ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子をどう教育したら良いか…
投稿者: ゆりえ(仮名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/07 10:02:32(YLnNg16V)
42
投稿者: 匿名
ご返事ありがとうございました。そうですか。やはりそのようなことがあるものなのですね。
そのようなことが息子さんの性癖に影響を与えているということも考えられなくはないですね。

(それから、40の昔話さんも、私と似たような経験をされているようですが、
男には、小さい時トイレを覗いてしまったとか覗きたいと思ったとかいう経験は、
私や昔話さんだけではなくて比較的よくあることのように思えます。)

ところで、私が言いたいのは、ここからで、
息子さんがその種のDVDを持っていたからと言って、
息子さんが今あなたの放尿や排便を切に真に見たいと思っているかどうかは別だということです。
私はその種のDVDを見ていますし、自分の母親が綺麗なほうだと思っていて、
母を愛していますし、母からも愛されています。
しかし、自分の母親に放尿や排便をして私に見せて欲しいなどとは思いません。
私がその種のDVDを見ているのは、ただ『母親が息子の目の前で小便や大便をして見せてあげ、
母子相姦をしているというような背徳的で倒錯的なシチュエーション』に興奮しているにすぎません。
実際に自分の母親にそのようなことをしてもらいたいなどとは思わないのです。
あなたもレスの21で少し触れていましたが、母子相姦のDVDを見ているからと言って
その人が自分の母親と実際に母子相姦をしたいとまで切に考えているかと言うとそれはまた別のように思えます。
母子相姦という背徳性や倒錯性に興奮し、架空の親子を妄想して楽しんでいるだけの場合もあるからです。
だから、そこを早とちりして、息子さんが母子相姦を望んでいると決めこんだりして、
母親であるあなたのほうから息子さんを母子相姦に引き込むのは、
絶対してはいけないなどと言うつもりはありませんが、よく見極める必要があると思います。
息子さんが切に望んでいる状態ではないのに、母親であるあなたが引き込んで息子さんをその気にさせる
というのは、厳しいことを言うようですが、一般的には母親失格と言われても仕方がないのではないでしょうか。
それから私もトイレ盗撮DVDを持っていると書きましたが、
それを見ているからと言って女子トイレに侵入してしまうなどという愚かなことは絶対にしません。
レス16の方も書いていましたが、DVDを見ながら妄想し、性欲を発散させているだけです。
あなたの息子さんも、あなたはレスの18で「息子には、悪い事はしてはいけないという教育はしてきたつもり」と書かれていますから、常識ある教育をしてきたなら、
女子トイレ侵入などという、あなたを悲しませるような愚行はしないと思います。
ただ、息子さんの動向は母親として注意して見て行く必要はあると思いますが。
(ハレンチなDVDを見ているような私が厳しいことを言ってしまって申し訳ありませんが、
私のコメントを多少でも参考にしていただけましたら、ありがたいと思って書き込みました。)
23/04/13 09:32 (ifwHZDgt)
43
投稿者: ゆりえ(仮名)
42の匿名さん、
『厳しいことを言ってしまって申し訳ありませんが、』と書かれていますがとんでもございません。
厳しいことを言ってくださってかまわないんです。
私は夫がいませんので、夫がいればこのような所に相談しなかったかもしれません。
夫がいて夫に相談すれば「男っていうものはね(なんとかだから)心配しなくていい。」とか
「こうした方が良い。」と私に教えてくれたり、私の至らない所は私のために私を叱ってくれたりして、
息子の教育をどうすべきか対処してくれると思います。
でも、私には夫がいませんので、皆さんを夫だと思って、
私にご意見や忠告をしていただきたくて投稿したのですから、厳しいご意見もありがたいのです。

息子のほうから何も言い出さない状況において、私のほうから誘惑するなんて、
匿名さんのおっしゃる通り母親失格だと思いました。

「母子相姦のDVDを見ているからと言ってその人が自分の母親と実際に母子相姦をしたいとまで
切に考えているかと言うとそれはまた別のように思えます。」
私もそう思います。
この掲示板の母子相姦の投稿を見て母子相姦に興奮されている方たちも、
そのすべての方たちが自分の母親とセックスがしたいと強く考えているわけではないような気がするのです。
匿名さんがおっしゃる背徳性のようなものに興奮しているだけかもしれませんですものね。

ご忠告ありがとうございました。

また、私を叱ってください。

こんな私を、罰として、私を抱え、
私のスカートをまくり、
ショーツを下ろして私のお尻を丸出しにして、
お尻をぺんぺんしてくださいね 笑。

23/04/13 11:12 (LVn6JTIS)
44
投稿者: 匿名
あの、ゆりえさん、どんなに遠くてもそちらへお伺いいたしますから、
ぜひ、お尻をぺんぺんさせてください!
ぺんぺんしたあと、バックから挿入してもよろしいでしょうか?(笑)

息子さんと幸せにね!
23/04/13 23:22 (MkJ5bnrt)
45
投稿者: (無名)
お尻ペンペンしてるときに、太いウンコをヒリ出して欲しいね。
23/04/14 20:09 (wDExoBCt)
46
投稿者: ゆりえ(仮名)
44の匿名さん、バックからだけではなく、
前からでも横からでもお好きな体位で、お気の済むまで挿入してくださってかまいません。

45の無名さん、私は健康で腸も元気なせいか、お通じがよく、
適度な硬さを持った健康で太いうんちが出るんです。
野菜や果物を多くとっていて肉や卵などは控えめにしていますから、
腸内に善玉菌が多いせいかうんちも決してそれほど臭くは感じません。
ですから、ぺんぺんされているとき
「ああっ、ぺんぺんがとっても気持ちがいいわっ、お尻が感じるーっ!」なんて言いながら、
お望みでしたら、お尻の穴から太いウンコをヒリ出してお見せいたしますわ。
ぜひ匂いも嗅いでみてください。

ほんとにもう、私って、こんな事ばかり書いていて、万が一、息子がこれを見たら
息子から「お母さん、お母さんはモデルをしているけど、本当は変態痴女だったんだね。」と
軽蔑されてしまいますね。

ところで、36の無名さんが「自分の妻ながらAV女優みたいに見えて来ます。」と書かれていますが、
実は私にも一度「AV女優になりませんか。」というお話があったんです。
その方は私に「あなたなら、人気が出ますよ。
『元主婦モデルが初めて脱ぐ!抜群のボディと素人の恥じらいを持つ熟女が次第に悶えまくり、
いい声を出して堕ちて行く…。』なんてサブタイトルでどうですか。
うちの専属で契約してください。あなたなら相当稼げますよ。
AV女優でセックスをしながら稼げることが分かったら、主婦モデルなんて、
バカらしくてやってられませんから。」なんて言って執拗に勧めてきたんです。
もちろん私はお断りしました。
AV女優さんにも素敵な方はたくさんいらっしゃるのでしょうけど、
私は主婦モデルという仕事に誇りを持っているんです。
ゆくゆくは私がプロデュースするような仕事をして行きたいと思っているんです。
私には息子もいることですし、すぐにお断りしました。
でも、もし私がAV女優を引き受けたら、私くらいの年齢の女ですと、若い女性とは違って、
息子が持っているような母子相姦のDVDとかに出演させられることになるのかしら。
もし私が出演している母子相姦のDVDを息子が見たりしたら、ショックで寝込んでしまいますよね。
23/04/14 22:53 (pLWdQ4Ic)
47
投稿者: (無名)
息子さんがもし貴女が出演されているDVDを見たら
ショックで寝込むどころか
興奮して
貴女の出演作品を全部買いそろえ
毎日見てはオナニーのおかずにするのではないでしょうか。
23/04/14 23:24 (pRyjKkdk)
48
投稿者: ゆりえ(仮名)
47の無名さん、そうでしょうか?
息子が見たら
「あっ、お母さんが見知らぬ男に、お、おまんこされて、ヨガリ狂っている!な、なんてこっちゃ!」
とショックで家出をしてしまいそうな気がするのですが 笑。
23/04/14 23:41 (pLWdQ4Ic)
49
投稿者: 昔話
ゆりえさん、皆さんの温かい?声援を受けて淫らな自分を再発見し
たのではありませんか? クリトリスに手が伸びて・・・。
ここに投稿した全員に生で代わる代わる犯されて、朦朧とする意識
の中で脱糞を強要される自分の姿を想像しているのではありません
か?当然、息子さんのDVDは全部ご覧になったでしょうから、ど
んな事をされたいかは想像していますよね。是非ここでさらけ出し
てください。
美しい主婦モデルのゆりえさんとのギャップに大興奮しますよ。

息子さんは男として正常だと申し上げましたよね。そっとしておい
ても大丈夫ですよ。多かれ少なかれ男はみんな通る道ですから。
ゆりえさん自身が淫らになった時、寂しくなった時は、ここでさら
け出してください。投稿者みんないつでもお相手しますよ。投稿先
は願望のコーナーがいいかな。

23/04/15 16:42 (JfAJGoo5)
50
投稿者: (無名)
で、結局、ゆりえさんはどのような結論に達したのですか?
ゆりえさんのほうから息子さんを誘惑するのは母親失格だから、
今のところは息子さんを誘惑しない、息子さんとはオマンコはしないという結論ですか?
だとしたら、お付き合いしている男もいないようですので、
ゆりえさんの性的欲求不満は募って行く一方ですよね。
ならば、ここはみんなで「ゆりえさんの性欲を満たしてあげる会」を結成し、
昔話さんが言われるように、
みんなで代わる代わるゆりえさんを犯させてもらって、ゆりえさんをよがり狂わせて差し上げるっきゃないでしょ!
ゆりえさんがみんなの前で脱糞して見せる!
俺、美人がうんこするの、とても興奮します。
ゆりえさんも、みんなの前で全裸でうんこをすることを想像したら興奮しませんか。
ゆりえさんのケツメドからうんこが出て来てうんこが垂れ下がっている状態で
ゆりえさんのうんこの匂いを嗅いでみたいです。
ゆりえさんのうんこはフルーツの香りがしたりして(笑)。
23/04/15 21:08 (RYGprp4N)
51
投稿者: ゆりえ(仮名)
49の昔話さん、50の無名さんコメントありがとうございました。

「みんなの前で全裸でうんこをすることを想像したら興奮しませんか。
ゆりえさんのケツメドからうんこが出て来てうんこが垂れ下がっている状態で
ゆりえさんのうんこの匂いを嗅いでみたい」だなんて、いやん、そんな恥ずかしいこと、言わないで。
ケツメドなんていやらし過ぎます。
いやらし過ぎますからから、もっと言ってください 笑。
つい私も、私が皆さんの前で裸になってうんこをしている姿を想像してしまい、
とても淫らな気持ちになって興奮してしまったではないですか。
今度一度、50の無名さんの前で私が全裸になり、
う~んう~ん息張って私のケツメドをクワッと広げ、むりむりっと太いうんこを出してお見せしますから、
垂れ下がった時点で匂いを嗅いでみてください。でもフルーツの香りがすればいいですけど、
もし、無名さんから、
「うっ、くせーっ!何だこの臭いは!どこがフルーツの香りだ!鼻が曲がるほどくせーじゃねーか!」
なんて言われましたら、私、恥ずかしくて死にたくなってしまいますわ 笑。

私が、皆さんがくださったコメントを読ませていただいて、とりあえず考えています結論は、昔話さんも
「息子さんは男として正常、そっとしておいても大丈夫ですよ。多かれ少なかれ男はみんな通る道ですから。」と
書かれていますように、今は息子を信じて、
①DVDのことは何も言わない
②私のショーツを持ち出していることも黙認する
③息子のほうから何も言い出さないのに私のほうから誘惑するなんて、
 母親失格ですから、そのようなことはしない。
ということです。
②に関しまして、スレで私のショーツに息子の精液のシミが付いていたと書きましたが、
シミが付いていましたのはその時1回だけでした。
多分その時息子はミスをしてもろに私のショーツに精液をかけてしまったのではないでしょうか。
その後も持ち出している形跡はあるのですが精液はかかっていません。
これが毎回精液をかけているとなりますと、そんなことをすれば私に気付かれてしまうのは当然ですから、
息子はわざとかけている、つまり、わざとかけて私にそれをアピールしているということになるのでしょうけど、
そうではないですね。こっそりとやっているようです。
それは息子が母子相姦願望を私に示しているのではないということになるのかも知れません。
息子はただ私の女のおまんこのくさい匂いに興奮して、
男の本能的に嗅ぎたくなってしまっているだけなのかも知れず、一時的なものでそのうち飽きて、
レスの4さんや、11さんが言われますように、息子に彼女が出来たらしなくなるかもしれません。
私、自分の指を私のおまんこによ~くこすりつけて、こすりつけた指を自分の鼻に当てて、
自分のおまんこの匂いを嗅いでみたんです。
そしたら自分でも「ああっ、くさいわ!なんてくさくていやらしい匂いをしているの、私のまんこは!」と
思ってしまったんです。こんなくさい匂いを嗅いで息子が興奮しておちんちんを勃起させているなんて!
でも、逆に、女のまんこの匂いって、くさいからこそ男性は興奮して勃起するのかしら、とも思いました。

昔話さん、私はこの投稿で私のエッチないやらしい面をさらけ出しました。
普段は主婦モデルとしてさわやかな顔をして少し気取っていますが、
自分のスケベな本心をさらけ出すことで、心を解放させていただいたのです。
もっと、もっと、ドスケベなことを書いて、私の性的欲求不満を発散させたい気持ちはあるのですが、
読んでくださっている方の中には、「もう、ええかげんにせい!」と思われている方もいらっしゃるでしょうから、
ナンネットにご迷惑をかけないうちに、このへんで終わりにしなくてはと思っています。
23/04/15 23:08 (mz7W2M4l)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.