ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と楽しくなった父
投稿者: 玉真

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/21 13:59:04(bN9aJep2)
12
投稿者: 爺さん
ながくつづいてほしい
22/01/22 18:23 (lhFHOg/1)
13
投稿者: 玉真
昨晩は仕事から帰ると娘がお父ちゃんコレおマンチョに入れた
よ槌槌
凄く気持ち良かった槌
と言いました。私は当てるだけかと思ってたのですが最初は当
ててたそうですが知らない間に入ってしまったみたいで痛く無
かったかと聞くと、全然痛く無かったかよ入る時にちょっとだ
け槌
そしてかなり長くやってたみたいでお父ちゃん頭の中がフワッ
フワッして夢の中みたいだったよと言ってました。槌槌
私は覚えがかなり早いなーと驚きで、娘にいけないかなと思い
つつ以前元妻と見てたノーカットのDVDを見たいかと聞くと、
超見たいと言うので隠してたタンスから出して女子高生の援助
交際のを出して見せてやりました。
娘は釘付けで目をギラギラさせて見入ってました。
お前面白いかと聞くとウン超凄いー槌槌
オネーチャン美味しそうにチンチン食べてるわー凄いー槌槌
お父ちゃんお母ちゃんもチンチン食べてたんと言うので、エッ
チはお互いに食べるんだよ、それをクンニと言ってチンポ咥え
るのはフェラと言うんやと教え、お姉チャン凄いねーお母ちゃ
んみたいな声出してるー槌
うちもコレ、ローターを掴んでコレ入れた時超気持ち良かった
よ、天国みたいだったわと、お前テレビ見ながら入れるのお父
ちゃんに見せてくれるかと言うと良いよと、スカートの下のパ
ンツ下げてマンコを見せると、もうマンコが濡れて光ってて、
お前濡れてるんかと聞くと、中から出るのが判るよ自然に出て
くるんやと言いローターをスンナリマンコの中に入れて行く
と、とうとう中に入ってしまい見えなくスッポリ中に入ってし
まいました。娘の口に私の口を合わせてキスをしました。そし
て娘の口の中に舌を入れたり唇吸ったりしてると娘も同じ事す
るようになり下手ですがやってくれました。段々とローターが
効いてきたのか娘がアウッーアウッーと小さな声出てきて、身
体が動いてます槌
気持ち良さそうで私は娘にビデオ見ながら失神するまでやって
ごらんと言い私は風呂に入りたくて一人で入り上がると娘はも
うイク寸前のようになっててお父ちゃんもうダメー抜いてーと
言い出したので、マンコを力入れて、押し出さなきゃ指入らな
いわと言うと小さなマンコからローターが見え始めポンと出て
きました。お父ちゃん何も判らない夢の中みたいだったわー超
気持ち良かったわー槌槌
お母ちゃんの声判ったみたいと笑うので早く風呂で洗ってこい
と言いました。
長いので後又投稿します。
22/01/23 07:29 (42r6Ygh8)
14
投稿者: 玉真
私は娘が風呂に入ってる間興奮で今にも娘を犯してしまいそう
になる気持ちを近親相姦なんだから駄目だと自分に言い聞かせ
気持ちを落ち付かせてると、娘が風呂から上がりお父ちゃんオ
ネーちゃんみちいに遊ぼうーと言うので私は娘にそれは近親相
姦になるから駄目だと言ったのですが娘は何故ー誰も見て無い
し言わなきゃわからないよーと言い出し困り果て、遊んでやる
けれどチンポは入れないぞと言ったのです槌
それからは娘にフェラをヤラセてかなり長く顎が閉まらなくな
るほどやらしました槌
嫌になってくれたらとの願望もありました。
私はとうとう娘の口の中に出してしまい、娘は昨日妻は飲んで
たと教えたので覚えててのんでしまいました。
飲み込んだ後お父ちゃん凄く多いわーと笑って又咥えてチュパ
チュパ始めてかなり上手になり私は又ビンビンにチンポが大き
くなり痛い程になり歯も当てず上手にピストンするので又2回
目が出そうで娘にイクゾーと言うと発射してしまったのです槌槌
飲み終わるとチンポを抜くとお父ちゃん今出したのが精子でし
ょうと本で読んだよ槌槌
あれが女の中に入ると妊娠するって載ってたよ槌槌お前そんな本
読んでるのかと聞くと、学校では皆友達とエッチの話してるよ
と驚きです。槌槌
お父ちゃん遊んでと足広げて体を近づけるのですが私は駄目だ
これ以上はと娘に自分でオナるのは勝手だから玩具やるからと
タンスに隠してたのを全部見せてやりました。
娘はかなり喜んで手に取ってお父ちゃんこんな太いのお母ちゃ
んに入れてたんと槌
1番太いのは腕位のもありますが妻はスンナリ入り喜ん出たよ
と言うと、うちのは入らないなーと笑ってました。
まァー自分で好きなの使って遊びなさいと言って私は寝ました
が娘は一人でビデオとか玩具てやってたみたいです。
22/01/23 08:07 (42r6Ygh8)
15
投稿者: 玉真
私は朝8時位に目を覚まして起きるとまだ娘は起きてて驚きで
した槌槌お前寝なかったのかと聞くと、うん眠く無いよ楽しいし
気持ち良かったわーとお父ちゃん失神したみたいよ身体の力が
無くなってしまったよと凄く覚えの早いのに驚きでした槌槌
ほんとかと言うと又今度はデンマをスイッチ入れるとマンコに
当てると早くも顔が恍惚の顔になりヨガっててアウッーアアッ
ーとら小さな声も出て、お父ちゃんイキそうーアアッーアアッ
ーと言うとガクット身体がなったのでイッタのだと思いまし
た槌槌
お前凄いなー覚えるのが超早いわと言うと、同級生の女の子で
お兄さんとエッチしてる子も居てると言ってうち凄く興味あっ
てして見たかったんよと凄い事聞きました槌槌
その同級生の女のコ最初は無理矢理されたけど今は自分から頼
んでると言ってます槌槌
お父ちゃん入れてーと言うのです槌槌
それは駄目だ槌
お父ちゃんが近親相姦してしまえば一生後悔になるから、お前
は一人でオナって楽しめと言いました。まァお前がフェラした
ければそれはさせてやるけどと言うと、お父ちゃん風呂で舌で
舐めてくれたのが凄く気持ち良かったから舐めてーと言い、仕
方無くマンコに舌這わせてクリを舐めてビラを吸ってやると前
とは違いもうアウッーアアッンーと声出してお父ちゃん気持ち
良いーアアッンーと言ってるとお父ちゃんイクーイクーと私の
頭を両手で掴んでイッタようで私はチンポがギンギンに立ち娘
の口に押し込んでしまいました。
イッテ倒れてた娘はパクリと咥えて又チュパチュパやってくれ
て私はあっと言う間もなく娘の口の中に発射してしまいまし
た。
その時にこんな幼い子供でも潮吹きするんかなと元妻の淫乱な
場面を思い起こした次第です槌槌娘も妻みたいに淫乱かもと槌
22/01/23 08:40 (42r6Ygh8)
16
投稿者: 無名2
文章中に「槌」或は「槌槌」という言葉が多く出て来ますが、
読み、意味とも不明です。

日本人は上記のような表現はあまりしないと思いますが。
C国では多用するのですかね。

22/01/23 22:35 (JEsNCYdT)
17
投稿者: 玉真
あれは絵文字を入れたら文字化けで変な字になってます。
私もビックリしました。
昨日も娘と遊びましたが娘が覚えの早いのと同級生の刺激もあ
りセックスに興味が激しいので困り果ててます。
フェラとクンニが特に好きでその時の潮吹きが凄くて私はチン
ポを入れたくて我慢で変になりそうです!
22/01/24 07:35 (yDzfNgER)
18
投稿者: 玉真
昨日は日曜なのに私は外出を娘にコロナが流行ってるから駄目
と言われ家の中で閉じ込められてました。
娘はエアコンの温度を上げて真っ裸でローターやデンマでマン
コをイジってかなり激しく遊んで休憩では私のチンポをイジっ
たり咥えたりで私は3回もイカされました。
娘も何回も何回もイッテるようで、弓のように身体を反ってイ
ッテます。
小学生でイク女の子て世間で居るのでしょうか?
将来不安です?
ローターをマンコの中にスッポリ押し込んで一人でイッテるん
です!!
でもマンコの穴は指が限界のような狭い穴ですのでマンコを私
の方に向けて悶えてるマンコからはマン汁が溢れて私の性慾を
そそり私は我慢出来ずマンコから湧き出るマン汁をすすってし
まいました。すすってると娘がお父ちゃん入れてー由実のおマ
ンチョにチンチン入れてーアアッンーアアッンーアアッンーと
悶ながら訴え続けますが、一回入れたら、もう槌日が近親相姦
にハマってしまうと思いビンビンのチンポを自分でシコシコや
って出した汁を娘の口に押し込んで飲ませました。
その後娘の口から恐ろしい事を聞かされて頭の中が真っ白にな
りました。
娘がもう処女じゃ無いから2回チンチン入ってるからお父ちゃ
んが入れても大丈夫よーアアッンーと言うので、エッーとどう
言う事やと聞くと、昨日オナニーやってて同級生の女の子に電
話したら兄と家で親居るから激しく出来ないから家に行っても
良いかと言い家にこさせたみたいでその同級生の兄と3人でや
ったそうで2回も中出しされたそうです!!
私はそれを聞いて悲しくてバカと叩きました。
娘はお父ちゃんがしてくれるなら、もう同級生の兄とはしない
けど、してくれないなら同級生のお兄ちゃんと槌日するよと脅
かすのです!
私は我慢出来ず同級生の女の子と兄を家に呼んで、もう2度と
娘とセックスしたら許さないと叱り、娘にお父ちゃんはお前と
したいけど我慢してるんだよ、だからお前が18歳になればし
ようと思ってたんだよと。
同級生の兄としたことは忘れて自分で一人で楽しみなさいと言
い含めました。
中学生の兄のチンポはおそらくまだ細いですが私の太いチンポ
を入れたら娘のマンコは裂けてしまうと思うのです。
私のチンポは妻が超太いと言ってたし妻も膣炎で傷ついて何度
も病院に通ったのです。
22/01/24 08:26 (yDzfNgER)
19
投稿者: 玉真
妻が使ってたローションとかチンポの型の私のチンポより少し
小さいシリコンのを買ったりして帰りまして、娘に与えまし
た。早速風呂でローション塗ってそれを入れましたら固いです
が何とか奥まで咥えこんで、ピストンしてやるとお父ちゃん凄
く気持ち良いーアアッンーアアッンーとかなり良さそうで風呂
出るまで入れっぱなしでリビングで抜いてやるとマンコからス
ポンと抜けたのですが大きな穴が空いたままで穴の中が丸見え
で娘に鏡を出して見せるとビックリしてまして記念に写メ沢山
撮りました。
元妻が1番好きだったデンマバイブを見せて先がチンポの型で
バイブが凄く激しくマンコが濡れるとすぐ入り安くツルリと滑
るように入り窪みまで入ると抜け難く入れたままでアナルとか
攻めやすく妻はそのままチンポを咥えたりキスしたりしてまし
た。
娘にこれはお母ちゃんの愛用品で凄く良いみたいだからやって
みなと渡しましたら、電池交換して直ぐ使ってました。
娘に写メ撮らしてくれと頼むと恥ずかしいと言いましたが娘は
もう使ってマンコに押し込むと私がスマホで撮ってても判らな
い程悶ながら何回も絶頂に達してたようで入れたまま失神しま
した。又抜いてやるとマンコがポッカリ穴が空き丸見えのマン
コまでスマホのムービーに収め娘が気がついてから見せてやる
と自分の悶ように、うそー!!と驚いてました。
22/01/24 12:33 (yDzfNgER)
20
投稿者: 玉真
娘に風呂で同級生のお兄さんに入れられて気持ち良かったかと
聞きましたら、あのお兄ちゃんのチンチン小さいから入ったの
は判ったけどチンチンが入って初めてエッチした感動だけで、
気持ちはお父ちゃんの舌で舐めて貰ったりバイブを入れてる方
が全然気持ち良いよと言ってます。
そりゃ中学1年ならまだ小さかったなーと自分の中学生の頃に
おナッテた頃思い出しました。
私は娘と私のチンポを測って見ました。
周囲は18、2センチで長さは21センチ有りました。あくま
で1番興奮して大きな時です。普段は小さいです。
男同士比べたりした事無いから標準がいくらかわかりません
が、皆さんいくらか教えて、欲しいです。
今日は娘がしつこくチンチン入れてーと言うので、娘にお父ち
ゃんが入れたら近親相姦そのままだからお前がお父ちゃんのチ
ンポを勝手に入れるのはお前の勝手だから自分で入るとおもえ
ば勝手にすれば良いよ、でもかなり痛いぞと言いましたら、布
団の上で私の大きくなったチンポを掴んで騎乗位で入れますが
全然入りません!!かなり体重落として入れますが入口で入り
ません!!もっと穴をバイブ入れて大きくしなきゃ無理だろ
と!!
娘も疲れて諦めたようです笑い!!
22/01/24 20:48 (bh4C9gDx)
21
投稿者: 玉真
娘も疲れたみたいで何も着ないで私に抱きついて寝てました。
朝起きて会社に行くから御飯食べて学校に行きなさいと起こし
まして、小さなあるか無いか判らない胸を撫でてキスして家を
出ました。
小さなまだ窪んでいる乳房ですが、舐めてると感じてるようで
す!
娘もくすぐったいような気持ち良いみたいなと言います。
昨日娘がチンポを入れるのを諦めた時にそんなに入れたいのか
いと聞くと、同級生のお兄ちゃんに入れられた処女失った時
に、チンチンが入って行きお兄ちゃんが身体を動かしてチンチ
ンが中に入ったり出たりお兄ちゃんが私の身体を抱きしめてる
とき、身体が1つになったんだと感動したから私とも入れられ
て1つになりたいと言ってましたが、大きくてまだまだ無理だ
と言ってました。
やはり身体が1つになるのは凄い行いだと感じました。
娘は今でも処女を上げた時の同級生の兄の身体の温もりが忘れ
られなくて、それを忘れたく私のチンポを入れて私に抱きしめ
て欲しいそうです?
どうすれば合体出来るか槌日悩んでます。
良い案あればご指導下さい。
22/01/25 10:02 (V1axJZl2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    射精忍耐訓練-SM調教体験告白 10:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.