ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小6の娘に包茎をみられたら
投稿者: 焼魚 ◆c7u9VMBPL2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/07/23 07:57:05(XCn9Mwvy)
2
投稿者: (無名)
禁断の扉を開けてしまったんですね
21/07/23 10:26 (mKQ77uRy)
3
投稿者: (無名)
続きが気になります
21/07/23 18:39 (G45YdDiu)
4
投稿者: 焼魚 ◆c7u9VMBPL2
レスありがとうございました!
嬉しかったです。

【続きです】

私は妻くらいにしか見られた事のない羞恥の塊のような子供ちんちんのまま、浴室の折戸をあけた。この瞬間の高揚感は最高潮。野外で露出を行なっている様な、見せてはいけない相手に見られる快感、その様な大きい興奮だ。

私が入室すると、娘はシャワーでお湯を浴びていた。私に気づき、こちらを振り向いた娘は、私の小さな蕾をチラッと見て、少し微笑み目を逸らした。

私「身体洗った?次パパに貸して」

娘「...あ、うん笑」

ちょうど娘の胸元くらいになる私の恥部をチラチラと見ながら恥ずかしそうに私にシャワーを渡した。
私は肩からシャワーで流しながら娘の視線を確認すると、よほど気になるのか、ジーと直視していた。ちなみに私の恥部、歳の割には肌色でまるで小学生と言っても過言ではない見た目の包茎ちんちん。


私「これ、、みてるの?」

私は余った皮の先を指差し、娘にそう言った。

娘「、、、うん笑」

娘はモジモジしながらそうだと答えた。この瞬間、私は娘との距離を縮めようと心に誓い、自制心を解除した。

私「あ、これ?びっくりした?笑 パパのこれ、どう思った?」

娘「あー、えっとねー、、なんかあ、、」

照れている娘。恐らく父親のちんちんが、弟と一緒みたいに可愛い形を目の当たりにして高揚しているのだろうか。開口渋る娘に私が一手を投じる。

私「可愛いって感じ?びっくりした?」

娘「うん、びっくりしたあ笑」

私「たっくんと一緒みたいだから?」

娘「うん笑パパもこうなるんだね」

私「なるんだよぉ。でも、恥ずかしいから隠してたの。ほら。」

そう言って私は包皮を引っ張り以前の様に裸茎にしてみせた。

娘「へー、そうなってるんだ!」

私「そうなんだよ。皆んなには秘密にしてくれる?パパが子供みたいってバレたくないの。ゆうなだけしか知らない秘密ね^_^」

娘「うん!わかった!秘密にする(^-^)」

私「いいこだね。じゃあ、パパがたまには洗ってあげようか?」

娘「、、、うん(*^^*)」

私は平常時の一番可愛らしい姿を見せたかった為、欲情しないよう気を張っていたが、娘の身体に触れられる事になった途端に海綿体に血液が集まってしまった。娘はくるりと振り返り私に背中を見せている。彼女が次に振り向く時、また、新しい刺激を得る事になるだろう。

(続く)
21/07/23 19:43 (nfQ89n4F)
5
投稿者: (無名)
勃起はするのですか子供が生まれているところから察すると、
奥様とのセックスは支障なくできるのでしょうか
包茎手術受けられてはいかがですか、


21/07/24 10:34 (7uX5EjYU)
6
投稿者: 焼魚 ◆c7u9VMBPL2
5>
前述通り勃起もしますし、完全な裸茎にもなります。通常時に限り情け無い感じです^_^
手術は今更ですかね、、見栄剥き出来るので良しと考えております。
21/07/24 20:07 (5rhVh0EV)
7
投稿者: (無名)
勃起した時には亀頭が出るようでしたら、仮性包茎かと思われま
す。
日本人の三分の一の人は仮性包茎で勃起したときのみ剥いてやると
亀頭が出る人はいるみたいです。
性行為の時は刺激に敏感で早漏で妻が不満の人が多いみたいです。
頻繁に剥いて洗わないと不潔になり、異臭が出るみたいです。
不潔にならないよう風呂のたびに元まで剥いて綺麗に洗ってくださ
い。
私も子供のころ母と風呂に入ると一番に元まで剥かれて洗ってくれ
ていました。
その成果12歳のころには自然と剥けるようになりました。
常に元まで剥いて亀頭を洗ってください。

21/07/24 21:25 (7uX5EjYU)
8
投稿者: 調教師トシ
ID:tricot
mail tricot@nan-net.jp
これはまた一緒にお風呂入るチャンスがありますね。
その時は娘さんに勃起見せるのはどうでしょう?興味持ってくれそうですよ。
21/07/25 14:26 (CIOTR4N9)
9
投稿者: (無名)
これから娘さんの性教育が始まるんですね、ドキドキしてきました。
21/07/25 21:32 (NNVlFaYT)
10
投稿者: 焼魚 ◆c7u9VMBPL2
沢山のコメントありがとうございます^_^【続きです】娘の体を洗う行為に興奮して、私の恥部は完全に変化していた。彼女の肩から背中を洗い、長い髪の毛を持ち上げながら洗ってあげた。娘は自分が小さい頃に洗ってもらってた事を思い出しながら嬉しそうに話していた。私は彼女の背面を洗い終え、正面を向かせ私と対面した。そしてその完全に肥大した私のちんちんを見て娘は口に手を当てに驚いていた。娘「ええ、、笑」私「あ、見られちゃった^_^」娘「いつものパパのになってる!でも長い!」娘は興奮気味に私の恥部に興味を示した。勃起を知らないのか、とぼけているのか、親の私でも分からない。ませてる女の子は大人の男性でもコロっと騙せるスキルはある。でもウチの子は違うのかな、、と感じた。無知識なら、私の欲望を植え付けてしまったら彼女の今後に影響がないか?そこは危惧したものの、胸の奥に騒めく欲望には勝てず、私はありのままの私を娘に伝える事にした。私「ゆうな、こんなちんちん初めて見た?」娘「え!?笑」娘は恥ずかしそうに首を数回縦に振った。娘「なんでちんちん伸びたりするの?」私「じゃ2人の秘密にしてくれるなら、教えてあげてる^o^ゆうなのパパだけの絶対の秘密」娘「えー?笑言ったらどうなるのー?」私「んーパパ死んじゃおうかな笑」娘「えーやだよー>_<」少し膨らんだ肌色の乳頭と、一本線になっているぷっくりした割れ目が丸見えの娘が目の前でモジモジしている。女児好きの私には勃起を維持するのに十分な材料だ。私は下部に力をいれてブンブンと陰茎を揺るがした。娘「わああ笑すごーい!」私「ふふ^_^ねぇゆうな?ママや皆んなに秘密にしてくれる?そうすればゆうなが世界一パパと仲良しになれるって事だよ?」娘「うん!秘密にするっ!ママより一番?!」私「もちろん!ゆうなが世界一、いや宇宙一!」娘「ふふふふ(o^^o)やったあ」私「じゃあ、教えるね。ちんちんが伸びるのは、エッチなの見たり考えたりするとなるんだよ!」娘「え!?エッチなの!?エロ本?」私「あはは、エロ本なんて何で知ってるの笑 違うよ~」娘「えー笑じゃあなんでだろ~?」娘の顔はニヤけていた。無邪気にも見えるし、察して私を構っているのかもわからない。御託並べて騙せるような年齢でもないし、私が彼女の歳の頃は既に変態であった。私の血が混ざっているこの子なら探究心の塊からきっと変態へとなるのではないだろうか。そう期待と不安が相まって親としては複雑な気持ちでもあるが、ここまできたらもう後戻りするつもりは毛頭無い。私「あのね、実はパパ、エッチな事考えてこうなっちゃったんだけど、嫌い?嫌いじゃない?」娘「ぜんぜん!嫌いなわけないよ何言ってるのー(^o^)」私「そっか笑 実はエッチな事っていうのはね、ゆうなに恥ずかしいちんちん見られちゃった事と、ゆうなの裸を見ちゃったからだよ(o^^o)」娘「えー!?私?えっ!?笑」私「うん笑」娘「うそうそ!!だって私子供だよ?笑エロエロお姉さんとかじゃないの!?」私「ううん、ゆうなだよ。可愛い可愛いゆうな。せそして女の子としてすごく魅力的なゆうなちゃん^_^だからパパはドキドキしたの。」娘「えーー照(o^^o)」自身の年齢が子供、もしくは私の子供、どちらの意味かはあえて聞かなかった。私はありのままを彼女に聞かせ、承認を得る。これに注力する事に決めたからだ。
...省略されました。
21/07/25 23:06 (ksoy7sjB)
11
投稿者: 娘主
お風呂の思い出があるんでしょうね。大事にして下さい。
21/08/01 17:58 (lUD43Xzl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.