近親相姦 親×子体験告白
1:双子の娘に誘惑されて
投稿者:
ショウタ
◆GjdDe8oEuE

よく読まれている体験談
2025/09/17 15:13:37(yL2/LFT5)
娘から、やっと解放されました。
今日は朝から昼までセックスしてました。
後でコンドームを買いに行かないとなりません。
続きです。
娘2人にゲームコーナーでセックスの順番とプレイを決めるべくして競わせましたが、サクラコが僅差で勝ったので部屋に戻って早速セックスをしました。
サクラコの希望はレイプでした。
すると私はサクラコをベッドに押し倒して服を剥ぎ取りました。
「いやっ、止めて、これ以上近寄らないで」
もちろん芝居です。
「うるせぇ~お前は大人しくマンコを拡げていればいいんだ。この淫乱メス豚が」
するとサクラコは無理やり股を拡げられて、コンドームを着けた私のペニスをすんなり受け止めて悶えました。
「あ~駄目、駄目、止めて、お願い止めて」
サクラコは抵抗を止めると本能なのか脚で私の腰をがっちり掴んできました。
「おい、そんなにチンポが欲しくて離さないのか?」
「うん、だってお父さんのオチンチン無しに生きていけないもん」
すると横でモモコが横でオナニーしてこちらを見て言いました。
「サクラコ、気持ち良さそうだね~」
「お父さんにレイプされるなんて幸せよ・・・」
私は聞いた。
「そんなにレイプされたかったのか?」
するとサクラコは、うっとりしながら言いました。
「うん・・・お父さん大好き・・・お父さんなら何をされても良いよ・・・」
サクラコは完全に私の性奴隷に堕ちました。
後はアナル開発を完了させて完全な性奴隷にするだけでした。
そして2人で逝くとサクラコは使用済みのコンドームをベッドの枕元に並べました。
モモコのも入れて9つです。
そしてゲームに負けたモモコは私の命令を聞かねばなりません。
聞かないとセックスお預けになるからです。
続く
25/09/23 13:37
(j0MbEffc)
20番自分でした、名前忘れてすいません。
いやー、ドMになってしまったんですね、快楽に狂うJCは素晴らしいんでしょうね。笑
どんなになっていくか楽しみです。ヒップホップのイベントいきますよ、親戚習ってるので。
25/09/23 14:01
(lIOlMgiZ)
エージアさん、ありがとうございます。
娘はドMになっただけではありませんよ。
娘はダンスを始めたせいか性欲お化けになってしまいました。
最初は夜の一回だけでしたけど今は朝と夜の数回セックスしてます。
それから娘は羞恥心もなくなり、私の前でオシッコして見せたり、排便も見せてくれます。
そして夏休み前にアナル開発が終わって、アナルセックスが出来る様になりましたよ。
もちろん生理の時にアナルセックスしてますし、普段でも娘のリクエストでアナルセックスしてます。
娘はJK卒業したら奴隷の完成形になるのてはないでしょうか?
全くどこまで行き着くのか分かりません。
また今夜も頑張らなきゃ(笑)
25/09/23 18:45
(j0MbEffc)
後、娘は性欲お化けなので休みの日は1日中セックスして、下手したら1日でコンドーム1ダースが無くなります。
今日は2ダース買ってきたので、しばらくは大丈夫でしょう。
娘にセックスせがまれる前に続きを書きます。
25/09/23 18:49
(j0MbEffc)
サクラコとのセックスが終わると今度はモモコとセックスをするが、簡単にはセックスさせない。
モモコは全裸になると私の前でひざまづいて命令を聞く。
「おい、チンポをお掃除しろ!」
「はい・・・」
するとモモコは夢中でお掃除フェラをしていた
「精液まみれのチンポの味は、どうだ?」
「とっても美味しいです・・・」
モモコが丹念に舐めて綺麗になると私は更に命令する。
「今度は犬になって部屋中を走り回れ!」
するとモモコは四つん這いになってワンワンと泣いて部屋中を走り回る。
すると私はモモコに追い討ちをかける。
「おら、早いぞ。ゆっくり回れ」
「ワン・・・」
お尻を叩くとモモコはゆっくり回った。
そしてまた更に命令する。
「バスルームでオシッコして見せろ!」
「はい・・・」
するとモモコはバスルームに股を開いてマンコが見える様にしてオシッコして見せた。
「お~綺麗な聖水だな~ドスケベの癖に、こっちは一人前だな~」
足の指でマンコを弄るとモモコは感じて悶える。
「あ~いい~、もっとこねくり回して下さい・・・」
するとモモコはオシッコの噴射を強くして逝った。
「よし、よくやった。セックスしてやる。どんな風にしてほしい?」
するとモモコは迷わず答える。
「サクラコと同じにレイプしてほしい」
すると私はモモコを持ち上げてベッドに仰向けに置くとモモコの口にペニスを無理やり入れてイラマチオでベニスを勃起させる。
「うぐっ、うぐっ、うぐっ・・・」
モモコは喉を突かれて涙目なりながらも一生懸命にやっている。
それから何回もイラマチオを繰り返すとモモコは顔をよだれまみれにしてお願いする。
「お願いします・・・早くチンポ下さい・・・もう狂いそうです・・・」
「よし、いいだろう。よだれまみれのモモコも可愛いな~」
可愛くて頭を撫でるとニコニコしてベッドで股を開いて待ってるモモコにコンドームを着けたペニスを入れて犯す。
続く
25/09/23 19:44
(j0MbEffc)
双子から取り合い、近親感増すゾイね❗
わしの近況、上○メザトシ容疑者、近親女にを傷つけようと大竹しのぶの真似してさんまへの暴言を連発。女言葉だしかわいい女しか言ってはいけない言葉発するなブスジジイと言われたゾイ
75過ぎて口開けながら画面みてるけど、メザトシの長女がトップページの露出狂の舘に出てるのに気づかない節穴メザトシめざとい割に目が節穴と叩かれたゾイ
25/09/23 21:20
(yB3s2pfE)
上○メザトシさん、ありがとうございます。
私をめぐっての娘2人の取り合いは、ますます激化しております。
昨日は、あれから続きを書けませんでした。
思ったより早く娘2人が迫ってきてしまって・・・
昨夜は娘2人に2回ずつで勘弁してもらいました。
今朝も2回ずつさせられましたよ(笑)
今夜は何回セックスしなきゃならないんだろ?
何か質問あったら答えられる範囲で答えますから、見ている皆さん、質問お待ちしてます。
25/09/24 08:13
(VsKILUAz)
調教されたモモコはベッドで股を開いて待ってると私はコンドームを着けたペニスを入れて犯す。
「あ~お父さん、いい~」
モモコは正常位で私の背中に爪を立てて悶え狂う。
「どうだ、父親に犯されてる気分は?」
「う~気持ちいい~最高~」
モモコは喜んでマンコをキツく締め付けた。
そしてバック、騎乗位などでセックスすると最後はまた正常位でモモコの足の指を舐めながら逝かせる。
「あ~逝く、逝く、逝く~」
「一緒に逝くぞ」
するとモモコは潮を吹いて逝った。
そしてコンドームを外すとモモコはベッドの枕元に10個目の使用済みコンドームを並べて抱きついてきた。
「お父さん、凄く良かったよ・・・」
「モモコ、さっきはごめんな?イヤだったろ?調教されて」
するとモモコは首を横に振った。
「そんな事ないよ。私、お父さんが喜ぶなら何でもしてあげるからね」
モモコは言いながら胸の鼓動を激しく動かしていたのを感じた。
そして休憩するとサクラコが調教を求めてくる。
「お父さんお願い、モモコみたくいじめて・・・」
すると私はサクラコを調教してモモコ同様にドMに落とした。
それからサクラコとモモコとセックスすると枕元に12個の使用済みコンドームが並んだ。
「お父さん凄いね、1日でこんなにセックスできるなんて凄いわ。」
「そうか?」
「そうだよ、お父さんカッコいいもん」
娘2人は褒めてくれて嬉しかった。
それから娘2人はまた求めてくるがコンドームが無くなったので生でセックスをして体に掛けた。
娘にしたらコンドームなんて関係ない。
ただセックスがしたいだけのメス豚だからだ。
そして3回目のセックスを終えると私も褒めた。
「お前達も凄いな?」
「だって私達ダンスで鍛え上げてるから、当然よ」
娘2人は自慢げだ。
それから眠ると朝になってまたセックスを始めて挨拶代わりのベロチューをして終わった。
そして2日目になると私は娘2人をプールで遊ばせてる間に私はホテルを外出をしてコンドームとローションを買いに走るのであった。
続く
25/09/24 15:15
(VsKILUAz)
2日目の朝に私はホテルを出るとコンドームとローションを買って戻ってきた。
そして娘2人がプールで遊んでいるので内部のプールに行くといなくて外のプールで遊んでいた。
外のプールには人は、あまりいなくて娘2人を見つけると赤い柄のビキニのサクラコだと思って後ろから抱きしめると違った。
「お父さん、モモコだよ~また間違えたの?」
娘は水着を交換していた。
確かに太ももを見るとサクラコにあるはずの太もものホクロがなかった。
「お父さん、罰ゲームね」
するとモモコは海パンの中に手を入れてきてペニスをしごいた。
「モモコ、駄目だ。出るぞ、止めろ」
だけとモモコは止めてくれない。
そして射精するとモモコは水中で飲んでくれた。
「お父さん、ドスケベだね~」
「お前だってドスケベだろ?子供の癖に」
「私はお父さんのお嫁さんになって赤ちゃん欲しいの」
モモコが強く言うとサクラコも同調した。
そして昼にホテルのレストランで食事をすると午後からは部屋の内風呂でローションを使って遊んだ。
お湯でローションを薄めるとお互いの体に塗りつけ合う。
それから娘2人は私を仰向けに寝かせると2人で体に擦り付ける。
「お父さん気持ちいい?」
「凄く気持ちいいよ、こっちもやってくれ」
すると娘2人は私のペニスを胸で挟んで逝かせる。
逝くと今度は娘2人にマンコを指で逝かせる。
「あ~いい~ぬるぬるして気持ちいいよ~」
すると2人のマンコはクチュクチュと音を立ててマンコから汁を出して逝った。
続く
25/09/25 06:22
(8qG.el82)
ホテルの内風呂てローション遊びをして親子3人で逝くとシャワーでローションを洗い流して昼寝をした。
そして2時間位すると私は目が覚めて娘2人を見ると、すやすや眠っていた。
窓側のベッドにサクラコが眠っていて、ダンスで鍛えたムチムチの脚を見ると私は欲情して近づき、太もものホクロを愛撫した。
それからサクラコの首筋と耳を愛撫していると目が覚めたサクラコが言った。
「う~ん・・・お父さん・・・どうしたの?」
「サクラコを見てるとエッチがしたくなったんだ、いいだろ?」
するとサクラコは言った。
「うん、いいよ、モモコには秘密ね?」
すると私とサクラコは静かにバルコニーに移動してコンドームを着けてセックスをする。
バルコニーでセックスしてると風が心地よいく開放的になる。
「お父さんもっと~」
サクラコはバルコニーの手すりに掴まって悶えてる。
「サクラコ、もっと泣け!」
立ちバックしながら激しく突いてお尻を叩くとサクラコは激しく狂う。
「あ~逝く、逝く、逝っちゃう~お父さん逝く~」
サクラコは何回も逝くとサマーベッドの上で騎乗位で激しく突き上げられてアへ顔で無言になった。
「どうだ、外でセックスも気持ちいいだろ?」
「・・・・・・」
そして正常位で2人で逝くとサクラコは、よだれを垂らしてぐったりした。
サクラコの体を起こすとサクラコはペニスからコンドームを外してお掃除フェラで綺麗にしてくれて、使用済みコンドームの口を縛ってポケットにしまった。
それから室内に戻るとモモコはまだ寝ていたので部屋を出てホテル内を回った。
そして夕食を食べ終えると私は娘2人と室内の内風呂で体を洗っていた。
すると娘2人はモジモジし始めた。
「どうした?オシッコか?」
「うん」
「ここでして見せろ」
娘2人は横に並ぶとM字開脚なってオシッコを出した
娘2人には羞恥心はもう無い。
ニコニコしてオシッコすると私はシャワーで娘2人のマンコを洗ってあげた。
そして内風呂から出ると深夜までセックスをしたのである。
続く
25/09/25 15:04
(8qG.el82)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス