ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も
投稿者: 直美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/06 04:14:04(C6O5XpOX)
112
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
おお、ついに!
どっちから、なんて言って誘ったんですか?

いろんな出来事があったと思うので、詳しい旅行中の
報告お待ちしてます(^o^)
18/11/09 21:37 (xdlrzcet)
113
投稿者: 応援団
直美さん、離れで一泊ですか。きっと良い1日になるでしょうね。一緒にお風呂に入ることになって、良かったですね。お兄さんとの温泉旅行で、兄妹の仲がもっと良くなって、日常生活も何か変わるかも?ですね。報告、楽しみにしています。
18/11/09 22:19 (YuGWAFyk)
114
投稿者: 直美
お風呂一緒に入ろう。って言い出したのは、兄です。
いかにも冗談ですって感じで軽く「じゃあ、今日は一緒に風呂入るかぁ」って(-^〇^-)
私が「そうね」って言うと、「えっ?否定されなかった?」って感じでした。
私も「そうね」と言ったものの恥ずかしさもあるし、余り積極的な感じになるのもどうかと思って「背中合わせなら一緒でもいいよ」って条件を付けたら、嬉しそうに「ok、ok」と即答でした(^▽^笑)
実は前日の遊園地の観覧車の中で寄り添って、喋ったり笑ったりキスしたりしてるときに、兄に突然、ギュッとされました。そこまでの流れで、兄の悪ふざけだと思って「もぉー、兄ちゃん兄ちゃん、放して、放して!(^▽^笑)」など二言三言言ったのですが、返答は無く、黙って私を抱きしめていました。最初はどうしたらいいのか分からなかったですが、今は、何も言わないでこのまま抱きしめられていることがいいような気がして私も兄の体に腕を回してじっとしていました。その1,2分の間になぜか一緒にお風呂に入る機会があれば、入ろうと決めてました。なので、もし、兄が一緒にお風呂に入ろうと言わなかったら、きっと私から言ってたとおもいます。

18/11/11 19:05 (PWbMK5Hf)
115
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
お待ちしておりました
先を続けて下さい(^o^)

18/11/11 20:55 (oTIFED/Q)
116
投稿者: 応援団
直美さん、結局お風呂に一緒に入れましたか?お風呂では、どんなお話をしたのですか?昔の話ですか?お風呂での出来事、楽しみにしています。
18/11/12 08:14 (TKHzIasX)
117
投稿者: 直美
応援団さんは、せっかちなんだから(^.^;
お風呂は一緒に入りましたよ(*^-^*)

大切な旅行だから、何度も思い出しながら書きたい。そんな気もするし、もうこのまま、私だけの思い出にしたい。そんな気もするし、書くとしても私には思い出ですけど、それ程代わり映えしないので、読んでもらう程のことは、書けないし・・・・
お風呂の話し期待されているような気がするんですけど、がっかりさせてしまいそう(*_*)
でも、今までのように書かないとダメですね。。
もう何度も思い出したんですけど、もう一度思い出したいから初日の続きからかきますね。

観覧車で兄にギュッとされて、1分か2分の沈黙が続いてたところで、兄が「あー、寝てたー」って沈黙を破りました。(「いえいえ、ずっとギュッと力入ってましたけど。」とも思いましたが、もちろんそんなことは言いません。大人ですから。)
ツッコミは、思いつきましたが、なんて答えていいのか分からなかったので、黙って私からキスをしました。ギュッとしてくれた事に答えたキスでしたが、離れた時に、兄には、「おはようのキスだよ。」って伝えました。
家以外でした最初のキスでした(*^-^*)
でも、そのあとずっとキスしてたので、観覧車からの外の景色は、断片的にしか覚えていません(^.^;
そのテンションで二人で回った遊園地楽しかったです。平日で人も少なかったので、外でハグキスも出来たしルンルンo(^-^)o

移動も長かったので、早めに旅館に行きました。
案内してくれた仲居さんが気さくな方で、私達の事を「御主人様」「奥様」って言って、良くしてくれたました。
また、二人ともそれを否定しないから、結局最後まで「御主人様」「奥様」って呼ばれてました(^▽^笑)
部屋で頂いたお食事の時も、美味しくて良かったです(^-^)
お風呂から戻って来ると、お布団がくっつけて敷いてありました。
少し照れましたがそのままにして、兄がお風呂から戻って来る途中で買ってきたビールで乾杯(o⌒∇⌒o)
お布団に入って、「寝るまで手を繋いでて欲しい」って言って、手を繋いで貰いました。
そのままお喋りしていると、段々と兄の返事があやふやになってきて、寝息を立てはじめました。その横顔を少し見ていて、そのあとそっと忍んで行って寝ている兄にキスして寝ました。
慣れない運転と、はしゃいだ遊園地と、乾杯のビールで直ぐに寝ることが出来ました。
どれくらい時間が過ぎたのか分からないですが、兄のキスに気付きました。
久しぶりに忍んで来た兄のキスに、眠さで目も開けられず、朦朧とした意識の中で答えていたのですけど、眠さに勝てずにいつの間にか寝てしまいました。

時間が無いので、続きは明日書きます。大した話しじゃ無いので期待しないでくださいm(__)m

18/11/13 09:09 (EVoVl/bJ)
118
投稿者: 応援団
直美さんの幸せが詰まった旅行になったようで、何よりです。ちょっと心配していたのですよ。お兄さんがキス以上を求めて、直美さんが拒否して、雰囲気が悪くなってしまったかな?ってね。お兄さんが「寝ちゃった」と言ったとき、「そんなにすぐに寝れるなら、今度、抱き枕になってあげようか?」と返したら、お兄さんは何て答えたでしょうね。もうハグキスは普通みたいで、お風呂に入っても、お兄さんは何も性的なコトをして来ないなら、安心して仲良し兄妹のお話が聞けそうですね。直美さんも、今以上を望んでいないみたいだけど、いかがですか?
18/11/13 15:25 (H..eJokA)
119
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、たっくさんキスをした様ですが、キスの仕方も変わりましたか? まだくちびるだけですか。それとも大人のキス?
18/11/13 18:14 (tl0ThW/D)
120
投稿者: 直美
キスの仕方変わりましたねー。唇だけの1秒キスもありますけど、ほとんど大人キスになっちゃいました(*^-^*)

昨日は話しの途中になってしまってごめんなさい。
今回の旅行は、私にとって楽しくて一生忘れられないような、いい思い出がたくさん出来たので、全部話したいんですけどそれは無理なので、まとめようとしているんですけど、なかなか上手く書けなくて・・・。伝わらなかったり、まどろっこしいかも知れませんが、私の思い出少しだけ我慢して聞いて下さい。

久しぶりに忍んできた兄のキスに答えながら、寝落ちしてしまった翌朝、私が目覚めると、兄が私のすぐ横、同じお布団で寝ていました。。
えっ、えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
兄を起こさないように、自分の体に意識を集中しました。
寝ている内に兄に強姦されたなんて、いやだからね。
パンツは着けてるし、浴衣もそれ程乱れて無いし、違和感があったり、痛いところも無いし、大丈夫見たい・・・・。そうこうしているうちに兄も目が覚めたみたいで「おはよう」って、私も出来るだけ普通に「おはよ!」答えて、同じお布団で肩が触れている兄に「ねえ、近すぎない?」って言って見たところ、兄は「そうでもない」って。(いえいえ、近いって)「昨日のキスのあとからずっと一緒に寝てるの?」、「うん」、「ふーん」そんな会話の後、私がお布団から抜け出して、「朝風呂入ってくるね」と伝えて出て行こうとすると、
兄=「何もしてないから」
私=「うん、分かってる(^-^)」
兄=「ちょっとしか(^O^)」
私=「オイ!」
そんな会話に送られてお風呂に行きました。

お風呂に浸かりながら、(なんか胸触られたような気がするけど気のせいかな・・、キスの時!兄ちゃんの上半身が覆いかぶさってたから、当たったのかもしれないなぁ。)とか(お布団の中でキスしてるときに、甘い気持ちになったけど、私ってそれ以上のこと、望んでるのかな・・・・)なんて考えていました。そんな感じで二日目が始まりました(^-^)

18/11/14 12:10 (d01EXpS9)
121
投稿者: なみお ◆MgNCrW1A9Y
直美さん、やっぱり大人キスになりましたか。
兄と妹が舌を絡め合うディープキス!
想像しただけで興奮します。

とってもステキな旅行だった様で、良かったですね。

ゆっくりで良いので、よく思い出しなから、できるだけ詳細に書き込んで下さい。

お願いします(^_^)

18/11/14 18:08 (U209agZf)
≪ 前 110 11 12 13 1440 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.