ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの噂から6年経過
投稿者: 歩夢

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/15 02:44:13(OlDJEZ4L)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします。
他の家族を近親相姦に巻き込む話に興味があります。
19/10/15 23:24 (JvKfJHii)
3
投稿者: (無名)
大学に入ってからも毎週の乱交パーティは続いているんですか?
19/10/16 05:06 (XTR.vnpJ)
4
投稿者: 芋山
面白そうな話だけど文章が
ヘタすぎて伝わらない!
保険体育以外はお勉強しなかったんだね!
19/10/17 18:40 (D.olbdUl)
5
投稿者: 歩夢
勿論大学に入ってからも乱交パーティーには行ってましたよ他の家族巻き込む話まだまだあります結婚したので子供たち第一に考えてます家庭教師2年目突入大学に合格させ次の生徒へ母子家庭で父は1年出張らしい教える教科は英語無料お試し期間3日を使いオレが選ばれた生徒の名は広…童貞、2年生の子に片思い実は両想いでオレのアドバイスを聞き入れ告白成功「先生、ありがとう」と嬉しそうに言った広の母はあまりいい顔してないようで「先生のおかげで彼女出来たのいいんですが勉強は大丈夫なんですよね」と不安のようだ旦那は出張でなにかと心配らしい「大丈夫です。安心してください成績が下がるようなら別れるように言います」と言うと「お願いします」とさてこの家族どうやって母子相姦に導いたか7月上旬、広の家に行くと玄関にいても聞こえる程の怒鳴り声が「こんなことしてたなんて、パパに報告するからね」と言う声がママ、ごめんな…さい。パパに…ヒック報告しないで」母親に叱られて泣いてる広の声も「何があったんだろう。」と思いインターフォンを鳴らすと母親に「なにか、ありましたか?外まで聞こえてもので」とするとさっきまでの怒りはどこにやら我に返ったのか恥ずかしそうに「すみません、私どうしたら」とオロオロし始めたので別事情を聞くと「母親の下着を持ち出しオナニーを主人に報告するべきでしょうか」と相談され近親相姦させるチャンス到来「そんなことする必要ありません実は広くんの成績が良くなる方法があります』と言ったら「そんな方法があるんですか」と言った広の母藁にも縋る思いなのだろう「ええ、まあ、良くなっては来てるんですが今のままではちょっと第三志望の大学も」と言ったら広の母は「どうすればいいんでしょうか」と不安そうに言った広が下りてきた「ママ、ごめんなさい」と謝る広「あんなこと次したら」的な感じできつく言った広の母そこでオレは「よし広くん、今日は特別授業だ、お母さんにも協力してもらおう」と言うと広の母は「え、特別授業?私もですか英語苦手英語苦手ですよ」と言うので「広くん言ってましたが童貞らしいじゃないですか」と言うと広は「なんでそんなこと言うんだ」と言った顔をした「はい、そういうことはまだ早いかな…と高校生の内は勉強させるのが一番ですそれに高校生の内にそういうことしたら歯止めが」云々「万が一妊娠させたら…」と言ったそこで「お母さんが自らの身体を使って教えればいいんです」と言うとうと「先生、何を言ってらっしゃるんですか」と少し混乱「そ、それって、き、近親相姦じゃないですか」と「うち実は近親相姦一家なんです」と言い事の経緯を説明すると「今のお話ですが…広と、その、近…親…相姦すれば成績よくなるんでしょうか?」と「はい実績がありますので保証します』と言った話を聞くと出張に行く3年前からセックスレスらしく浮気してるのは知ってるが広が大学卒業までは我慢してるらしい「そうね、彼女に童貞奪われるくらいなら」と言い脱ぎだした。広は泣き止んでいた「広がそんなことしてたなんてママ知らなかったからビックリして叱っただけママが全部教えてあげる」と言い脱いだ「ママだけ脱いで広は脱がないの(・・?「あ、、でも先生見てるし」と言い股間を抑えた、興奮したかあら、どうしたの、そんなとこ抑えちゃって」と言い広の耳元で「ママがしてあげるから何もしなくていいのよ」と言いフェラをした広の母は夢中になり広はあまりの気持ち良さに「ママ、ママイクイクー出ちゃう」と言い口内発射、精子飲んだ「広の精子、美味しいわ初初めてだからママが騎乗位で」と言い入れたアンアンれたアンアン喘ぎだした広の母広も「ママ、気持ちいい」と言い「ママのおっぱいしゃぶりたい」とと言った。受け入れる母「揉んでもいいわよ」と言うと揉み始めた。そして二人は毎日近親相姦したという
...省略されました。
19/10/18 00:19 (QtnEza8C)
6
投稿者: (無名)
続きの話ありがとうございます
オナニーする必要が無いほど
いつでも自分の射精をうけいれてくれる関係ができあがるまでの話
めっちゃヌケます
19/10/22 07:33 (i57jmwgF)
7
投稿者: 歩夢
もう1組の生徒の話
双子の兄妹の兄・玲央の家庭教師
「先生、この訳合ってる槌自信がなくて」と聞いてきた
「ああ、間違いではないけど」と言い解りやすく教えた
妹の玲菜が「お茶とケーキ持ってきたよ。玲央、どこやってる
の(・・?えー、嘘でしょ、こんな問題わかんないの」と
兄を少しバカにした態度を取る玲菜
「うるさいな、自分の部屋行ってろ」と言うと
「わかりました、ああこんなイケメン家庭教師くるなら
私もつけてもらうんだったな」と言い部屋を出た
「そろそろ休憩取ろうか?玲央くん」1時間休憩
「先生ってさ、きょうだいとかいるの槌」と聞いた
「「玲央くんと同じ双子の妹がいるよ」と言うと
「うわ、マジか、あ、双子と言えばさ
乱交パーティーで双子の兄妹が近親相姦したって噂
マジかな槌友達の友達が現場にいたらしいんだ」と言った
「あ、うん、それ知ってるよ、オレ達じゃないかって言われたよ」と
と敢えて無関係を装った

1か月後、玲央と玲菜のクラスメイトらしき子たちが日曜日(乱交
帰り)のガストで「あの噂マジかな」と言うと「ほら双子のきょう
だいが乱交パーティーで」と語りだした
「えーなに、それ、知らない」と食いつく子まで
3年くらい前に流れた噂らしいんだけど
双子のきょうだいが乱交パーティーで近親相姦したんだって」と
オイオイ、マジか、で、兄妹(・・?姉弟…どっちなんだ」と
「玲央と玲菜じゃね、最近仲良すぎだし」だって
「なんか友達の先輩が現場にいたらしいよ
兄と妹だって、「お兄ちゃんでイク」ってイッたらしい」とまで

玲央と玲菜を近親相姦させた日は母親不在だった
暑い夏の日だった
「先生、あの噂、本当は先生でしょ槌」と言った
「なんでそう思うの槌」と慌てず冷静に聞いてみた
友達が名前思い出したって、先生の名前、歩夢でしょ
妹の名前、歩だって言ってたよね
「歩もイク」とかいったらしい
あ、ごめんなさい、別人だよね。ほんと、ごめん」と謝る玲央
「ああ。バレちゃったか」と言うと「え、マジで」と言った玲央
俺なんだよね、実は、まあぶっちゃっけ今でも行ってるんだよね
乱交パーティー」と言うと「え、もういけなくなイ。乱交パー
ティー、近親相姦見られたわけだし」と聞かれ
「みんなの反応、正直怖かったけど受け入れてくれたよ
なんだかんだで、で、どうする玲央くん、キミもしたくない
お母さん不在なんだろ、玲菜ちゃんと近親相姦できるよ」と言うと
玲央は「マジでしたい」と言う玲央
「玲菜ちゃん、呼んでくるね」と言い玲菜を呼んだ
「玲菜、近親相姦したいんだ」と言うと
玲奈は「は、マジで言ってんの、先生が玲央が呼んでるって言うか
ら来たの、近親相姦槌バッカじゃないの?私たち兄妹だよ
先生も先生だよくだらないことで呼ばないで」と言うと
玲央が壁ドン「本気だよ玲菜」と言い強引にキス
抵抗するものの堕ちた玲菜「ずるいよ、お兄ちゃん、反則だよ」
玲央のペースで脱がされクンニやフェラ
そして近親相姦に溺れる2人
「アンアン気持ちいい」「オレも気持ちいい」だって
二人はあの後もしまくり、そして…フィニシュ
次回は玲央を近親相姦一家にするまでを書きます(アキラ一家のこ
とや母と父とのことも高校の時、近親相姦してる噂のある兄妹のこ
とやら、近親相姦が母に見つかったことやら、まだまだある
次回は11月中旬
19/11/03 22:13 (giiKAw18)
8
投稿者: (無名)
続きの話ありがとうございます

19/11/06 05:56 (tPW6u/gV)
9
投稿者: 歩夢
玲央一家をどう近親相姦に導いたか
近親相姦させてから2週間後
少し早く到着すると
玲央の母親が「あ、あの先生、私、どうしたら」とオロオロ
4日前トイレに降りたら玲央と玲菜が、その、兄妹で、あの
学校の先生に相談できないし、主人に相談するべきでしょうか
あの子たち、いつの間にあんなこと…」もうなんのことか
理解ったうえで
「お話、聞きましょう」と言い客間に通された
無言のままだ、オレから切り出した
「あの、何かありましたか黙ったままじゃないですか?
何もないなら授業しますけど」と言うと
「あの」と言った後、重い口を開いた「誰に相談するのがいいんで
しょうか槌
あの子達、いつの間にか兄妹で、あの、その」から進まず
「喧嘩ですか…いや、まさか授験のストレスで万引きして捕まった
とか」と少し大げさに切り出すと玲央の母は全力で否定
「そういうことではなく…て、ですね。あの子達、兄妹で近…親相
姦を、寝てる時、トイレに起きたら玲菜の喘ぎ声と玲央の声が
それに玲菜、今まで玲央って呼んでたのにお兄ちゃんって(中略)
今も部屋でしてるはずです。」と言うので
「わかりました、お母さんも部屋に入ってください」と
部屋に行くと「アンアン、先生ならアンまだ、アンこないよ」
と玲奈の喘ぎ声ととも玲央が「気持ちいい、気持ちいいよ
玲奈、オレ、アサミと別れたよ、玲菜はどうなんだよ
カツヤと別れたのか」と言う声が
固まってしまった母親、もう一押しするか
「お母さんの言うことは本当だったか
今しかチャンスはない。お母さん開けてください」
母親はドアを開けた
「あなたたち、何やってるの」と怒りながら
「全部知ってるのよ、あなた達いつから…」と
「知ってたんだ、先生使うなんてずるいよ、な、玲菜」だって
「そうだよね玲央、お母さんも玲央と近親相姦すれば」と勧めた
「何を言ってるの?近親相姦はイケないことなの」と正論を言うと
「お母さんもしてみれば近親相姦、気持ち良すぎてハマっちゃう
よ」と言うと玲央は「オレ母さんとしたくなった近親相姦」と言い
母親を襲った玲央
「やめなさい玲央、先生止めてください」と
すると「ねえ、玲央近親相姦やめてくれたらお小遣い上げてあげる
から」と言うが聞く耳持たず
「母さんの服脱がせて玲菜」と言うと「okお兄ちゃん、お母さんも近親相姦
近親相姦すればわかるから」と
「先生助けてくださいお願いします!」と言った令央の母
「玲央くんと玲菜ちゃんの近親相姦止めなかったのに
自分がされそうだから止めてくださいはちょっと
あー、一つ言い忘れてましたがウチ近親相姦一家なんです」と
告白した上で近親相姦3pを決行させた
「母さんもう濡れてるじゃないか、オレたちの見て興奮しちゃった
(・・?」と玲央が言うと
「何言ってるの?やめなさい」と強く出た
「じゃ、このまま入れるよ」と言い入れた、正常位で入れてる間
玲菜は玲央キスにキスや胸揉ませたりクンニも…
「母さんの気持ちいい」と言うと抵抗する母親…抵抗空しく感じ始めた
めた「アンアン気持ちいいわアンアン」だって
あれ、母さん気持ち良いの?声出ちゃってるよ
あーヤバい玲菜より締るかも
騎乗位でお願い母さん」だって
玲菜が「お母さん、どう気持ちいいでしょう
玲央の、お兄ちゃん、どうなの槌お母さんの」と聞いた
「やばいよ、気持ち良すぎだって、イキそう
母さん、もう出ちゃいそう、ああイク」と言い外出しフィニッシュ

感想を聞くと「気持ち良すぎてヤバかったです。イケないことだと
思ってたのに、明日から3人でしましょう。お父さんに内緒で」
やがて父親も知ることになる、もちろん父娘相姦させました
この続きは11月下旬にカキコします

19/11/12 23:20 (0IYxSPKm)
10
投稿者: (無名)
いいですね
みんなが幸せになって行く話、最高です。
19/11/17 21:38 (nKgFMFuK)
11
投稿者: 歩夢
兄妹、母息子の近親相姦…この家族、残るは父娘のみこの1か月後、カテキョに向かう際、玲央の父に遭遇「あ、お父さん、これからお帰りですか?今日は随分と早いですね」と笑顔で言うと「あ、先生、今日は取引先から直帰で、こういう時、電話するんですがたまにはびっくりせてやろうと…それより玲央はどうですか?」と玲央の心配をしてるようだった「あ、はい、だいぶ良くなったと思いますよ」と言うと「玲菜が最近ね、やたら玲央を「お兄ちゃん」って呼ぶんですよいままでそんなことなかったので」と気になる感じで言った「玲央に聞いたんですが先生も双子の妹がいるとか」と…「あ、はい、いますよ。うちの妹、渋谷を歩くとよくAKBメンバーに良く間違えられますAKBのダンス全部踊れるし左右逆でも踊れるんです」と言うと「そんな可愛いんですか、芸能界は入ればいい、いやAKB入れるべきですよ、ダンス左右逆でも踊れるなんて」と驚いた「いや、妹、芸能界興味ないらしくて」歩マジで芸能界興味ないらしく渋谷歩けばスカウトされるがしつこい場合、名刺だけいただいてさよなら歩の友達には「勿体ない」とか「折角のチャンス棒に振るなんて」とかとか「西内まりあとかに会るかもなんだよ。サインほしいな」とか言われます」云々言ってる間に着くと鍵を開ける玲央の父するとアンアン喘ぎ声が響く「まさか、これは」と顔面蒼白し部屋に向かう玲央の父「もうすぐ先生来ちゃうよ、母さん」と言う玲央の声が「お母さんずるい。1回ずつイッたら交代でしょ」「アンアンそんな約アン束したかしら玲央アンアンきもちいいわアンアンお母さんまたイクアンアンイクイイクイク」「母さんのも締るヤバいオレもうイク」だって何をしてるのか悟りドアを開け「これはどういうことだ」とそれもそのはず息子と母が父の目の前で本来イケないはずの近親相姦、さらに兄妹でもなんて…我が家にとっては日常茶飯事「いつの間に、オレの家庭は」と鞄を落とした「お父さん。おかえり、ああ見ちゃったんだ~」と笑顔で言う玲菜「オレは夢でも見てるのか」頭を抱えた「先生、今日はお帰り下さい。もう寝てしまおう。きっと疲れてるんだ、明日になれば昨日の出来事が全て夢だった、と」と…現実逃避寸前か…だが、お父さんこれはまぎれもなく現実です玲香が「お父さん、これ、現実だよ、その証拠に」と言い父の手を取り胸を揉ませる玲菜…すると「温かい、夢ではない」と「お仕事お疲れ様、あーお父さん勃ってる、すごい」と言い脱がしにかかると「あ、いや、これは」と慌てだした「玲央より大きいかも」と言いフェラすると「あああ、気持ちいい、上手過ぎる」と気持ち良さそうだ「これは夢ではない、気持ち良すぎる」とまでオレは父親にこう言った「お父さん、オレ知ってるんですよ、玲菜ちゃんをイヤらしい目でで」と言うと「はい、見てました」とだらしない顔で認めた玲央の父は何度か早く帰ってきてそれを目撃している「これ以上はだめだ、イってしまう、入れてくれ」と言うと「良いよ」と言い騎乗位で入れると「お父さん見て」だって「入ったよ」と「と言うとアンアン喘ぎ出し腰を振り始めた玲菜その横で「母さんバックで突きたい」と玲央が四つん這いになる玲央の母「入れてほしいわ」と女の目で言った娘に負けじと喘ぎ狂う そして外出し…「今日は時間なので帰ります」と言うと「あ、いや、困ります。先生、授業を」と言う玲央の父が言った今日は近親相姦を楽しんでください。玲菜ちゃんまだし足りないみたいですし、お父さんもまだ全然し足りないでしょ、その証拠に」とと言い股間を見ると2発目ok状態に「あ、いや、これは…その」と情けないのか抑えながら言ったので「今日の授業料は無料でかまいません、それに玲菜ちゃん、お父さんとまだまだしたいようだし」と言うと玲菜は「お父さん、今日はいっぱいして、明日はもっと近親相姦しよう」と言うと玲央の父は「娘の口から近親相姦なんて」と
...省略されました。
19/11/21 00:47 (ePXzmWEZ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.