皆さんのアドバイスのおかげで、以前よりも激しく・濃厚に娘と快楽を求め合うことができるようになりました。お礼も兼ねて、近況のご報告です。
皆さんからのアドバイスで変えたこと
1.お風呂場で体を絡め合う時に、ボディソープではなくマッサージ用のオイルを使う
2.娘が自分で動けるような体位を取り入れる
マッサージ用のオイルを使うことで、以前よりもヌルヌルの状態で肌を重ねることができるようになりました。
オイルを塗ったあとに、優しく乳房や股のあたりを触ってあげると、娘は気持ちよさそうにしています。
娘の感じている?様子を見ていると、情けなくも勃起してしまって余裕がなくなってきてしまうので、途中からは私が娘の下になって、お互いに興奮して熱くなった体を絡めあっています。
そのまま騎乗位ができればベストなのですが、娘はまだJS5になるくらいの年齢なので、騎乗位や対面座位はまだ難しいようです。
娘に浴槽の縁に座って女性器を拡げてもらい、そこにペニスを挿入する…という形がやっとでした。
あまり深くは挿入できませんが、娘が私のペニスを受け入れて、己の意思で腰を振ってくれているという事実が、父である私をたまらなく興奮させます。
最近は、このタイミングで我慢できなくなってしまい、体を震わせながら1度目の中出しをしてしまいます。
1度では興奮が全く収まらないため、2度目以降は私が娘に覆い被さって、欲望のままに(ただ、深くは入りすぎないようにしつつ)腰を振っています。
娘という若い雌に射精を受け止めてもらえるようになってから、雄として子を成したいという本能は強くなる一方で、年甲斐もなく3〜4回戦までしてしまうこともしばしばです。
幼い娘の膣穴から己の注ぎ込んだ精液が溢れ出てくる様子を見ると、父娘での交わりという許されざる行為をしていることもあり、またすぐにペニスを硬く勃起させて、腰を振り始めてしまいます。
本当にはデキてしまわないよう、初潮が来る前にやめなければ…と思っていますが、日に日に雌としての魅力を増していく娘を見ていると、このまま我慢せず、本能のままに孕ませてしまいたいという欲望を抑え切れる気がしません…。