ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの噂から6年経過
投稿者: 歩夢

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/15 02:44:13(OlDJEZ4L)
12
投稿者: (無名)
続きありがとうございます。いつもチェックして抜いてます
19/11/21 20:14 (4835tM8w)
13
投稿者: (無名)
玲央と広、合格させ最後の生徒へ名前は将太 姉は読モで名前は由良(仮名)大学1年「先生、この訳なんだけど」と聞くので「ああ、将太くんそこはね」と言い教えた「なるほど」と言い理解したようだドアをノックし入る「ね、姉ちゃん」と動揺した将太クッキーを持ってきたようだ、休憩時間にした「どう、将太、勉強進んでる」と将太に聞いた将太は「まあまあかな槌姉ちゃんが家庭教師だったら僕、頑張れる」と言ったら由良は「何言ってんの?私が英語苦手なの知ってるでしょ、あ、」と言いスケジュール帳を開く由良「忘れてた、明日撮影だ、時間大丈夫かな?これを調整すれば」と言言い出した「大変だね由良ちゃん、読モって」と言うと「うちの事務所、特に時間に厳しいんです。違う事務所に行こうかな」と言い悩んでいた読モの由良は仮名歩が由良のファンらしく嫌と言うほど雑誌見せつけられた初めて会った時もしかしてと思い「はい、紅茶とクッキー持ってきたよ」と読モの由良そっくりの子がオレはがオレは思わず「間違ってたらアレなんだけど読モの由良ちゃん…だよね」と言うと由良は「私のこと、読モだって知ってるんですか、男性で知ってる人あまりいないんでビックリしましたもしかして私のファンだったりしますか槌」と聞くので「双子の妹がファンで」と言うと「双子の妹さんですか…妹さんどんな子です」と聞かれ「AKBメンバーに良く間違われる」と答えた擦すと「双子と言えば」とあの噂知ってるみたい歩の名前を入れてもらい持って帰ると「由良のサインだ、どっかでサイン会とかあったの」「あ、いや、偶然会ってさ、歩ファンだろ」とごまかした「歩夢、ありがとう、一生大事にする」と部屋に持ってた「ただいま」と泪が帰宅し近親相姦3Pをそろそろ近親相姦作戦、徐々に決行しようと思ったら将太の口から「僕、姉ちゃんと…近親相姦したい…は…僕は何言ってるんだ」と我に返り「今のは忘れて、冗談って言うか、その、ごめんなさい」と頭を下げた将太普通だったら「オイオイ、何言ってんだ、冗談だろ」と笑い飛ばしたりするか引いたりするところだがオレは違う「そうなんだ、へえ、その願い叶えてあげようか」と笑顔で言うと「え、何言ってるの、先生、冗談だよ、ずっと笑顔なんだけど、逆にコワイにコワイ」と引きながら言った彼の耳元でオレはこう囁いた「オレも近親相姦してていいもんだよ、マジで、彼女やセフレと違うしテクニックうしテクニック向上するし,お母さんともそのうちさせてあげる」とと言った後「キミ、彼女いたよね」と言うと「はい、います」と半笑いで答えた。さらに畳みかける「彼女としたことは」と聞くと「彼女の家で、今は先生が来てるので家庭教師の来ない日だけ」「童貞じゃないんだ、へえー、由良ちゃん、呼んできてあげるから」と言うと「姉ちゃん呼ばないで」と言いオレを止めようとすると由良がいた「全部…聞いちゃった。」と言った。ヤバいthe endクビ確定と思思ったら「私とき、近、親…相姦したいの将太」と聞いた「うん」と頷きキス、しかもディープ由良が将太の股間を触ると「すごい勃ってる」と言い脱がし「すごい大きい咥えたい、私、我慢できない」と言い即咥え「ああ、気持ちいい、姉ちゃんが、マジで」と言い射精我慢してるのか、出したらいけないとブレーキ掛けてるのか後押しするか、「ああ、言い忘れてたけど近親相姦の切っ掛けは」とと言い告白すると「えー、嘘でしょ」「あれ先生なの(・・?てか噂じゃなかったんだじゃなかったんだ」と言い驚きそして「入れちゃうよ姉ちゃん」と言うと正常位で入れたアンアン喘ぎ出した由良将太は「これが姉ちゃんの、気持ちいい」「アンあん翔太、気持アンちいアンい、もっとアンもっと突いて将太」と突きはじめた「おっぱい揉んでいいい姉ちゃん」と言うと揉むだけじゃなくて吸って」だって吸い付く将太…体位を変えバック「後ろからついて」だって、騎乗位にたどり着けず「姉ちゃん、僕、もうイクイクイク、あ、出しちゃったヤバい止まんない」だって中出しか、やるな、結構出たな。妊娠確定か
...省略されました。
19/12/03 00:31 (jveBvJPj)
14
投稿者: (無名)
続きの話、ありがとうございます。
歩夢さんは読モの彼女とエッチしたんですか?
(しますよね当然か・・)

19/12/04 01:04 (rJY9194t)
15
投稿者: (無名)
由良ではありませんが読モと合コンしましたね
読モって気づいたの俺だけで
3人の名前言い当てると
♀が「あ、バレた」「何で知ってるの槌」とか言われ
「妹が読モに詳しくて」と言うと撮影の話になり、いろいろ聞けた
女の子達がトイレに向かうと
「歩夢、お前、なんで知ってるの槌読モだって」とか言い出した
「歩が詳しんだよ、雑誌出る度に買ってるし」と
最後は楽しい王様ゲーム、最初はポッキーキスとか軽いヤツから
中盤になると酒が回るのか過激な命令出しても
「えー、ちょっと、ちょっと待って」と言うが受け入れる
例えば「1番が6番の胸10秒を揉む」では
敢えてゆっくりカウントすると
えー、ちょっと、ちょっと長い長い」と言うと
「あれ何秒だっけ。わかんなくなったからやり直し」的な
お持ち狩りできる時もあれば、席替えの時、こっそりlineの書いた紙渡
紙渡したり貰ったりとかしましたね
最後の王様が「最後だから」と「乱交」で防音対策バッチリな友達のマンションに
のマンションに連れ込んだりと女の子たちも酔ってるからか中出しok
okだったりと開放的だった
ピルは常に常用してるらしい

1番良かった合コンは黒ギャル
最初に書き忘れてましたがギャルが好きなんですよ
セフレの7割ギャルでした
佳代も黒ギャルだった、高校の入学式の日
佳代が迎えに来て「歩夢、一緒に行こう」だって
「何でギャルに」と聞くと「別に…ただなってみたかっただけ、そ
れにそういうの大体、高校入ってからでしょ」
歩が下りて来て「お父さん、早くしてよ、あ、えっと佳代?
ギャルになってる、なんで、なんで、なんで」だって

翔太と由良を近親相姦させ2か月後
なにやら将太の母の様子が少しおかしい
まさか目撃したか…してるはずだ
もう少し様子を見るか…ケーキを持ってくるが
「翔太、勉強頑張ってね」と言い去った
オレは早めに食べ下に持って行くと
「お母さん、モンブラン美味しかったです」と言うと
「あ、先生、後で片づけるのに、トイレついでで
お母さん、何か様子がおかしかったので」と心配すると
「あ、いえ、私どうしたらいいんでしょうか」と
「翔太君の成績のことでしょうか、それでしたら以前より
良くなってますし」と言うと

19/12/10 22:46 (/ozAbBDb)
16
投稿者: 歩夢
母が入って来たので文章が途切れてしまいました母が近親相姦したいというのでさらに歩と泪も…父も混ざり一家で近親相姦…そして佳代とも…由良ではありませんが読モと合コンしましたね月イチで合コンあって毎回参加大学4年になりカテ巨から解放で毎週合コンに参加読モって気づいたの俺だけで3人の名前言い当てると♀が「あ、バレた」「何で知ってるの槌」とか言われ「妹が読モに詳しくて」と言うと撮影の話になり、いろいろ聞けた女の子達がトイレに向かうと「歩夢、お前、なんで知ってるの槌読モだって」とか言い出した「歩が詳しんだよ、雑誌出る度に買ってるし」と最後は楽しい王様ゲーム、最初はポッキーキスとか軽いヤツから中盤になると酒が回るのか過激な命令出しても「えー、ちょっと、ちょっと待って」と言うが受け入れる例えば「1番が6番の胸10秒を揉む」では敢えてゆっくりカウントすると「えー、ちょっと、ちょっと長い長い」と笑いながら言う読モ「あれ今ま何秒だっけ。わかんなくなったからやり直し」的なお持ち狩りできる時もあれば、席替えの時、こっそりlineの書いた紙渡したり貰ったりとかしましたね最後の王様が「最後だから」と「乱交」で防音対策バッチリな友達のマンションにのマンションに連れ込んだりと女の子たちも酔ってるからか中出しokだったりと開放的だったピルは常に常用してるらしい1番良かった合コンは黒ギャル最初に書き忘れてましたがギャルが好きなんですよセフレの7割ギャルでした佳代も黒ギャルだった、高校の入学式の日佳代が迎えに来て「歩夢、一緒に行こう」だって「何でギャルに」と聞くと「別に…ただなってみたかっただけ、それにそういうの大体、高校入ってからでしょ」歩が下りて来て「お父さん、早くしてよ、あ、えっと佳代?ギャルになってる、なんで、なんで、なんで」だって翔太と由良を近親相姦させ2か月後なにやら将太の母の様子が少しおかしいまさか目撃したか…してるはずだもう少し様子を見るか…ケーキを持ってくるが「翔太、勉強頑張ってね」と言い去ったオレは早めに食べ下に持って行くと「お母さん、モンブラン美味しかったです」と言うと「あ、先生、後で片づけるのに」と言うので「トイレついでです、それよりお母さん、何か様子がおかしかったので」と心配すると「あ、いえ、私どうしたらいいんでしょうか」と「翔太君のことでしょうか、それでしたら以前より良くなってますし」と言うとそ、ういうことではなくてなんていうか…聞いちゃったんですあの子たちが姉弟でお風呂に」で聞き耳たてたら「今日も近親相姦しようね」と言った会話が…「いつの間にあの子たち、先生、これ早めに止めるべきですよね」「と悩みながら言い「主人に報告します」と言うので「お母さんそんなことすれば一家崩壊なんてことになりますよ」と言言うと「どうすればいいんですかこのままほっとっけと」と言うのででオレは「お母さんも混ざりましょう」と言ったら「何言ってるんですか、状況わかってます。近親相姦ですよこれあってはならないんです」と「うち、実は近親相姦一家でして」と言い今までの経緯を説明「先生の内が、まさかそんな。それで今までの生徒さん達全員合格、私。実はあの子たちが近親相姦してるの知ってお恥ずかしなら」と濡れてきたというのだ「先生の言うこと信じてみます。由良より母親の私の方が将太を気持ちよくさせる自信があります」と言い部屋に向かった「あなたたち近親相姦してるのはわかってるのよ」と言い部屋に入入った「バレちゃったね将太」と慌てる様子もなく言う由良「お母さんには無理でしょ」と騎乗位で言った翔太は慌ててる様子だったが姉ちゃんオレもうダメ中出しするよ」と言うと「やめなさい」はいイッた「由良、代わりなさい」と強引に奪い取り「こんなに由良で出しちゃって…次はお母さんよ」と言いフェラ開始すると「母さん、母さんの気持ちいい、姉ちゃんより良いかも」と言うと由良は「姉ちゃんのがいい」とか言ったじゃん、
...省略されました。
19/12/11 00:33 (RCZbdqgA)
17
投稿者: (無名)
続きありがとうございます。
子供たちの近親相姦を知った母親を、
その気にさせる時の話って
どんなことを話してるんですか。
そこもうちょっと詳しく聴きたいです
19/12/11 04:49 (IhhppQs2)
18
投稿者: (無名)
どうやって母親をその気にさせたか広の母の場合12月上旬に広からこんな相談を受けまして「ちょっと待ってね、準備するから」と言うと「先生、相談があるんだけど」と深刻そうな顔だ「うん、何かな槌相談って」と聞くことにしたその内容は「マイ(広の彼女)がクリスマスデートしたい」と言ったらしく母に相談したら「勉強専念しなさい。受験生は遊ぶ暇はない落ちたらどうするんだ」的な内容だった広に「お母さんが入って来たら説得してあげる」と1時間後、ノックして入り「広、ケーキ持って来たわよ」とケーキ置いた実は近親相姦させ1か月後差し入れを持ってきたので広のやる気をさらに増幅する方法があると伝えると「教えてください」と「我が家では当たり前の「目覚ましフェラ」目覚まし時計や起こされるよりも効果的です」そう伝えるとの広の母が「え、目覚ましより効果的って」と言い少々戸惑いを見せたから広くんの一番搾りの精子が飲めるのは母子家庭の特権家じゃ母と妹と従妹の奪い合いでして」それを聞いた広が「ママ、明日から目覚ましフェラお願い」だってその後の進路相談の際、先生に「この短期間でE判定からC判定にA判定も夢じゃない」って言われ有頂天になったらしく「家庭教師の先生のおかげです。なんでも今までの生徒さん全員合格させてるとか」なんとか言ったらしい「お母さん、広くんに聞いたんですが」と経緯を伝えると「受験生なんだから勉強が当たり前」とか「来年のクリスマスにデートすればいいじゃないですか」とか数々の正論で論破しようとする広の母何も言わないオレに絶望し始める広オレはここで口を開いた「確かにお母さんの仰る通り、受験生だから勉強が当たり前です」と言うと「ほら、広、先生もこう仰ってるんだから断りなさい、大丈夫よ、マイちゃんだって解ってくれるわ」と広の手を握った…だがオココからオレの反撃が始まる「お母さん、広くんの童貞奪えたのは誰のおかげですか」と言うと「え、それは、その…先生の…おかげ…です、でもそれとこれとは」とさっきまでの勢いはどこへやら「広くんにとって初めての彼女と行く初めてのクリスマスデートをプレゼントしたっていいじゃないですか?オレが色々デートスポット教えますしマイちゃんの好み広くんに聞いた上で色々アドバイスしますから」と言うと「先生、私の負けです。広の初めてのクリスマスデート最高のものにしてあげてください」とそれを聞いた広は「先生ありがとう、デート諦めるしかないと思ってた。それよりプランまで考えてくれるなんて先生は最高の家庭教師だよ」と嬉しそうに言った広の母は「その代わり罰として次の日は勉強しなくていいから一日中近親相姦ね」と言うと「ママと一日中」と言い想像したのか、股間が…クリスマスデートの感想を「先生の言ってたデートスポット最高だったよマイと初めてセックスしたのは良いんだけど何もかもママの方が上って言うかでも気持ち良かった。何回もイカせたら「もう先輩としかしたくない」と言ったそうです実はマイには3回会い1回目は手を繋いで歩いてる所を目撃声を掛ける「この子が広くんの彼女…確かマイちゃん」と言うと広先輩、誰ですか?紹介してください。イケメンじゃないですかもしかして身長170くらいありますよね」だってもしかしてオレに乗り換えるつもりだったのかな「あ、いや、オレの家庭教師…」と答えた広2回目、大学の帰り下校中で友達と歩いてるマイを見た…「マイちゃん、良かったら送ろうか」と車の運転席から声を掛けた「お願いします」と言い乗ろうとしたマイマイの友達♀が「え、誰(・・?マイ、その人」「イケメンじゃん」とかとか言い「先輩と別れた・・?」だって「先輩の家庭教師」と言い事情を説明するマイ「じゃあお願いします」と言い乗ったしばらく会話は続き
...省略されました。
19/12/21 22:42 (PbwdXPtT)
19
投稿者: (無名)
リクエストに応えていただいてありがとうございます。
けっこう簡単に堕ちるんですね。
やっぱり普段からやってる人の言葉だからでしょうか
誰もかれもがエロに染まって行く過程がエロくて興奮します。
19/12/26 07:29 (OQR.aPnf)
20
投稿者: (無名)
ここに書き続けると埋もれてもったいないので
新しいスレッドにしたほうがいいかもしれないですね
19/12/26 07:41 (OQR.aPnf)
21
投稿者: (無名)
続き待ってます
20/01/12 23:32 (oxnSL3xM)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.