ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛情深い僕のお母さん
投稿者: やすはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/04/29 13:30:49(LqQsyHwz)
2
投稿者: shiba
ID:mcz999
おっぱいめちゃくちゃ大好きです
なにカップですか教えてください。
続きお願い致します。
23/04/30 09:45 (Hu2JXZsR)
3
投稿者: (無名)
楽しく拝見しました。
時代背景が最近の事では無い様な気がしますが?。
手に取る様に分り易いので俺にもこの様な母が欲しいと思いまし
たよ。

23/04/30 10:34 (vWa6wHnj)
4
投稿者: パンツフェチ
やすはるさん、読ませていただきました。 
高校の時友達が
「おまえ、母ちゃんのパンツの匂い嗅いでオナニーしてんじゃねえのか?」
と言ったと書いてありますが、実際そのようなことはしなかったのですか。
オレだったら
真矢ミキに似ていておっぱいの大きな母ちゃんがいたら
つい洗濯籠の母ちゃんのパンツを手にして匂いを嗅いでみたくなってしまうと思うのですが
そんなことはしませんでしたか?

23/04/30 12:37 (dWQFyWX9)
5
投稿者: やすはる
スレの中では、スレが長くなり過ぎると思いまして、省いたのですが、
実際は僕はあの時母の巨乳を揉みながら、
母の豊かなおっぱいに思わず、『母のおっぱいのサイズってどれくらいあるんだろう。』と思い、
母に「お母さんのこのおっぱい、サイズってどれくらいあるの?」と聞いてみました。
すると母は「お母さんのおっぱいはね、90のGカップなのよ。」と言っていました。
僕にはまだGカップだの、なにカップだのということは意味がよく分かりませんが、
母がそう言いましたので、そうなのだと思います。
なお母は身長が女としては結構あって165CMあります。

僕のような投稿文を「楽しく拝見しました。」と書いてくださって、ありがたいです。

母は今日も仕事に出ていますし、こんな掲示板は見ていないと思いますので、ここだけの話ですが、
高校生の時、母のショーツの匂いを嗅いでオナニーをしていました。
母がお風呂から出た直後に、僕がお風呂に入ろうとしたら、
洗濯籠に母のレースがかったベージュの綺麗なショーツがあるのを見てしまったことがきっかけでした。
ついムラムラっときてしまい、思わず手に取り、ショーツを裏返しにして股布の部分を見たら、
黄色っぽいシミと、母がまだ脱いだばかりだったせいかヌルヌルした粘液も付いていました。
シミの部分に鼻を押し当てて匂いを嗅ぐと、
とても生臭くて発酵したようなたまらなくスケベな匂いがし、
興奮のあまりあっというまにチンポがフル勃起し精子が出てしまいました。
それから時々夜中にこっそり洗濯籠の母のショーツを拝借し、
ショーツをチンポに巻きつけたり、履いてみたり、シミの部分にチンポをこすりつけたりして興奮し、
オナニーをしていました。
でも精子をショーツの上にぶちまけたりしないよう、十分に気を付けていました。
ところがある時、シミの部分の匂いが強烈過ぎて、興奮し過ぎてしまい、
ミスをして、精子をショーツの上に大量にぶちまけてしまったのです。
すぐにティッシュで拭きとったのですが、精子のシミは取れず、
やむなく洗濯籠にそのまま戻しておきましたが、翌朝、母にバレないかものすごく心配でした。
母が何も言わなかったところを見ると気付かれなかったのかも知れません。
でも、母は、どこか僕を、不審げな目で見たので、
もしかしたら気付いたのかも知れなく、
愛情深い母のことですから、僕に何も言わないでくれたのかも知れません。
母のようにいい体をした女がそばにいたら、
男でしたら、誰でも一度は脱いだショーツの匂いを嗅いでみたくなったりするものではないでしょうか。
今は母のオマンコに直接鼻を押し当てて、母のオマンコの匂いを直接嗅ぐことが出来ますので、
あえて母のショーツの匂いを嗅がずとも事足りています。
23/04/30 13:40 (8lzzZ8Im)
6
投稿者: 高校時代を思い出す
やすはる君、私の高校時代は少し前になるが、私の高校生の時と良く似ているね。
私の出た高校は私のような頭の良い(笑)生徒しか合格できない、
東大合格者も輩出する一流の進学校(男子高)だが、
やはり昼食は自分で弁当を持ってくるかパンを注文し買って食べるかのどちらかで、
多くの生徒がパンを買って食べていた。
(私の高校の場合は、毎朝各クラスごとに一覧表になっている紙が配られ、パン購入希望者はそれに記入し、
各クラスごとにコッペパン何個あんパン何個というように集計し、最終的に全校で集計した数を
学校がパン業者に注文し、業者がそれを作って昼に持ってきて各クラスごとに配られ、
注文した生徒が教室でそれを受け取るというシステムだった。)
私はパン食というものが好きでなかったため、私の母もほとんど毎日弁当を作ってくれ、
周りの友人たちがみんなパンを買って食べているのを見て、私も母に感謝する気持ちが生じたものだ。
だいたい3時間目が終わるともう腹が減って来て、弁当を取り出し、半分くらいは食べてしまっていた。
弁当を持ってこれない友達は、私が3時間目が終わった時点でもう弁当を食べているのを見て、
やはり私のことをうらやましいと言っていた。
進学校なので同じクラスの同級生はみんな良い大学に進学し、
就職する道を選んだのは私ともう一人だけだった。
私も大学に行きたかったのだが、家の事情がいろいろあって、
私も母に苦労を掛けたくないという思いから就職する道を選んだ。
その点もやすはる君とよく似ている。
ただ、やすはる君と大きく違う点は、私の母が真矢みきさんのような美人顔であったら良かったのであるが、
惜しくも、大久〇佳代子さんにそっくりだという点である(笑)
お母さんにおまんこをさせてもらい、お母さんに支えてもらって、建築の仕事、頑張り給え。
23/04/30 16:40 (Xv/rl74U)
7
投稿者: (無名)
やすはる君、今はどんなプレイをするようになってるのかな?
女はセックスをすると女性ホルモンが活発化されて、お母さんくらいの年齢だとエロっぽい色艶が
溢れて来るよ。
GWはたっぷりフェラをさせておちんぽミルクを飲ませてあげてもっと綺麗にしてあげて!
23/04/30 17:48 (VeRHXE0U)
8
投稿者: やすはる
6さんの出た高校はもしかしたら僕と同じ高校だったりして。
一流の進学校で毎年東大合格者が出ていますし、昼食のパンもそのようなシステムで配られています。
歳は少し離れていそうですが、僕の高校の先輩だったりして。
愛情深い母は僕がやりたいと言えば、いつでも裸になって股を開いてやらせてくれます。
おっぱいも好きなだけ揉ませてくれ、
チンポが勃起した時はいつでも母のオマンコにハメて膣の中で射精することが出来、
僕の性欲は満たされ、性欲盛んな僕としては本当に助かっていますし、毎日母に支えられています。
僕はまだ新人ですのでこの間も仕事でちょっとしたミスをしてしまい、上司に叱られて
意気消沈して家に帰りましたら
母が「どうしたの?そんなにしょげた顔をして。」と言うので、ミスをして叱られたことを話すと
母は「そんな小さなミスは誰にでもあることよ。同じミスを繰り返さなければいいんだから、
これから気を付ければいいだけよ。お母さんがオチンチンしゃぶってあげるから元気を出しなさい。」
と言ってチンポを丹念にしゃぶってくれ、僕のお尻の穴もていねいになめてくれました。
そのあとすぐに母は僕を仰向けに寝かせ、
母も全裸になって僕の上に騎乗位でまたがり、腰を沈めて僕のチンポを膣に埋め入れると
僕が何もしなくても、母が腰をずんずんずんずん上下させ、
僕のチンポを気持ち良くさせてくれ、母の膣の中で射精させてくれました。
母もたわわなおっぱいをブルンブルン揺らせながら腰を動かし、
「アアーッ、お母さんもいくぅー!」と言って全身をぶるぶる震わせてイッテしまいました。
母がチンポをとても気持ち良くしてくれたので僕は元気が出て、
次ぐ日も気を取り直して仕事に行くことが出来ました。
本当に僕のために何でもしてくれる愛情深い母親です。
あの母の息子としてこの世に生まれて来て本当に良かったと思っています。

7さんが、「女はセックスをすると女性ホルモンが活発化される」と書かれていますが、
母も僕とセックスをしてイッタあとは、顔は火照っていて、全身はピンク色に上気して一段と艶っぽくなります。
それに母も父が亡くなってから、僕を育てるのに懸命で男とオマンコなどしてこなかったらしく、
僕とセックスをすることで母の性欲も満たされるようです。
だから、母は僕とオマンコをしたあとは顔や肌が幸せホルモンに満ちたようにつやつやと美しく輝いています。
女もいくつになってもセックスをした方が綺麗でいられるのですね。
「今はどんなプレイをするようになってるのかな?」と書かれていますが、
普通の男と女がするようなセックスだと思いますが、
ただ僕は(まだ母には言い出せないでいますが)母のお尻の穴がとても綺麗ですので、
母のお尻の穴にもチンポをはめ入れて母の肛門もチンポで味わってみたいと思っています。
ただアナルセックスは女性によっては嫌がるという話を聞きますので、母が許してくれるかどうか?
でも母は僕のために何でもしてくれると言いましたので、
もしかしたらアナルセックスもさせてくれるかも知れません。
ただ、膣の穴と違ってあのように締まって閉じているお尻の穴に簡単に太いチンポが入るわけがありませんので、
お尻の穴を広げていったりのプロセスが必要だとよく書いてありますし、
母がお尻の穴はだめよと言ったらアナルセックスは諦めようと思っています。
もうじき、母が仕事から帰って来ますので、この辺で。
明日は僕も仕事があります。
23/04/30 19:09 (8lzzZ8Im)
9
投稿者: ラブ
やすはる君アナルセックスをするなら先ずは浣腸をして中を綺麗にしないと駄目なんですよ~!ちなみにきちんと浣腸をして大便が出たら後はローションをお母さんの肛門に塗ってやすはる君のちんぽにしても塗ってから入れたら良いと思います。
23/05/01 15:53 (v0epPFmX)
10
投稿者: やすはる
ラブさん、アドバイスありがとうございます。
アナルセックスをするにはまず浣腸をして母の大便を出し、中を綺麗にしておく必要があるのですね。
言われて、考えてみるとそうですよね。
僕は母のことが大好きですので、母のうんこが汚いとか少しも思いませんが、
もし、うんこがもう直腸の下部まで降りていてたまっていたら、
チンポを母のお尻の穴にはめ入れても亀頭がうんこにぶつかってしまい、
亀頭とうんこのしのぎあいになってしまって、
肛門の奥深くまでチンポが入って行かないですものね。
それでも無理にチンポを突っ込んでしまったら、うんこが亀頭で腸のほうまで押し戻され、
母も腸の中が逆流して気持ちが悪いような感じになってしまうかも知れないですものね。
アナルセックスの経験がありませんのでよくは分かりませんが、
やはり浣腸をしてうんこは全部出しておいた方がスムーズに行くということですね。

ヌルヌルしたローションはすでに買ってありまして、
母の巨乳の間にチンポをはさんでもらってパイズリをしてもらう時などに、
母の胸の谷間や僕のチンポに塗って使っています。
母のたっぷりとした豊満なおっぱいは楽々と僕のチンポを柔らかく包んでくれ、
それもまたとても気持ちが良くて、母の胸の谷間に射精してしまうこともよくあります。

アナルセックスをするにはアナルプラグなどを使って、
お尻の穴を徐々に広げて行く必要があるということも聞いたことがあり、
アナルセックスをスムーズにするためには、浣腸やらなにやらいろいろ準備が必要なんですね。

それにしても、僕が全裸の母に浣腸をして母が全裸でお尻の穴からうんこをブリブリっと出したり、
同時にオマンコからジャージャーおしっこを出してしまう母の姿を想像すると、
想像しただけで興奮してきてチンポがおっ立ってしまいます。

今日は仕事から帰って来て、母と正常位で1回、そのあと母を四つんばいにさせてお尻を突き出させ、
母の綺麗なお尻の穴を眺めながら、バックから1回、の計2回、はめ合いました。

僕も母も大谷翔平さんのファンで今日もテレビで大谷さんがどでかいホームランを打ったという
ニュースが流れていて、母はそれを見て「大谷君が頑張っている姿を見るとほんと、お母さんも元気が出るわ。
大谷君て、女性にモテモテだろうね。やすはる、おまえはどうなの。モテるの?彼女とかできないの?」と
言うので、「僕は、お母さんがいれば十分だから、彼女なんかできなくたっていいんだよ。」と答えました。

母はもう母の部屋で気持ち良さそうに眠ってしまっているようです。
23/05/01 23:42 (up2AuqwN)
11
投稿者: 女装初心者50代拓美(タクミ)
ID:hayata-tokyo
mail hayata-tokyo@nan-net.jp
お母さん優しくて良かったですね
妊娠しないようにコンドーム使うかピル飲んでもらわないとね
23/05/02 04:59 (v7niSIrV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.