ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と愛し合っています
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/17 18:24:16(2LSaVhJk)
2
投稿者: (無名)
続きがあればよろしくです!
23/11/17 21:38 (Qj//GpIq)
3
投稿者: (無名)
続き書きます
その夜です。
私はオナニーをしていました、久しく感じていなかった男性器の臭い、感触、熱い精液の匂いや触り心地、雄を何年も感じていなかった私にとってそれはあまりにも刺激が強く、その夜は肉欲を満たすのに必死でした。
オナニーをしていると息子が部屋に入ってきて
「ママ、オナニーしてたよね?」
と一言、私は上手く返せず吃ると息子は
「やっぱり、声漏れてたよ」
その瞬間鳥肌が立ちました、連れ子とはいえ自分の息子で母がオナニーをしていることが本人にバレるなんて恥ずかしかったのです。
顔を近付けた息子が続けて
「言ってくれたら良かったのに、今度は僕がママを気持ちよくしてあげるよ」
と言いほぼ裸同然の私に抱きつき、手マンをしてくれました。
息子が上手で私が満足しきっていなかったのもあり手と口で何度もイカされてしまいシーツがぐっしょりとしてしまいました。
しばらく余韻に浸っていると息子が
「ママはパパとエッチ出来てないよね、だったらママがエッチしたくなったら僕がパパの代わりになる!」
と告白めいたことを言ってくれて嬉しく、満たして欲しいと思っていたりボーッとしていたのもあって
「お願いね...」
と承諾してしまいました。
その後は裸のままハグしたり何度もキスをして過ごして疲れて寝てしまいました。
23/11/18 00:20 (GyQyaFAU)
4
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/11/18 06:42 (2glOhic7)
5
投稿者: ヒロシ
息子の肉体の虜となったお母さん。どうせ血は繋がっていません。そして息子さんはお父さんの代わりになると。
誰に遠慮することがあるでしょう。存分に快楽の沼に溺れて下さい。
23/11/18 14:20 (sXekSWO3)
6
投稿者: (無名)
>>5レスありがとうございます
私はもうこの子の虜になってしまって何度も快楽を味わってます...
23/11/18 18:57 (GyQyaFAU)
7
投稿者: (無名)
続き書きます
めちゃくちゃにされて次の日、例によって夫は家におらず息子と二人きりでした。
前回のこともあって夫が家を出てからお股を濡らしていた私は息子に、一緒にお風呂に入ろうと誘いました。
息子はニコッと何かを察したように笑っていいよ!と言ってくれました。
前回の事を思い出して心臓をドクドクさせながら、身体を洗っている息子のペニスをじっと見てしまいました、すると段々とムクムクと大きくなるペニス、そんな雄の象徴を見ていると息子が
「また気持ちよくなりたいんだ」
と言ってきました、正直その事しか頭になく、私は直ぐに
「うん...」
と答えてしまいました。
息子はにっこりとし
「だってさっきからぼくのおちんちん見てるもんね!」
と言いました。
私は見透かされていたことに恥ずかしさを感じながらさらに興奮してしまいました。
そのペニスは以前のようにカチカチで、私を見てこうなったと考えると少し満たされました。
すると息子は
「じゃあママを気持ちよくしてあげるね」
と言いそのまま服も着ずにベッドへ向かいました。
ドキドキしながら寝かされ、まず最初は、ローションを使って胸をマッサージするように触りはじめました、前も言いましたが息子はとてもいじるのが上手でゾクゾクと高まっていくのを感じました。
しばらく触って完全に興奮しきったところで
「おまんこ舐めるね...」
と言いました
もうその時には濡れていて股を開いた時に
「そんなにしたかったんだね、かわいいよママ」
と言いました。
かわいいと言われてまた嬉しくなっていて、本当に扱いが上手いと思いました、そして期待も高まって準備もできていたこともありイカされてしまいました。
「ママかわいいよ」
そう言う息子はとても魅力的でした、そこでもう我慢できなかった私は
「息子君のおちんちんが欲しいの...」
そう言って息子に向かってお股を開いて見せつけました、息子は
「うん、わかった入れるね...」
と完全にガチガチになったペニスを私のお股にあてがいました。
いつの間にかゴムをつけていました
私はもう目を離せずペニスが入っていくのをしっかりと見つめて、そのままズプッと入ってきたペニスはとても硬く、槍のように私の膣を気持ちよく貫きました
「痛くない?」
息子はそう言ってそのままにしてくれました。
少しして
「じゃあ動くね」
と言い腰を動かし始めました、ペニスが貫く度に声が漏れ、快楽が全身を走ってとても気持ちよく、すごく満たされました。
何度も腰をうちつけながら
「痛くない?気持ちいい?」
と何度も聞いてくれて、満たされていくのを感じて声を出しながらセックスを味わって沼に浸かっていきました。
しばらくして、私は何度もイカされた後
「そろそろ出そう、ママ、僕ママのおまんこでイクよ」
そう言ったので
「うん、いいよ...ママのおまんこでいって...」
と返しそのままゴム越しに果てました。
息子はペニスを抜いてゴムを外して私に見せながら
「こんなに出たよ、ママのおまんこで」
と言ってきました、そのゴムにはたくさんの精液が溜まっていたので
「沢山出せたね...」
と言いました
息子のペニスを見てみるとまだカチカチで1回じゃまだ足りないと言っているようで、雄として優秀だと思いました。
「まだカチカチじゃない...まだしたいの...?」
と聞くと
「うん、ママでまだ出したい」
と言いまたセックスをしました。
2回出したらさすがに疲れたようで可愛くなったおちんちんがそこにありました。
し始めてから40分も経過していて部屋の空気は随分と変わってムワッとしていました。
そしてそのままキスをした後、
「疲れたから寝るまでこうしよ」
と言ってくれて、エッチが上手くて優しくて私を大切にしてくれる息子に、その時には完全に虜になってしまいました。
23/11/18 21:10 (GyQyaFAU)
8
投稿者: (無名)
今では、週に何回位やってるの
23/11/19 08:37 (KKVSrjpE)
9
投稿者: (無名)
>>8
レスありがとうございます
最近だと旦那が居ない日はほぼ毎日ですね...
23/11/19 11:31 (GGTjN8pE)
10
投稿者: (無名)
文体どう?
23/11/19 16:00 (yYzAXMkb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:31
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.