ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無題
投稿者: 弘子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/08 02:50:08(GQKJnqOQ)
2
投稿者: (無名)
母親である前に女です。
其の侭お子さんの気持ちを受け入れてみてはいかがでしょうか。
23/05/08 09:03 (7/cDinu/)
3
投稿者: 弘子
そうですねやっぱり女なんですね息子とはいえ男性のオチンポを見て
興奮するなんて。
その日から私は永い事しなかったオナニーをするようになりました、
頭に浮かんでるのは主人とのSEXでなくジュンのオナニー姿そして主
人より大きかったオチンポでした。いけないと思いながら覗いていま
した、でも何度目かの時はさすがの私も目を疑いましたそれはブラジ
ャーを着けパンティを履いて鏡に映った自分の姿を見ながら胸を触り
パンティの上からオチンポを撫ぜながらながら「ああ~ママ~ママの
オッパイ気持ちイイ~ン~~ンチンポもっと気持ち良くして~・・」
私は興奮するよりジュンがおかしくなったんじゃないか そう思いま
した、もしおかしくなってたらどうしよう 本気で考えてしまいしば
らく除くのを止めていました。でも洗濯機の中はいつものように乱れ
て時折精液が付いたままのものもありました。結局私は覗きに行きま
した、ベットに横になりブラジャーの横から指を入れ乳首を触りなが
らパンティの上からオチンポを撫ぜてました、まるで女性のオナニー
みたい、堪らず私は部屋に入りました「アッママ」そう言いながらシ
ーツを頭まで被りじっとしていました、「ジュンちゃんオナニーする
のは当たり前だから何も言わないけどどうしてママの下着を着けるの
教えてくれる」私は傷つけまいと優しく言いました。なにか言ってる
けど良く解りませんでした、何度か聞いてると ママの身体触ってる
気持ちになって・・・」私は何も言わずシーツを外しブラジャーの横
から指を入れ乳首を撫ぜてあげました「アッ」と恥ずかしいのを隠す
ため顔だけはシーツをかけてたんですがその中から声が聞こえました
が私は構わずパンティの上からオチンポを撫ぜてあげると興奮した声
が聞こえました、小さくなってたおチンポが大きくなったのでパンテ
ィを脱がせるとまだ完全に生えそろっていない陰毛の中に大きくなっ
たオチンポがありました、私は無言のまま包皮を摘まみ少し動かすと
「アァ~~~ママ凄い気持ちい~~ウッウウ~ンアアア~ッママ~
~」すぐ逝ってしまいました、身体を震わせ泣きそうな目で私を見て
いました。その時私は 可愛い と思いました同時に 息子でなけれ
ば とも思いました。  下着を持って洗濯機に入れようとしました
が精液の懸かったパンティを見てると我慢できず自分の部屋に戻り裸
になりパンティを顔に当てまだ若い樹液を舐めながらオマンコに入れ
た指を激しく動かしましたそしてその時 逝く という感触を思い出
していました。翌日ジュンが私の部屋に来ました、「どうしたの」服
を脱ぎ下着姿を見せながら「いつものようにしてたけど全然気持ち良
くないママまたして」 私は仕方なく?下着を着けるのを止めること
を条件にしました、私は下着姿になりジュンに身体を触らせました初
めての経験私も忘れかけてた男の人の手の感触ぎこちない手つきで触
りながらオチンポを大きくしていました。それを見た時昨日のパンテ
ィに付いた樹液が欲しくなり仰向けにさせたジュンのオチンポをシャ
ブリ咥え舌を這わせました「ウウ~~ウゥママ凄いよアァ~気持ちイ
イ~」私は頭の動きを少し早くすると物凄い声を上げ口で逝ってしま
いました、若いまだ未熟な樹液が口の中で激しく吐き出され私はユッ
クリと味わうように飲み込みました、私のオマンコも濡れてました。

長くて申し訳ありませんでした。


23/05/08 10:54 (GQKJnqOQ)
4
投稿者: キン
ダメなお母さんですね。
でも素晴らしいメスですね!
23/05/08 14:49 (MomFJ3we)
5
投稿者: m
弘子さん息子のオチンポを咥え舌を這わせて、吐き出された精液ま
で呑み込んでしまったんですね。

そこまで出来たんだったら、弘子さんのオマンコに息子のオチンポ
嵌めてやって下さい。

家には息子と二人だけで誰も邪魔する者はいないし、オナニーより
オマンコの方が気持ち良い筈です。

弘子さんもオチンポ嵌めてもらったら気持ち良くなれますから、是
非挑戦してみたらどうでしょうか?


23/05/08 21:13 (o4.BXOK1)
6
投稿者: 弘子
嵌めて、凄く露骨で厭らしい言葉ですね。
もちろんSEXをするようになりました、私も自分の欲望を押さる事
が出来なくなったんです。あの頃には私に平気で大きなおチンポを触
りながら見せつけるようになっていました「ママ見てこんなに成って
る」とか言いながら。でもどこで覚えたのかたぶんパソコンのせいか
もしれませんが私の身体を愛撫しながらお尻アナルを触るようになっ
たんです。そして私にもアナルを舐めるように言いだしました。
何度もしてる内私もジュンも今までと全く違う快感を覚えてしまい私
はペニスバンドをそしてジュンはあのオチンポでお互いでアナル快感
を楽しんでます。  今ジュンは大学生です彼女もいます馬鹿な私は
彼女とどんなSEXをしてるのか年甲斐もなくそんな事ばかり妄想す
る母親というか女に成っています。
23/05/08 23:05 (GQKJnqOQ)
7
投稿者: (無名)
弘子さんには16歳になる息子さんがいるとの事でしたので、その頃
の男子であればと思いレスさせて頂いたのですが、息子さんは今大
学生になられているんですね。

私には16になる息子がいますではなく、息子が16の時の事だった
んですね。
その後息子さんと性器の結合に至ったのはすぐだったんでしょう
か?
良かったら経緯や性器の結合の頻度など教え欲しいです。
アナルセックスはオマンコと比べ感度はづ
23/05/09 10:10 (uI64QvY4)
8
投稿者: m
弘子さんには16歳になる息子さんがいるとの事でしたので、その頃
の男子であればと思いレスさせて頂いたのですが、息子さんは今大
学生になられているんですね。

私には16になる息子がいますではなく、息子が16の時の事だった
んですね。

その後息子さんと性器の結合に至ったのはすぐだったんでしょう
か?
良かったら経緯や性器の結合の頻度など教え欲しいです。

アナルセックスはオマンコと比べ感度の方はどうですか?
23/05/09 10:13 (uI64QvY4)
9
投稿者: (無名)
母と息子の禁断の行為はあるし相談にのった事もある。
でも、ここまでド派手な母と息子は初めてだ。

世間は広いものだと大変に勉強になりました。

尻の穴の差しっこって極めていますね。
弘子さんのオマンコの具合が知りたいですね。
23/05/09 19:50 (nmP7BxAr)
10
投稿者: 下着フェチ
自分は30過ぎで母は60代です。
母は大体、スカートにブラウス姿です。
背中は4本ストラップ(ブラ、スリップ)が着用しているので
レースも透けて見えます。
真面目で几帳面な母はショートヘアですが、歳相応に見えま
す。
でも、父が留守の時はチャンスです。
以前はペッティングだけだったのですが、去年の6月一線を
越えてからは父の留守を盗んで、SEXしてます。
昨日は予定外で父が出勤だったので、おまんこしました。
これまでクンニの経験が乏しったようで、
「ああー」「じょうずー、ああー」と普段の母からは想像
できないくらい、乱れます。
肌寒かったので、着衣のままでしたが、茶色の下着(パンテ
ィ、ブラ、スリップ)エロかったです。
今日は父がいるので、台所でキスしてきました。
これから、デスクワークです。
弘子さん、頑張って!!



23/05/10 10:18 (yO3ztkwC)
11
投稿者: ヒロシ
ID:hiroshi4456
弘子さん
それは凄いことになってますね。
ハッキリとはお書きになっていませんが、母親である貴女が息子の
肉棒を咥えしゃぶり、息子は母親の頭を鷲掴みにして自分のペニス
を咥えさて精液をぶちまける。さらに母親は息子の顔にアナルの穴
やマンコを押し付け擦りつけて女の快楽を貪り耽っている。そんな
淫らな光景が見えてくるようです。
ご主人が居なくなってしまったあと、結局は弘子さんのヤリ放題、
息子さんのハメ放題なんだと思います。どうぞ、詳細をお聞かせく
ださいませ。

23/05/10 14:46 (zgDdAK4.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.