ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 近親経験者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/01/20 15:17:35(UuIZPQkY)
32
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
綺麗で清楚なお母様が乱れるのは、最高に興奮するでしょうね。うちの母は住○裕子似で、スタイルもおばちゃん体型ですが、息子に全てをさらけ出し、スケベな声を上げる母の姿には興奮します。
一年ほど前までは、母に対して性的な目で見たことなど全くありませんでしたが、軽い拍子ですることになり、触ってみると母の口からいやらしい声が出てきたときには、何とも言えない物凄い興奮を覚え、必死に母の体を貪ったのを覚えてます。性欲など無いと思っていた母が、とても貪欲でスケベだと気付いて本当に興奮しました。やはり背徳感が強いのが興奮を高めるのでしょうね。母マンは気持ち良すぎます(笑)
近親経験者さんの話になり、母は「あんたはお母さんのおしっこを飲みたがるから変な態やと思ってたけど、(近親経験者さんも)そんなことしたがるもんなんやね。あんたとほんまに似てて、なんかかわいいね。でも、母親のウンコまで見たがる変態君はあんただけやで(笑)」と言われてますが、いつも見せてくれるスケベな母で
良かったです。
21/02/25 19:16 (oT6OTkhF)
33
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
母とのSexで温かいおマンコにチンポを挿入する時の気持ちの良
さはこたえられないですね~。 射精の時の母のおマンコ、子宮口
(ポルチオ)にヒットした時は吸引されるように止めどもなく勝手
に射精が続きも吸い取られます(気持ちいいです)。

母の淫乱なスケベな痴態で喘ぐさまは、母子でも近親のメスとオス
の交尾です(笑)。
母も好き者さんの話しをすると、眼が潤んで「こんなことしてるの
かな~?」なんて鏡の前で、私の指で広げられた大陰唇からクリを
弄って興奮してますよ。
21/03/02 14:39 (ZIJqUxf3)
34
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
そうなんですよね。母のマンコは締まりが良い訳でもないのですが、めっちゃ気持ちいいんですよね。彼女とは2回すれば満足するのですが、母とは何度も何度もしたくなるほど気持ちいいんです。やはり近親での背徳感と母が息子のチンポで良がりまくる姿を見ての興奮が狂わせるのでしょうね。母も「あんたとのsexが今までで一番気持ちいい。ほんまにダントツやで。」「チンコも大きくて硬いし、何回もしてくれるのもそうやけど、やっぱり息子に全部見られて息子にされてるっていうのが感じるんやろな。」と言います。
今日も午前中に2回終わりました。
ヌルヌルマンコのままノーパンでいる母に突撃します(笑)
21/03/04 12:45 (M.kZ5H7q)
35
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
あれ?母上との関係だけかと思っていましたが、彼女さんともSex
しているんですか。
私は10年間、母とだけですよ、若い彼女さんとは早打ちマックで彼
女さんは満足してないのでは?。
21/03/09 09:28 (5My9TM/J)
36
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
あまり頻繁ではありませんが、彼女ともしています。かわいいですし、マンコも母と比べて断然締まりがいいですが、sexはごくノーマルです。
スケベな姿をさらけ出す実の母親との変態sexの方が、正直興奮度合いが高く気持ちいいので、何度も繰り返しやりたくなってしまいます。母は、「○○ちゃん(彼女)のこと大事にしなさいよ。」と言いますが、「お母さんのマンコの方が気持ちいいで。」と言うとまんざらでもない様子で、「何アホなこと言うてんの。お母さんのマンコの方が
緩いやろに、そんなに気持ちいいんか?私も気持ちいいし、いっぱいして欲しいけど、○○ちゃんを大切にしなあかんよ。」と言います。そんな直後でもチンポを入れれば思いっきり感じまくって求めてくるくせに(笑)
今日は、先週金曜日以来の母にこれから突撃してきます。
溜まりまくってるので、変態度sexします(笑)
21/03/09 09:52 (kwSmteKa)
37
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
来週21日は私の誕生日(27歳)なので19日夜に帰省して来ま
す。お彼岸なので、昔からの母の手作りのボタ餅でお祝いだと思いま
す。
21/03/13 11:58 (EANb8ALA)
38
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
今週末、楽しみですね。お母様の美味しいぼた餅とおマンジュウをたくさん味わって下さい(笑)
母も、「(近親経験者さんも)もっと頻繁にお母様としたいやろし、久しぶりやったら、めっちゃ激しく何回もするんやろね。」と、興味深々です。

先週はバタバタしていて、一日しかできず、土日もできなかったので、ほぼ1週間振りです。昨日のうちから仕事を片付け、9時前には実家に。玄関で激しく舌を絡ませ合い、口の周りや鼻までべチョべチョになり、母の唾をたくさん飲みました。寝室へ移動し、素早く脱ぎ捨て、貪るように69。母のマン臭がたまらないです(笑)。既に濡れていた母はすぐにイキ、溜まっていた私も危うくイキそうに。「飲みたいやろ?おしっこ溜まってるからな。いっぱい飲ましたるからな。」と、顔面騎乗で前もって溜めていてもらった尿を放出。すごい勢いでの放尿をこぼさぬよう必死に飲み込み、クンニを続ける。「あかん、もう我慢できひん、おマンコして。硬くておっきいチンコ、もう入れるで。」と騎乗位挿入でガンガン腰を振られる。母は入れた途端からイキ、私もすぐに限界に。「あかん、俺ももう出そうや。」「ええで、溜まってたんやろ?いっぱい濃いの出してええんやからな。お母さんのマンコの奥に、子宮に出してみ。ほら、ほら、お母さんのマンコ気持ちええやろ? ほら、ブチまけてー、あぁ、またイク、イクーーっ。」めっちゃいっぱい出ました(笑)。母が上から倒れて来て、口を貪られまた唾を流し込んでくる。一回出したのに、母のマンコの中で硬いままで下から突き上げを再開。「すごい、硬いままやんか。ほんまに溜まっとったんやな。いっぱいしてええんやからな。後ろからしてくれる?」母の好きな寝バックで子宮を突き上げる。「すご、すごいよ。子宮が硬いので叩かれてる。」「これ好きなんやろ?気持ちいいんやろ?」「これ好き、良すぎておかしくなりそうやで。」「おかしくなってもええで。ほらこれがいいんやろ?ほら、ほら何度もいってみ。」「あかーーん、イクー、あぁ、イグっ、、、」私も堪らず、2発目を発射。結合部は白く泡立った物でグチャグチャ、マンコからは大量の精液が出て来ました(笑)会って1時間経たないうちに2発終了。
「めっちゃめっちゃ気持ち良くて、お母さんおかしくなってまうやんか(笑)」「めっちゃしたかったからな。お母さんのマンコほんまに気持ちええわ。お父さんともしたんやろ?マンコに出されたんか?」「土曜日の晩にな。中に出してもろたよ。」「悪いマンコやな、お仕置きやな。」「仕方ないやんか。お仕置きって、何するん?」「ウンコしてもらって、それ尻に塗ってアナルやな(笑)」「もう、変態ちゃんやな(笑) ええよ、あんたのしたいようにしてええんやから。」
浴室へ移動。アナルパールで攻撃、潮吹き。それから脱糞。太いのがたっぷり出ました(笑)母のアナルが大きく広がり、太いのがゆっくり顔を見せ、臭い匂いが充満した時点でまた強烈に勃起です(笑)。母の尻にたっぷりウンこを塗ってアナルへ挿入。「臭い、臭くて変態みたいやのに、お母さんも興奮してまうやんか。気持ちいい、アナル気持ちいい。アナルにもいっぱい出して。イクー。」見た目と匂いと母の反応、チンコの気持ち良さで3発目を発射。
ウンコの塊はトイレへ、匂いを落とすために何度も丁寧に洗って、後片付けは結構たいへんです(笑)いつもよりもハイペースで午前中に3回終了です。
母は昼食準備中。もう少ししたら全裸のままいちゃつきながら昼食、そのままの流れで午後もsexを続けます。午後はおもちゃも使いながらデカ乳首、マンコ、アナルをじっくり攻め、まだまだ吐き出します(笑)
本当に母の体は気持ち良く、何度も射精できますね。

21/03/15 12:03 (zlDTtzg.)
39
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
昨日19日はSAで夕食を済ませて帰省しました。 夜10時を過
ぎていましたので、母達(伯父夫婦も)はお風呂も終わっていまし
たので、すぐに風呂に入って布団に入って抱き合いました。
いつものようにお互いにパジャマの下を脱いで、母はチンポを握っ
て、私は割れ目を指で擦りから始まりました。
態勢を入れ替えて、咥え、舐め合いからでした。 母のクリ皮を剥
いてサネを吸い、舌先でチロチロやっているうちに、母の腰が上下
しだし「ハ~ハ~」~喘ぎ始まり咥えたチンポの「フンゴ、フン、フ
ン」のペースが速くなり、我慢できず1回目を口に射精。
半起ちのっま少々休息後、母自ら太腿を持って大きく広げたM字開
脚で私は上半身を起こしておマンコにズッポリと挿入。
亀頭が潜りこむと「あ~、ハイるのね、いれて!」の催促でした。
ゆっくりと焦らすように竿の根元まで入れると「はいってる・・・は
いってる・・・あたる~」と喘ぐこと喘ぐこと。 伯父夫婦に聞こえ
ないかハラハラですが、いつも聞こえていないので、近親相姦の背
徳感の喘ぎに興奮を感じ2回目の射精(生、中出しは気持ちいいで
すね~)。
昨日は2回の射精で、今晩は少々時間をかけて・・・・何回でしょうか
ね。 今夜の楽しみです!(^^)!。

好き者さんの母上のお気づかいありがとうございます。
母上とのエロ話しのネタに使って頂いて燃えて射精回数で満足させ
てやって下さい槌。










21/03/20 15:12 (kgMSE/Km)
40
投稿者: 好き者
近親経験者さん、
久しぶりのお母様のおマンコ、最高に気持ち良かったでしょうね。19日の晩に2回だけでは、物足りずに朝勃ちして翌朝からしてしまったのではないでしょうか。20日もたくさんできましたか?今回は飲尿はしませんでしたか?またお母様との行為を詳しくお聞きしたいです。
うちは先週の木曜日以降していなかったので(たった4日間ですが)、今日も朝から実家へ。会うなり玄関で母の口を吸いまくりながら、パンツを脱がせ、母を壁に向かせてデカ尻を突き出させて、スカートを捲くり上げ即挿入。まだ濡れきっていないマンコに押し込んで、激しく腰を振りまくり。「溜まってたんやろ? (近親経験者さんも)久しぶりやったらこんなに激しくしたんやろな? お母さんのマンコ気持ちいいやろ?いっぱい中に出していいからな。」「後でマンコたっぷり舐めたいから口に出すで。」「ええよ、飲みたいから口に出して。イキそうになったら言って。」「もうイキそうやで、おお、出るで、出るで、咥えて。」母が素早く咥えてくれて口に射精。飲み込んで「すんごい出たで(笑)おいしかった。」
そのまま寝室へ行き、白く泡立ったマンコを舐め、飲尿後もクンニを続けると母は何度かイキ、騎乗位挿入。「お母さんもしたかったで。ほんまに気持ちいい。硬いのでいっぱい突いて、乳首強くつねって。あかん、イクー。」母が何度かいっては倒れて来て口を貪り合いを繰り返し、私もまたイキそうに。「お母さん、俺もまたいきそうやで。」「いいよ、子宮に出して、さっきみたいにまたいっぱい出して、お母さんもイクで」と中出し。まだ9時半前。
母がウンコ出そうとのことで浴室へ。脱糞アナルで3発目。めっちゃめっちゃハイペース。母にバイブ挿入しながら書いたがまだこの時間なので、昼前にもう一発出せそうです。母のフェラもマンコもアナルも本当に気持ちいいので、何度でも立ちます(笑)
21/03/23 11:13 (DujA3sNT)
41
投稿者: 近親経験者
好き者さん。
遅くなってすみません。
20日の夜は伯父夫婦が親戚のお墓参りに泊まりがけで行って母と
二人なので、気がねなくやりまくりでした(笑)。
布団に横たわってディープキスから始まり、母はチンポをしごき、
私は割れ目を指でクリを剥いて。
母の濡れてきた愛汁で指が糸を引いてくるのを見せつけました「あ
ら、・・・恥ずかしいから見せないで・・・」「ほら、濡れてきてるよ」
触り易いように太腿を斜めに開いて、チンポを咥えてフェラ。
口の中が温かくてチュパチュパ頭を動かすたびに気持ち良く「母さ
ん・・・出るよ」「飲んであげるから・・・出して」思わず口中へ射精、
吸われるのに合わせて腰をクイクイと。
後ろから抱きしめ鏡の前に大股開きのM字開脚させてクリいじり。
母は手を後ろに回してチンポ握り。態勢を変えて抱き合いで座位で
チンポに割れ目を擦りつけて「あ~、気持ちいいわ」って一人で
(こっちはまだなんですけど)尻を前後にグイグイ。
体育座りの格好でチンポを自らの手で亀頭を膣口にあてがい尻を沈
めてズッポりと根元まで(気持ちいい~)、母の尻を両手で持ち上
げたり降ろしたりで抜き差しでした。 母は時々後ろを振り返りチ
ンポの出入りするのを見て「入っているね・・・すごい・・・●●のが
入っている~、すごい、太いのが・・・(単1電池より一回りくらい
ですけどネ」って喘ぎと混ざってでした。 私も鏡に映る母の痴態
と自分のチンポの咥え込んだ母のおマンコとにドーパミンが溢れ、
「母さん・・・出る・・・」「母さんもイキそう・・・イキそう・・・・まだ
よ、まだよ」「ダメだ、でる、でる」「出して、だして」激しい腰
の動きで同時に生、中出しで射精。
少しの休憩後、また咥えられ起ったところで、母が太腿を持って大
きく開いて正常位で、白い愛汁でヌルヌルのおマンコに挿入でゆっ
くりの抜き差しで、母は頭を左右に振って布団の端を握って喘ぎが
激しかったです。 時々頭を上げて鏡を見て私のチンポの出入りす
る自分(母)のおマンコを見て喘ぐんですよ。
咳をした時におマンコがキュッと締まって、思いがけない快感で不
覚に射精してしまいました(タハハ)。
体位をバックに変えて最初はおマンコに挿入で抜き差し、アナルに
指を入れるとチンポの形が良く解るんですよ。これにも喘ぎました
ね。
ローターをおマンコに入れスイッチON、チンポの亀頭に唾を塗っ
てアナルに挿入で抜き差し、ローターの振動が気持ちいいんですよ
ね~。  母は「いい~、いいの~」って喘ぎ放し。 伯父夫婦居
ないからですかね。  母の喘ぎでまたまた我慢できずアナルへ 
射精。
精液を垂らしながら顔面跨ぎでおマンコに口をつけて、周りに用意
したバスタオルを敷いて放尿させて飲尿でした。
























21/03/23 16:32 (QFv4LgyW)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.