ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻と離婚して男をやめたら
投稿者: 苺 ◆nbNzMpmazw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/05 01:48:55(HWswzk37)
2
投稿者: (無名)
ここ最近性的マイナリティの方が隠すことなく公
にされる方がおられその心情は、
そうでない者には理解しがたいものがあります。
貴方も一度は結婚され子供も生まれ男として性的
不能とも思えないのですがどうして性的変換手術
までする必要がおありになったのでしょうか。
男として女の人とセックスしたいと思う性欲はな
いのでしょうか。
性的変換した後には性欲はおありですか、
もしあったとしたら、相手は女男どちらですか
女装が好みでしたら多分相手は男と思うのですが
どのような方法で性処理されるのか興味がありま
す。
性行為はお互いが同時に頂点に到達し逝くのが理
想と思うのですが、
アナルセックスは、私はしたことはありません
が、
あれは邪道で人間のすることではないと思いま
す。
やはり男女の性器と性器を結合することが自然と
思えるのですが
性的マイナリティの方の性処理にきょうみがあり
ます。

21/07/05 16:09 (2wj7u/Dy)
3
投稿者: 苺 ◆nbNzMpmazw
私は、小さい頃から男で有ることに違和感持ってた。
それで女装したりしてて男性に抱かれて
アナルに挿入されるのは、好きで無かった。
私には、口かアナルしか挿入されるとこないから
今とは、違う時代ですから
そして結婚して妻の妊娠など見てて
私も赤ちゃんが産めたらなと
女性に挿入したのは、妻が初めてで最後です
私が女装して抱かれて何度も快感に逝きますけど
挿入して妻に出してまた出すのにも無理があった。
私のアレが妻には、物足りなくて寝取られてしまい
私や子供より相手の男を選んだ妻
子育てしてて男親と母親の周りからの見られ方も違う。
まだ小さい子供だったから女装して母親として生活すると
私を男と知らない人は、全然違ってました。
そして段階的に性転換に進んでいき
とうとう性転換してアナルでなく新しくできた私の女に挿入されて
気持ち的にも全然違い良かった。
私は、ホントの私の体を取り戻した気持ちになりました。
息子に抱かれたのが間違いですね。
他の男性に抱かれるより気持ち良くて辞められないです。
21/07/06 05:15 (n5RQ1ZAI)
4
投稿者: (無名)
レスの疑問、
性的マイナリティの方の疑問についてご回答いた
だきありがとうございます。
本人以外他人には、理解できない心の問題のよう

生まれながらに、心と性が一致しない方がおられ
るのだと知りました。
少しですが理解できるようになりました。
大変立ち入って失礼とは思いますが答えられる範
囲でお願いしたす。

妻に子供まで産ませる機能を持ちながら男性に興
味があり、
アナル、口内セックス、してくれる男性はおられ
るものでしょうか、
その場合の気持ちは完全に女性としての気持にな
り、
相手の男性も貴方を女として、アナル、口内セッ
クスに及んでいるのですか。
アナルに入れている男性は射精できるとしても、
受け入れている貴方はどのように感じ只、気持ち
悪く痛いだけではないのですか。
前にも申しましたが、アナルセックスは衛生上か
らも不潔で、一度アナルに入れたペニスは絶対に
膣に入れてはならないといわれています。

母子相姦は理解できるのですが、父息子相姦はあ
まり聞いたことがありません。
性転換して女のあそことありますが、
男のペニスを挿入できる膣穴に代わるものを性転
換手術で作っていただいたのでしょうか。
その箇所であなたも、性的な快感を双方が同時に
感じることが出来るのでしょうか
失礼ですが性転換手術後も同じように性欲はある
のでしょうか。
出来つとすれば今の医学は素晴らしいことです。

21/07/07 15:13 (bkEPdJyD)
5
投稿者: 山崎
苺様
自分お性癖と子供のため性転換されたのですね。
子供が成長して、満たされぬ欲求を息子で賄って
いるようです。
罪悪感はないでしょう。一番信頼置ける者同士が
睦あってもなん多問題ないと思います。
貴女の場合子供ができる心配もないですから。
田舎のことですので風聞に気を付けて下さい。
21/07/08 17:41 (Bu1YuW1k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.