんが淋しくてオレを求めてきても○が我慢したりするならオレは何もしない、○が許せる気持ちがあるならキスしたりするかも?だけどHはしない、 ○とも△とも出来ないし ね、  娘は不思議そうな顔をした
07/10/29 19:37 (qoYY9wfj)
36
投稿者: (無名)
そろそろ新スレ立てて下さい。
07/10/29 20:00 (lHNmJjh/)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】こんな弱そうなおっぱい見つけたらどうする?? #おっぱい 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.