ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の巨尻
投稿者: さとし(大学生)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/21 20:48:06(dNqKB619)
2
投稿者: (無名)
続きはあるの?
23/03/22 23:20 (lOT6xY2k)
3
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願い致します。
23/03/23 09:13 (Hr5vQCbQ)
4
投稿者: さとし(大学生)
>2さん、3さん、続きはなくてすみません。

次ぐ日、母から「かあさんさあ、おまえが毎日乗っている○○線て、電車の中でよく女の人のお尻をさわる
痴漢が出るんだって、まえ、なんかで聞いたことがあるんだけどさあ。」と言われ、
「そうなんだよ。混むからさ、痴漢が出るんで有名みたいなんだよね、○○線は。
この間も痴漢が捕まったっていう騒ぎをしていたよ。」と言うと、母から、
「おまえは、絶対そういうことはしないよね。」と念を押され、
「かあさん、きのうも言ったろ、僕は女の人のお尻がさわりたいなんて考えたことはないの。」
とまたうそをつきました。
それ以後、母のお尻は、じっと見たらまたバレてしまいますので、
チラチラ盗み見ることにして、バレないようにしています。
心の中では母の巨尻をさわってみたい、母のお尻の穴が見てみたいと思っていても、
そんなことを母に言ったら、したら、母から絞め殺されそうで、
現実的にはできそうもないので、僕はその欲求不満の解消に、
母に似ていて、かつ巨尻のAV女優さんのエロDVDでもないものかな、と思いまして、
エロDVD屋に行って探してみたところ、
佐々木咲和さんという女優さんの「はだかの主婦」というDVDを見つけ、ときめいてしまいました。
この巨乳、この巨尻、この体つき、母によく似てるわ!
しかも顔の感じも、もちろん佐々木咲和さんのほうが美人ですけど、目が母によく似てる!
もう、迷うことなく、即、買ってしまいました。
家に帰り、夜中、ワクワクしながら、見ましたら、
佐々木咲和さんが家の中で主婦として全裸で食事を作ったり掃除をしたりの家事をしているんです。
まるで、母が全裸で家事をしているのを見ているような錯覚に陥り、チンポがたちまちフル勃起してしまいました。
しかも四つんばいになって拭き掃除をしながらお尻を突き出した時、ありがたいことに
肛門がくっきりはっきり丸見え、肛門無修正なのです!
まるで母のお尻の穴を目の前で見た気がして「ああっ、これが、か、かあさんの肛門だ!」と妄想しながら
興奮のあまり射精してしまいました。
それからは、もっぱら、夜中、こっそりと洗濯籠から母が脱いだまだ洗っていないパンツを持ち出し、
そのDVDを見ながら、そのDVDの肛門アップ場面で一時停止をし、
母のパンツに付いているシミの母のおまんことお尻の穴の匂いを嗅ぎながら興奮し
射精するのがやめられなくなってしまいました。
馬鹿ですね、僕は(笑)。
23/03/23 12:06 (4qoWteCR)
5
投稿者: タチ姐
正直にさわらせてよと言ってごらんよ。

23/03/23 12:53 (vC43Ldnq)
6
投稿者: (無名)
俺の母も巨尻なんだけど、69で母を上にして舐め合いしてる時、
クン二が結構大変だよね。
思いのほか、巨尻って凄く重たい。
23/03/23 15:06 (GfNbYTQU)
7
投稿者: 美幸 ◆RC3dYvoqOY
>馬鹿ですね、僕は(笑)。

馬鹿じゃないよ。そこまでにしておけば。普通かな。
そこから前進する事も君の人生だから否定はしません。

リアルの世界はAVのような訳にはいかないの。
妄想オナが一番自由でロマンチック。

パンツ、バレないようにね。
元気印のさとしさん。
23/03/24 14:18 (QS6i/jYW)
8
投稿者: さとし(大学生)
>5さん
僕もタチ姐さんの言う事が最も正解な事だと思います。
無理やりさわるなんてことは母にとって嫌なことに決まっていますから、
正直に「かあさん、僕、本当は女性のお尻をさわってみたいんだ。
一度でいいから、かあさんのその美しいお尻をさわらせて、
どういう感触なのか味あわせてもらえないだろうか。」とお願いすることが正攻法だし、
それ以外ないと思うんですよね。
分かっているのですが、そう言える勇気が持てないでいます。
いつかそう言える日が来るか、
その前にこんな僕にも彼女が出来て、彼女のお尻をさわらせてもらって満足するか、
のどちらかですね。

>6さん
巨尻のおかあさんと69をしているなんて、うらやましい話ですね。
確かに、母のあのお尻を見ても、あの豊満な肉感からして、重たいんだろうなあとは感じます。
もし、母からあの巨尻で顔面騎乗されたら、重たくて窒息死したりして。
ニュースで「今日、埼玉県で母親に顔面騎乗された息子が窒息死するという事件がありました。」
なんて流されたら、一生の笑いものですね。
でも母に顔面騎乗されて母のおまんこやお尻の穴を思い切りこすりつけられたら、
これ以上ないほど勃起して興奮するだろうなあ、と思います。
マゾなんですかね、僕は(笑)。

>7さん
美幸さんて、お名前からして女性ですよね。
女性の方がこんな僕の話を読んだら「あほか、こいつ、何してんねん。」と馬鹿にされるかと思いましたら、
「馬鹿じゃないよ。そこまでにしておけば。普通かな。」と慰めてくれてありがとうございます。
男は所詮、馬鹿なのです。その馬鹿な男を理解してくれる優しさを持っている美幸さんは女の鑑ですね。
母のパンツには絶対に精子をかけないようにして、バレないように万全の対策を取っています。
でもいつかバレて母に怒られたら、素直に謝る覚悟はできています。
イケナイことをしている自覚はありますから。
美幸さんも元気でご活躍してください。
23/03/24 16:31 (QbjpfCRE)
9
投稿者: タチ姐
まあ言いにくいよね。
深刻な顔して頼むんじゃなくて、軽く冗談半分に言ってごらんよ。
勇気の一歩が君の人生を変えるよ。
23/03/25 06:24 (HgmFZf5a)
10
投稿者: さとし(大学生)
>9さん
タチ姐さんの言う通り、世の中あらゆることにおいて、
勇気ある一歩を踏み出した者が人生を変え、勝利をつかんだのでしょうね。
ところで僕は「タチ姐」さんと言うお名前はどういう意味なんだろうと、気になりました。
「姐」はお姉さんという意味で女性だろう、でも「タチ」という意味が分からない?
そこで調べてみましたら、タチとネコという言葉があるということを知りました。
「ええっ、もしかして、そ、そういうことなの?タチ姐さんてそういう人なの?」と考えてしまいました。
そして、タチ姐さんの人生に興味を覚えました。
もし、ナンネットの他のコーナーとかでスレッドを立てられたことがありましたら、
読ませていただきますので教えてください。
もし、まだ立てられていませんでしたら、立ててタチ姐さんの人生を語ってください。
その時は立てたことをここに書き込んで教えてください。
僕は大学で憲法を学んでいます。
同性どうしの結婚を認めない法律は憲法第14条の法の下の平等に反して、違憲無効と考えています。
タチ姐さんにとって、まだ考え方の遅れている日本では生きづらいかも知れませんが、お元気で。
(僕の勘違いで、失礼なことを書いてしまったとしたら、お許しください。)
23/03/26 06:06 (J66/YAwL)
11
投稿者: タチ姐
私のこと?まあ仲良くなったらじっくりと教えてあげても良いかな。笑
それよりも君は童貞かな?もしそうなら最初は大好きなママにお願いしなさい!
勇気を出さなきゃ。

23/03/26 11:08 (x8hyqwTN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.