ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親
投稿者: ヒロシ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/18 04:24:17(32LPxk/P)
2
投稿者: 田舎もん
便所・・・昭和の時代田舎に行くほど
水洗ではなく、ぽっとんでした。

 俺の田舎も主さんの言ったのと同じに男女別々で
俺の家の便所に入ると、男性用トイレ、仕切りとなる戸を引いて
開けると女性用トイレでした。もちろん和式で、またいで座りま
す。(バイクと。。。も跨いで座る[笑])
で、俺の友達はぶげんしゃだったと思う。お屋敷で遊びに行くと
お母さんが、「今便所に入ってる」と言ったので、裏に回り?便
所のところに回って、主さんが言った換気用でしょうね、子供の
頭が入るくらいのふすまのように引き戸があり、そこを開いて遊
ぼうと俺。
 友達は、和式にまたがっており、真横から見る状態にあった。
だからおめこは見えない。前におまる?がついてるしね。(中国
のトイレ、俺の今まで見た中ではおまるはほんの気持ち程度かま
ったくついてない)おめこは見えないね。
 主さんは見えたように描いてるがほんとのところは?

 それで友達を横からお尻とか見ながら話したりしてた。
綺麗な和式便所で今思うと1メートル四角を細長くした感じで
広く、床はぴかぴかだった。
 この話しは幼稚園から小1の頃の話し。
今思うともっとよく見て記憶にしておくのだった(笑)と思う。
遊びに行くとお母さんは便所と言われたまに、友達が入ってる
(跨いで座ってる)トイレに入って行き、横に座ってたりした。
変な気持ちなどまったくなかった俺ら可愛い子供だったんだあ
~。

 主さん共同風呂は知らないな、初めて聞いた。

20/10/18 13:18 (e1avLxYl)
3
投稿者: ヒロシ
田舎もんさんレス有難うございます。
全部実話です、トイレは男女共同で和式便器で確かに股を広げ
て跨ぐです、当時のトイレは横向きで左に金隠しがあり母は特
に結構後ろでしゃがみ込み足を大きく広げるので丸見えでし
た。
1度だけ覗いているのをバレそうになった事はありましたが、
とぼけてました。
結構古いお風呂は湯船の横にガス釜があり水が循環をして湧く
仕組みで1時間位掛って湧いているのでお風呂のお湯を節約し
て使ってました、水を入れると直ぐにぬるくなるという事で
す。
お風呂の共同風呂自分の田舎では結構ありましたよ、普通と思
ってました、お風呂の無い家もありましたから。
確かに小さい頃は母がトイレに入ると一緒入り待ってましたよ
く「ヒロシは出ないの?と聞かれると出ると言ってしてまし
た。
母は結構大胆というか気にしないと言うかお風呂も結構大きく
なるまで一緒に入ってました、弟も一緒に当然の事で父は母と
2人で良く入ってました。
お風呂が沸くのが時間が掛かると言うのもありましたが。
母は髪を長くしていたので洗うのも大変で当時のリンスは桶に
お湯を入れて薄目て其のお湯を桶に頭を入れ乍らリンスをする
ので当然前屈みになるのでお尻の下から覗くとマンコが見えて
ました。
助平な子供でした、未だ其の頃はオナニーはしてませんがチン
コが何だかムズムズしていた記憶はあります。

20/10/21 11:41 (FqVZsDKR)
4
投稿者: 田舎もん
ここ、絵とか書いたのを張れたらよく判るんだけど・・・。
アパートの共同風呂ってげせん。
誰か入ってても、他の住人が入ってくるよね?せんとみたいに。
 他人が入ってくるんだよね?女が入ってて判って男性が入る事も起
こったやろ?
そんな時はどうするん?一緒に入ってる?

と言ったら主は後付けの言い訳みたいにね?w
どんな決まりで?そのお風呂へ?
混浴になるじゃない?なるとしたら "うしし”だね?
 
 主さんが言ってるお風呂は、50年前位と察するが・・・。ガスコン
ロ?の火口とか裏側の掃除はとてもぬるぬるで気持ち悪く汚れてるん
よね。掃除を頼まれてした事があってね、おばん(と言っておく)に
頼まれた後wwだった。まあまんざらではなかった(笑)

 成人して大阪に就職で、共同便所は経験あるよ。女性が3畳間一部屋
に住んでいて、木造2階建ての古いアパートだった。壁は薄く隣の声は
丸き声。俺らがおっぱじめると、隣の男性は聞き耳を立てるのじゃあ
なく、ラジオを掛けていたw。

 お風呂はいろいろ経験あり、主さんが言うお風呂気になるんよね。
今まで俺の経験したお風呂を、ここで言えば場所も判るから言えない
事ね。
 主さんにケチつける気は毛頭ないから、そのことはね。
20/10/22 17:05 (rN7onuSJ)
5
投稿者: 田舎もん
主さん何か答えてくれると待ってたんだが
もうおしまい?
20/10/26 01:23 (PTQo.UKO)
6
投稿者: ヒロシ
遅れましたありがとうございます、田舎もんさんへ。
お風呂の件ですか?
お風呂は前もって声を掛けてから入る決まりでそれと同時に入
り口の扉には住んでいる人の名前の木札ぶら下げておきます。
其の前に此処のお風呂に入るのは自分の家と廊下を挟んで前に
住んでいる老夫婦と横の部屋のおばあちゃんだけでした。
其れと結婚をして都内で暮らしていた一軒の貸家も同じお風呂
で横にガス釜が付いていました違う点はシャワーも出る様にな
っていたので少しは新しいタイプのガス釜だと思います。
都内といっても下町です、日暮里や千駄木や上野辺りは戦前の
街並みが今もあるので本当に古い家やアパートがありますよ今
でも。

20/10/26 20:04 (1OVOHE6/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝の城跡公園-露出目撃報告 00:01
    (無題)-エロイプ掲示板 00:00
    繰り返し-犯され願望 22日23:57
    見られたくて-露出画像掲示板 - 画像見... 22日23:52
    イケメンのかたで-寝取られ掲示板/北海道 22日23:50
    今から差我~缶咲きの間で-九州・沖縄/生... 22日23:50
    会社の同僚と関係を持ちたい-人妻攻略法Q&A 22日23:49
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22日23:47
    whereby アプリより-エロイプ掲示板 22日23:45
    アダルトショップで勃起しちゃってるノンケ... 22日23:41
    透けてないですよね?-露出画像掲示板 -... 22日23:39
    嫁の黒パンティ-エロイプ掲示板 22日23:34
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 22日23:32
    北Q 服岡-下着置く男 22日23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 22日23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 22日23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 22日23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 22日23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22日23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 22日23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 22日23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22日23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 22日23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 22日23:20
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 22日23:19
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 22日23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 22日23:16
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 22日23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 22日23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22日23:09
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】拡大禁止だよ? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.