ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダメな母親
投稿者: みつ ◆V8FDBDunJQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/10 14:04:23(w.xQhmKX)
2
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
みつ様
この掲示板は新聞の経済面じゃないので需要と供給の問題でもあり
ませんし、もちろん朝ドラのように折角のクライマックスで次回持
ち越しという場でもないのですよ(笑)。
思いっきり突き上げてほしい・・、中をかき回してほしい・・、イ
キたい・・、私の中でイってほしい・・、
私の中に出してほしい・・
凄いですね~ でも、その後をお聞かせくださいませ。どんな絶頂
を迎えることになったのか、どんな場所、体位や時間・回数、その
ときの悦び、具体的であるほどソソリますから。
今は息子さんとなさっておられるんでしょうか。まだまだ48才と
言えばまだまだ女ざかり、貴女の肉体と子宮は快楽を貪っても貪り
切れない年頃です。
どうぞ存分にお聞かせくださいませ。
23/05/10 14:31 (zgDdAK4.)
3
投稿者: (無名)
ヒロシ、お前の最初の3行も無駄、蛇足の類。
23/05/10 15:45 (27OlpU/H)
4
投稿者: 一人息子
もっと聞きたいです。
自分も今は亡き母の事が大好きでした。
小6頃に父と母が夜の営みをしている所を襖越しに盗み見してい
て父に嫉妬してました。
自分の大好きなお母さんとしないでと思いつつもチンコが硬く成
ってた事も事実です。
羨ましいです。
23/05/10 16:17 (HkUW3ej5)
5
投稿者: (無名)
3のレスのかた。
一々人の上げ足とらないで欲しいです。
23/05/10 16:19 (HkUW3ej5)
6
投稿者: 熊さん
他人事だからエロくて面白いけど、
親の風上にも置けない人ですね^^;

ご自分が欲望に負けてしまう事で
息子さんの今後が無茶苦茶になるとは
全く考えなかったんですか?

投稿内容を読む限りでは
息子さんも同罪と言わんばかりですが…
23/05/11 02:19 (KCAomHZg)
7
投稿者: みつ ◆V8FDBDunJQ
コメントをくれた方々、ありがとうございます。
拝見させて頂きました。

文章力がなくまとめるのに時間が掛かっている最中です。
元々自分んが犯した罪に対する懺悔の意味で投稿をさせてもらったので
すが、改めて読み返してみるとこれのどこが懺悔なんだか・・・(泣
笑)

できる限りエロく表現しよう、という意識が強まって自分が作家にでも
なったような勘違いをしていました。
ご指摘、本当に耳(?)が痛いです。

不快にさせてしまった方も一部続きを期待して頂いた方も申し訳ありま
せんが、これを最後の投稿とさせて頂きます。

お騒がせしてスミマセンでした。

23/05/11 05:47 (yeVn2i96)
8
投稿者: 読者
みつさんこんにちは。

息子ユウ君と肉体関係になり、ユウ君がが高校を卒業し、一人暮ら
しを始める(正確には卒業後)まで続いたセックスについてもっと
詳しく知りたいです。

ここにスレッドすると色んな意見がレスされますが、それだけ皆さ
ん興味が有り、拝読している証拠と私は思うんです。

みつさん次第ですが、もし過去にあった息子との肉体関係で、みつ
さんがどの様に変われたのかや、また息子さんがみつさんにどう接
してきたのか等、我々読者の教えて頂く事は出来ないでしょうか?

是非レスして頂けるのをお待ちしています。
宜しくお願いします。
23/05/11 10:31 (EX0x3peO)
9
投稿者: (無名)
自然消滅とはいえ、母子相姦を止められたのは凄いです。
通常は死ぬまで止められませんよ。
母と僕も途中で、数回数年間のセックスレス期間が有りました
が、結局止められずに今でも父親の目を盗んで抱き合ってます。
母と話し合って、やっぱり実の親子でするセックスが一番だと
いうことに至りました。

23/05/12 15:49 (lMj9yuvP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.