ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:古書店でエッチな本を眺めていたら
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/25 09:46:16(k9VifzhA)
2
投稿者: (無名)
そしてどうなりましたか?
23/04/25 10:11 (xLkCfWtW)
3
投稿者: 赤い月
しおり様へ。42歳なら今からでも妊娠出来る年齢ですね ! ! !
23/04/25 10:43 (dOmzNv5Q)
4
投稿者: (無名)
息子さんは母子相姦の始め方を分かってますね。
母親のいる風呂場に勝手に突入することは、母子相姦の基本中の
基本ですから。
23/04/25 14:27 (APBpkbdk)
5
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw
(レスありがとうございます。)息子にそう言われて私は恥ずかしくなり「えっ、べ、別に、か、母さんねえ、エ、エッチな本なんか、眺めてなんかいなかったわよ。本を探していただけ。」とうそをついてしまいました。すると息子は「母さん、うそなんかつかなくっていいんだよ。母さん、あのときあの本棚の前に立ってじっとエッチな本を眺めていたじゃないか。母さんだって、女一人で寂しくて、スケベな本でも見たかったんだろう?スケベな本でも見て興奮し、オナニーでもして自分を慰めたいんだろう?」と言ったのです。私は正直を言えばオナニーをしていました。男とずっとセックスをしていませんでしたので膣がうずいて仕方がなかったのです。だから、あの時もついエッチな本が気になり、眺めてしまっていたのでした。でも息子の前では、「たくま、何を言ってるの。ベ、別に、母さん、オ、オナニーなんか…。」とまたうそをついてしまいました。「母さん、正直に言いなよ。女の42歳って言えばまだまだ性欲が盛んだって聞いたことがあるよ。俺の友達も、お父さんとお母さんが今でも毎日のようにセックスをしていて、その声が時々聞こえて来るって言ってたよ。母さんももうずっと男とエッチしてなくて、エッチがしたいんじゃないの。だからあんなエッチな本眺めていたんじゃないの。それとも、母さん、誰か男とセックスしているの?」「か、母さんはそんな男はいないし、セ、セックスなんかしていないわよ。」「だったら、オマンコがうずいちゃって仕方がないんじゃないの?まだそんなにいい体をしているんだから。」「たくま、なんてこと言うの、母親に対して、オマンコだとか、いい体だなんて。」「母さん、母さんはまだ若くて綺麗だよ。母さんだってあんな本眺めているくらいだから、性欲がわいてくるんだろう。エッチがしたいんだろう。だったら、俺と二人でエッチしようよ。俺、母さんとエッチがしたいとずっと思っていたんだから。ね、母さん。俺が気持ち良くしてあげるから。」そう言うと息子は後ろから私の前に両手を回し、私の左右の乳房を掴み、揉み始めたのです。「ああっ、だ、駄目よそんなことしちゃ、お、親子なんだから。」と言っても息子は言うことを聞かず、私の乳房を鷲掴みにして揉み続け、乳首をいじってもてあそび、さらに息子は息子の硬くなった性器を私の背中に強く押し付け、泡だらけの背中に性器をこすりつけて来たのです。私は初めて息子におっぱいを揉まれ、私の性感帯である乳首をいじられ、背中に息子の熱い性器を感じると、母親だというのに興奮して感じてきてしまい、「たくま、も、もう、やめて。お願い…。」と言って振り向くと、息子は私の目の前に息子の勃起して天狗の鼻のようになった性器を、見せつけるように突き出してきました。それは亀頭もしっかり露わになっていて私は『あんなに小さくて可愛かったおちんちんが、いつのまに、なんて大きくなっているの!』と目を見張り、男の勃起した太い性器を久しぶりに見て激しく興奮してしまいました。すると息子は「母さん、俺のチンポを見て、興奮しているんだろう。このチンポが欲しいんだろう。母さん、やらせてくれ!」と言って私を押し倒し、私の上に覆いかぶさって来ました。「な、何をするの!親子だっていうのに!」と言っても息子は聞く耳を持たず、息子は両手で私の両脚を持って左右に広げ、私の女の性器をむき出しにしました。そして息子は興奮したような目で私の性器を食い入るように見ると、私の性器にしゃぶりつき、性器をなめまわしてきました。「ああっ、駄目、駄目だってば。」と言いましたが、息子が舌や唇でとても上手にクリトリスや小陰唇をねぶり、刺激するので私は感じてきてしまい、私の口から「はぁーん、はぁ、はぁー、はぁぁ。」と言う喘ぎ声が漏れてしまいました。さらに息子は勃起した性器を私の割れ目にこすりつけ、亀頭を的確に私の膣の穴にあてがってきました。息子があまりにも慣れた感じでしたので「たくま、おまえ、もう童貞じゃないの?」と聞くと「もう高2の時に彼女と経験済みだよ、もう彼女とは分かれたけどね。じゃあ、母さん、入れるよ。」と言うので、「駄目!駄目よ!入れないで、お願いだから!」と懇願し、逃れようと腰をクネクネさせましたが、息子の力にはかなわず、息子に猛り狂った性器を膣の奥までグググーッと一気に入れられてしまい、私は思わず「あっ、あーっ!」と声を上げてしまいました。息子は慣れた感じで腰を動かし始め、私の膣をズンズンと突いてきて、私が「ああっ、抜いて、早く抜いて!」と言っても息子は抜くことはなく、性器を入れたまま激しく腰を動かし続けるので、私も久しぶりの交尾に膣がどんどん気持ち良くなって来て、ヌルヌルした膣液があふれ出てきてしまい、「ああっ、た、たまらないわ。はあーっ!」とよがり声が出てしまいました。すると息子は「ああーっ、母さんのオマンコ、トロトロしてて、気持ちがいいー!彼女の硬いおまんこよりずっと気持ちがいいよ、ああっ、出るー!」と言って中に出してしまいました。私も母親だというのに高3の息子の上手な腰の使い方にたまらなく気持ちが良くなってしまい、腰が浮いて来て「あっ、あっ、ああーっ!」と絶叫し、腰
...省略されました。
23/04/25 15:58 (ofNqoneB)
6
投稿者: (無名)
その後は毎晩、息子さんとエッチ漬けですか?
23/04/25 18:08 (XBJZsUXr)
7
投稿者: (無名)
古い書籍を探すなら、古書店でなく図書館がいいですよ。
23/04/25 22:43 (13ngHWb3)
8
投稿者: (無名)
俺も、中古本や中古CDなんか売っている近くのでかい書店によく行くんだけど、確かに、ビニールに包まれたスケベな本が並んでいる本棚があるわな。俺もあれを見たいと思うんだけど、男でも恥ずかしくて手に取って見れんわ。その後も息子さんにハメられているんですか。続きがあったらお願いします。
23/04/26 10:01 (urwJSyFs)
9
投稿者: しおり ◆X0Idle3QAw
レスありがとうございました。私はカラオケが好きで歌が上手になりたいと思っていまして、ある年配の方から「かなり昔の本だけど『美しい発声法』と言う本を読めば、歌う時ののどの緊張がほぐれて、うまく歌えるようになるよ。」と勧められて、それは外国の方が書いた本なのですがそれを探していたんです。図書館は少し遠いところにあって自転車では行けませんが、図書館にも行ってみましたところ、ありませんでした。それで、近くにある古書店は大きな店舗ですので、もしかしたらあるかも知れないなんて思いまして、休みの日でしたので自転車で行ってみたのでした。息子と関係を持ってしまったあとで息子に「おまえ、あのとき、なんであの古書店に寄ったの?漫画本でも読みたかったの?」と聞きましたら「うん、漫画本もそうなんだけど、あのエッチな本棚が俺も気になっていて、あの本棚の所に行ってみたんだよ。そしたら、あれ、女の人がいるって思ってね、よく見たら、母さんじゃない。後ろ姿ですぐ分かったよ。それでちょっと隠れて、母さん、なにしているんだろうと思って見ていたら、母さんがエッチな本をじっと眺めていたからさ、母さんもスケベなんだなあ、と思ってさ。もしかして、母さん、あのスケベな本、買おうとしていたの?」と言うものですから、「ち、ちがうわよ。母さんは『美しい発声法』という本を探していただけ。たまたま、あの本棚の前を通っただけよ。」「ほんとにそうなの?」「そうよ、本当にそうよ。」と言うと息子は「ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ。それでさ、もしかしたら母さんも女一人で、性欲がわいてオマンコがうずいて困っているのかも知れない、なんて考えてさ、それなら俺がオマンコをしてあげて、母さんを気持ち良くさせて、母さんを幸せにしてあげたいと思って、あの時、母さんがお風呂に入っているときに、思い切って俺も入って行ったんだよ。どうだい、母さん、俺って親孝行息子だろう。」なんて言うものですから、私は「なに言ってんの、おまえがオナニーじゃ物足りなくなって、急に、勝手に母さんとオマンコがしたくなっただけだろう!」と言うと息子は「そんなことないよ。母さんはまだ綺麗だし、おっぱいはでかいし、俺、ずっと前から母さんとやりたいと思っていたんだよ。でもそんなこと言えるはずもないからさ、黙っていたんだけど、母さんがエッチな本を見ているのを見て、これはチャンスかもしれないって思ったんだ。」なんてこと言っていました。そしてその後も息子にハメられています。私は仕事がある日は帰宅時間が夜遅いのですが、昨日は火曜で休みの日でしたので家にいました。昨日も、息子は学校から帰って来ましたら、帰って来るや否や私に抱きついて来て「ねえ母さん、またオマンコしようよ。二人で気持ち良くなろうよ。俺がまたうんと気持ち良くさせてあげるからさあ。」と言って、ブラウスの上から私のおっぱいを掴んで揉み始め、息子の勃起したおちんちんをスカートの上から私の下腹に押しつけてくるのです。私は「ああっ、駄目。駄目よ。親子なんだから。母親のおっぱいを揉んだりしたら駄目でしょ。」と言うのですが、息子は言う事を聞かず、鷲掴みにしておっぱいを揉み、乳首のあたりもさわりまくり、さらにスカートをまくって中に手を入れてきて、ショーツの上から私のオマンコをまさぐってくるのです。「ああっ、た、たくま、だ、駄目だってば。母親のそんなとこ、さわっちゃ駄目でしょ。いやらしい!」と口では言うものの、私もオマンコをさわられているうちに感じてきて「ああん、はぁぁ、はぁぁぁ…。」と喘ぎ声が出てきてしまい、息子は私の喘ぎ声を聞くと「母さん、感じているんだろう。母さんだってやりたいんだろう。」と言って私の服をはぎ取って私を全裸にし、私をソファーの上に押し倒して私の股を左右に開き、私のオマンコに鼻を押し当ててオマンコの匂いを嗅いで興奮し、オマンコやお尻の穴をなめまわしたあげく、息子も裸になって猛り狂ったオチンポを私のオマンコにはめ入れて来るのです。昨日は私がお休みの日でしたので、オマンコが壊れるんじゃないかと思うくらい息子に何度も激しく突かれてしまいました。そのあと息子に夕飯を作ってあげて二人で食べたあと、私がお風呂に入っていましたら、また息子が浴室のドアを開けて入って来たんです。息子は今度は腰にタオルを巻きもせず、全裸で、しかもすでにおちんちんは、さっき私とオマンコをしたばかりだというのに、また天狗の鼻のようになっていました。そして私に「母さん、今度はボディソープで体中泡だらけにして抱き合おうよ。気持ちがいいよ。」と言って私のおっぱいやら陰毛やら全身を泡だらけにし、息子は私のおっぱいとおっぱいの間におちんちんをはさみ、腰を動かして私の胸の谷間でおちんちんを滑らせるようにこすりつけ「ああっ、母さんの柔らかい爆乳でチンポをはさむとたまらなく気持ちがいいー!」なんて言って、私を強く抱き締め、泡だらけの私の体に息子の体を強く密着させたり、滑らせたりして、おちんちんをオマンコにヌルンと言う感じで滑るようには
...省略されました。
23/04/26 11:25 (36C0mJDX)
10
投稿者: (無名)
私は息子さんの将来よりしおりさんの将来がきになります。
女の快感は底なしですから。

でも、モンスター高二の息子さんですね。いるんだ、こんな高二。
23/04/26 15:11 (JxHNJ6eG)
11
投稿者: (無名)
10番さん、お節介かも知れませんが、少し勘違いされているようですね。
しおりさんの息子さんは初めの所で今高校3年生と書かれていますよ。
息子さんは高2のときにすでに彼女とセックスの経験があるようですね。
それにしても10番さんがおっしゃるように、高3にしてもモンスターですよね。
息子さんは発育が良くて、もう大人並みの体格をしているのかも知れませんね。
おちんちんもすごく大きくて太くて、まれにみるスタミナがあるちんちんだったりして。

しおりさん、レスの5で、息子さんは、高2で彼女と経験済みで、もう彼女とは別れたと
言ったと書かれていますが、息子さんに「どうして別れたの?」とか彼女のことについて
お聞きになりましたか?
23/04/26 22:31 (urwJSyFs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チクニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    モノクロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    メルヘンに着飾って……-欲求願望告白 07:52
    名古屋市で今日の夜22時以降でノーブラミ... 07:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.