ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の母佳子と
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/02/26 01:23:21(sD5rDKhA)
2
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願い致します。
23/02/26 09:34 (JK5X2D.4)
3
投稿者: 息子
同じ様な事ありますよ。
父と母は仲が悪い訳では無いですが所謂中年オヤジで体臭がと
か口が臭いとかもあり夜の営みも此処数年はご無沙汰で息子の
俺にマサちゃんとか言い俺の部屋に来て目の前で裸になりマン
コにチンコ入れてと平気で言います。
40歳過ぎた所謂熟女で多少はお腹も出てオッパイも垂れてき
てますが其の辺りがそそられて断れないです。
母のマンコゆるゆるですがオシッコをしたのと思う程良く濡れ
るマンコで腰を振る度にグチョグチョグジュグジュとイヤらし
い音して「中に出して」と言われるので中出ししてます。
ご機嫌で部屋に戻って行きます。
バレたらどうするんだろ?
23/02/26 13:53 (oEUzfGsV)
4
投稿者: (無名)
温泉宿に行くと、異常な性欲が増し増しになりますよね。
僕も、泥酔してイビキをかきまくって寝ている父親の隣で、
実母を抱いたことがあります。
それ以来、母も僕も母子相姦にハマってしまって、家でも
父の目を盗んで頻繁に抱き合ってます。
23/02/26 16:09 (miE4qGdk)
5
投稿者: shiba
ID:mcz999
続きお願い致します。
書き込みの人のも気になります
23/02/27 09:05 (Cl0YtbTE)
6
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
続きです
小さな家族風呂に入り母がお礼と言って自分の浴衣を脱がした。
自分は母とキスをして胸を揉んでのチンポはフル勃起な状態になっていた。
母がしゃがみ込む自分の下着を下ろした。そしてフル勃起したチンポを見て「凄い、大っきい」と言いながら扱き出した。そして「硬い」と言い上目遣いで自分を見て目が合った時にニコッと笑ってチンポを咥えた、フェラチオだ。
ビックリした、あの憧れで美人の母が自分のチンポを咥えている。なんて気持ちが良かった事か、今迄の人生の中で1番最高のフェラチオだ。
最高のフェラチオにものの数分で射精感におそわれ「母さん、出そう」と言うと母が慌てて咥えたチンポを離した。
「ごめんね、今度は母さんを脱がして」と言い立上り自分の前で両手を広げた。
ドキドキしながら浴衣の紐を解いた。
浴衣を脱がすと母のDカップの胸が現れた。物凄く綺麗で形の良い胸が。
我慢が出来ず母にキスをしながら胸を揉んだ。柔らかい、物凄く柔らかい。こんなに柔らかい胸を揉んだのも初めてだ。
舌を絡ませディープキス、母の手は勃起した自分のチンポを扱く。
手を胸から母のパンティの中に入れた。
また、ビックリしたパイパンだマン毛が無い。驚きながら手を進めると母のクリトリスにあたったコリコリに勃起しているのがわかる。あたった瞬間母が「あっ」と言い腰が落ちそうになった。慌てて母を支えて指を進めるとスムーズにマンコに指が入った。母のマンコはビックリするくらい洪水だった。
今度母は「あ~」と言い、一層激しいキスをしてきた。そして自分は母に「母さん、洪水だよ」と伝えた。
マンコに指が入ったままの母は「母さん、ダメなの」と言った。
「何が?」と自分が聞き返す。
「母さん、お酒が入ると疼きが止まらないの。Ryo君こんな母さんの事嫌いにならないで」自分の目を見つめ母が言う。
そして「あっ逝きそう、Ryo君そのまま指を動かして母さんの事逝かせて」と。
自分は「母さんのマンコ見たい、舐めたい」言いながら腕を抜こうとしたら母がその腕を抑えて「後で何をしても良いから、母さんの事好きにして良いからお願い一回逝かせて」と哀願してきた。
母に言われマンコの中で指をかき回すと「あ~逝く、Ryo君母さん逝っちゃう」と言い立ったまま母が逝った、そしてその場に倒れ込んだ。自分はそのまま母の
パンティを脱がした母は腰を上げて自分に協力をしてくれた。初めて見る母のパイパンマンコ、ツルツルのドテに頬ずりをして、ずっとずっと憧れ想像していた母のマンコにクンニをした。
クリトリスを舐めマンコを舐めてると母が「あ~Ryo君駄目、母さん逝ったばっかりだからオマンコが変なの」自分は聞こえないふりをして続けた。すると母が
「Ryo君、母さんまた逝く、逝っちゃう~」と言いながら自分の頭を両手で抑え自分のマンコに擦り付けながらまた逝った。
23/03/06 21:49 (Ecevdgdh)
7
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
続きです。
2回も続けて逝った母は大きく股を広げて「はぁ~はぁ~」と荒い息をしていた
我慢出来なくなった自分は勃起したチンポを母のマンコに挿入しようとした。
すると母が「Ryo君、チョット寒くなってきたからお風呂に入ろう」とノロノロと気怠そうに立上りお風呂に場のドアを開けた。自分は母にチンポを握られ連行される感じて母の後につながり入った。
椅子に座らせ母は自分でお湯を掛けその後肩から自分にお湯を掛けた。
すると母が「さっき一人で入ったけどチャント洗ったの?」聞いて来たので
「チャント洗ったよ」答えると「残念、洗ってなかったら母さんが手で洗おうと思ったのに」と言い「本当に全部洗ったの?」色っぽい目をして聞き直した。
自分は「やっぱり全部は洗っていない」とこたえると。笑顔を浮かべ「何処?」と聞く母に「チンポコ」と答えた。
母はチンポコにボディーソーブを付け手で綺麗にしてくれた。
ボディーソーブをお湯で流した母は「洗ったのにオチンチン中からヌルヌルがいっぱい出てくるよ」と言いそのヌルヌルをフェラチオで綺麗にしてくれた。
「さ~温泉で温まろう」と言い湯船に浸かった。
23/03/06 23:15 (Ecevdgdh)
8
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
続きです
母と二人で向合って湯槽のに浸かった。
暫くすると母が「お酒入ってるからのぼせそうね」と言い湯槽の縁に座った。ちょうど自分の目の前に母のマンコがある
「母さん、お股広げて」自分が言うと母は大きく股を広げてマンコを見せてくれた。暫く母のマンコを見ていたが我慢が出来なくなり母の横に座りキスをしてマンコに手を伸ばす。母も自然と勃起したチンポに手が伸び扱きだす。母のマンコに指を入れる、中指一本だか締りが凄い入れた指にかなりの圧が掛かった。
お湯とは違う大量のヌルヌルした母の愛液も凄い量だ。「母さん、チンポ入れたいオマンコしたい」と母に言うと「まだ、中には出さないでね」母が立上り湯槽の縁に手をついてお尻を突き出した。
23/03/08 02:32 (mc0ST9gB)
9
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
続きです
湯槽の縁に手を付きお尻を突き出した母
少し股を広げていたためパックリ開いたオマンコが見える。我慢が出来なくなった自分は母の腰に両手をつき勃起したチンポを挿入しようとしたが興奮と母のマンコがヌルヌルで入口で滑って入らない
すると母が自分のチンポに手を添えてマンコに導いてくれた。
入った!!ずっと憧れ夢にまで見た母のオマンコに自分のチンポが、、、
物凄く気持ちが良かった
が、チンポが半分位しか入らない
母のマンコが狭くて全部入らない
すると母が「Ryo君のオチンチン大きいね、大丈夫よゆっくり動かして全部入るから」と言った。自分はゆっくりと腰を動かしていたが余りにも気持ち良すぎて直ぐに射精しそうになった。
「母さん駄目だ、もう出そう」と言うと
母は「良いよ、でも外に出して」言いながらゆっくりと腰を動かす。
自分は初めての経験をした。
気持ちが良くて鳥肌が立った。
「出る、出る」と言いながら母のかたちの良い母のお尻に射精した。
23/03/15 20:46 (daG0SaZT)
10
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
続きです
温泉で一度母に射精をし二人して部屋に戻る途中に自動販売機でビールを購入した。
部屋は両親で一部屋、自分用で一部屋。
母は当然のように自分の部屋に来てビールを飲み始めた。
二人で乾杯をして飲んでいる途中に目があい自然とキスをする。
二人共ビールを二本づつ飲んだ位で長めのキス、そして母の胸を揉む。
母の手は自分の勃起した股間に。
「凄い、もう硬くなってる」母が言う。
自分は母のパンティの中に手を入れる。
母が入れやすいように股を広げてくれる
「母さんも凄い、もう洪水だよ」
二人で互いの浴衣を脱がせてベッドへ移動した。
23/03/21 09:04 (tAecK9zX)
11
投稿者: 息子 ◆Nsj0jsDwyw
興味な無いようですが
日にちも開いたので思い出しながら
続きです。
ベッドに移り母とキスをしながら抱き合います。母の手は自分の股間を扱き、自分の手は母のマンコを弄ります。
母のマンコは既に洪水、指を入れただけで愛液が溢れ出てくる。
クリトリスとマンコを交互に弄りずっとキスをした。すると突然母が「もうダメ、我慢できない」と言いフェラチオを始めた。本当に最高な母のフェラ。
直ぐに射精しそうになり「母さん、出そう」と言うと母はフェラチオを止め「もうチョット我慢して」と言いながら自分を見つめながら顔の上にまたがってきた
69の形だ。オナニーを覚え、性の対象が母に移り何度母の下着の匂いを嗅ぎ母のマンコを想像して射精したことか。
その母のマンコが目の前ありくぅぱ、くぅぱと開いたり閉じたりを繰り返し愛液も滴り垂れてきている。「母さんも気持ち良くして」そう言いながら母が自分の口にマンコを擦りつけてきた。
返事の変わりに自分は母のマンコにむしゃぶりついた。
23/04/03 22:38 (K4AVhkQO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.