ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
132
投稿者: 応援団
一緒にお風呂に入って、背中とはいえ、ふれ合えたことは良かったと思います。羨ましいスキンシップですね。直美さん、お兄さんが積極的になったら、本当に拒んだと思いますか?直美さんはお兄さんのコトが大好きなんですよ。果たして、拒めたかどうか。どうでしょう?拒んだとしたら、今みたいなキスする関係も無くなってしまうかもです。でも、お兄さんは直美さんが大好きだから、それはないかな。続きを期待してます。
18/11/19 08:24 (lZUisZ1o)
133
投稿者: 直美
うーん、拒否はしたと思います。兄の本当の気持ちが分からなかったですから。ただ、拒否しきれたかは、分からないです。でも、兄は私が辛い思いをするようなことはしませんでした。(^-^)

お湯の中、背中合わせでいろいろな事を話しました。大学でのこと、子供のころのこと、昨日今日の夕食のこと、今回の旅行のことなどなど。
その中で、昨日の旅館でも、今日の旅館でも、ショップの店員さんみたいにそれまでの私達の様子を見ていない仲居さんが夫婦だと思ってるのが不思議。って話したら、兄が宿帳に記帳する時に私の名前には、苗字をかかないし、住所同じだからそんなところで判断してるんじゃないかな。って教えてくれました。そのあとに、「二人で出掛けるとよく間違われるけどナオは、どう?嫌じゃない?」と聞かれました。「えー、嫌じゃ無いけど・・嫌そうな顔してる?」
「してないけど、本当はどうなのかなと思って」、「むしろ楽しんでる(^-^)もっとラブラブにみせようって思ったりする(^▽^笑)兄ちゃんは?」、「同じ、同じ(^O^)」
お互いの気持ちが言葉で聞けてほのぼの(⌒▽⌒)背中の密着度が上がったような気がする。温泉の効果ですかね(^-^)

続く(^▽^笑)
18/11/19 10:04 (dzWXy8aP)
134
投稿者: 応援団
直美さん、一緒にお風呂、楽しかったみたいですね。背中合わせでも、同じお風呂のお湯に浸かったのですから、お兄さんのあんな所に触れたお湯が、直美さんのそんな所にも触れたんですよ。さらに二人の距離が近くなりましたね。お兄さんの気持ちも理解できて、良かったですね。続きを楽しみにしてます。
18/11/20 13:51 (IkHk1.HK)
135
投稿者: 直美
この一連のお風呂でした会話が私にとって大きな事だったのですが、上手く書けないです(>_<)
会話形式が多くなります。
「夫婦繋がりで(^-^)、小さかった時、私、兄ちゃんのお嫁さんになる。って言ってた覚えてる?」って兄に聞いてみたら、覚えてて「兄ちゃんが大きくなったら結婚しよう。って言ったのは?(*^-^*)」と続けて聞くと、「確か、ガチャガチャで出した指輪あげた気がする。」と、おもちゃの指輪をくれたことも覚えていました(^-^)、「指輪まだ持ってるよ」そんな会話をあと2,3回やり取りして兄が言いました『俺、結婚できないって知らなくて、そのまま五年生までナオと結婚すると思ってた。(^O^)』、「えーっ、五年生?!気づく遅すぎ~(^▽^笑)私、一年の終わりか二年の始め位に知ったのに~(^▽^笑)」本当は、五年生まで私と結婚すると思い続けていてくれた事が、嬉しかったのになぜかちょっとディスるような事を言ってしまいました。兄は五年生まで思い続けてくれていたのに、私は早々に諦めてしまっていたことが、申し訳なくというか心苦しく思ったからかも知れません。(・_・、)
兄は怒ることもなく「いやいや、誰も教えてくれなかったし~、小学生で結婚なんて考えなかったから・・・」わざとあたふたと答えて笑いに変えてくれた事が救いでした。
私も嫌な言い方をしてしまったので、兄をフォローしたかったのと自分の気持ちを少し伝えたかったのとで「でも、結婚するなら、兄ちゃんみたいな人と結婚したいと思ってる(*^-^*)」って、背中を押し付けながら言いました(≧∇≦)


18/11/20 19:23 (3FoGkc4B)
136
投稿者: 応援団
おおー。直美さんとお兄さんはお風呂の中で、背中で触れ合ったのですね。良いスキンシップですね。お兄さんは、結構照れたのでは?背中を押し付けられた後、お兄さんはすぐにお風呂から出ちゃったという事はありませんか?お風呂で身体を洗うときはどうしたのでしょう。続きがまだありますよね?
18/11/21 08:39 (TNOFLkyl)
137
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、会話形式、臨場感があって良いですね!
無理にまとめるよりも興奮するかも知れません。

ところで、前にお風呂に入るときに裸を見られる心配をしてましたが、それは大丈夫だったのですか?
18/11/21 10:22 (kEAOe0f4)
138
投稿者: 直美
ごめんなさい。長くなってますが、ここまで書いてしまったので、最後まで書こうと思います。それに書くことで、私自身、気持ちや考えを見つめ直す事が出来てきたので続けたいと思ってますm(__)m

この旅館に着いて、兄と長い長いキスをした後、散策に行くまでの間に順番にお風呂に入ったので、体はその時に洗ってました。なのでこの時は洗ってなかったです(^^;
このあと、私が兄を追い出すまでは、兄もゆったりと浸かってました。(*’▽’)
裸は見られないように、見ないようにするために背中合わせでお湯に浸かってます(*^-^*)


18/11/21 11:19 (B9tCC3xO)
139
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、判りにくい質問で済みません。

お風呂に入るために部屋で服を脱ぐ時の事ですが、見られなかったと言うたことで良いです。

長くなって全然問題ありません。
楽しみが長く続く事になりますので、出来るだけ詳しく書いて下さいね

18/11/21 11:49 (kEAOe0f4)
140
投稿者: 直美
脱ぐときも大丈夫でした(^-^)
詳しくですか・・この先段々と詳しく書きにくくなってきそうですが、頑張って書くようにしますね(-^〇^-)

「(将来結婚するときは)兄ちゃんみたいな人と結婚したいと思ってる」は、私としては、目一杯リスペクトしたつもりでした。「こんなイケメンなかなかいないぞー」、「ゴメン、イケメンだったの?」、「あれ?またちょっとディスられてる?」兄も照れてくれたようで、気持ちが伝わって良かった良かった(*'‐'*)♪
兄に話しを振ってはなかったでのですが、兄が話しはじめました。
「俺は・・」、「うん、うん」、【俺はまだそんなに結婚はイメージ出来ないかな・・・でも・・今でも・時々・・ナオと結婚したいと思うことがある】
(えっっ、今でもって・・・あれからずっと・・今まで・・・・泣きそう(;へ:))
兄の爆弾発言に、いろいろな感情が一気に押し寄せて泣きそうになりました。
冗談の一つでも返せればよかったのですが、何も考えられなかったし、声も出ませんでした
少し静寂の時間が流れました。兄が黙り込んだ私の名前を呼びました。「あぁー、寝てた(^▽^笑)」なんとか観覧車の中での兄の言葉を真似して返しました。
背中合わせで本当によかった。裸より何より今の顔を見られなくてよかった。このあとも二言三言会話したのに覚えてません。

18/11/21 23:32 (w.LTsSZM)
141
投稿者: 応援団
直美さん、お兄さんの気持ちが分かって、良かったですね。今でも、直美さんを好きで結婚したい位なんですね。まあ、夜中にこっそりキスしてたわけですから、当然といえば当然ですね。本当に良い温泉旅行でしたね。それで、直美さんはお兄さんの想いに応えますか?それとも、兄妹だから、やはり応えるわけにはいきませんか?
18/11/22 07:51 (x4gKIVIi)
≪ 前 112 13 14 15 1640 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.