ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子を思う母その2
投稿者: 幸子 ◆dTDDNkD6fc

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/29 09:47:56(JqEbyqbH)
2
投稿者: さとし
とうとう、というか、意外に早く性器タッチまで来ましたね。
クリを撫でられて愛液を垂れ流して耐えられるのかな? 耐えら
れなくなるのは時間の問題ですね。
次はクリニングスかな?それともいきなり挿入?
おマンコの下でひくひくするアナルにも興味津々のはず。
今後の展開、報告に期待します。
23/11/29 10:39 (rgOVlyK1)
3
投稿者: (無名)
もう少しでエッチしちゃいそうですね。続きをお願いします。
23/11/29 23:27 (mWmBHfIv)
4
投稿者: (無名)
貴女は綺麗なの?あと時間に余裕のある方?
23/11/30 12:26 (XQKN0KXJ)
5
投稿者: (無名)
どうせ至るなら、お互いの性癖を叶えるようにしたら。最初なら思い出になるように。何フェチ?どんな服装が好きとか?普段とは違う服装だと別人だと割りきれるかも?

23/11/30 12:44 (XQKN0KXJ)
6
投稿者: (無名)
10代の回復力はすごいですが、射精をすると多くの亜鉛を失います。ルイボスティーやココアを飲ませて補いましょう。カカオ60ョコレートやスイカも食べるようにし、ランニングやスクワットといった運動も行い、元気なおちんちんを維持させましょう。
23/11/30 14:44 (pT0kXjlX)
7
投稿者: (無名)
質問に回答頂きありがとうございました。派手な服装は好きですか?との質問ですが、リンネルに出そうな服装が好きです。でも、普段は地味なのに、裏では反対は興味があります。中身は一緒なのに。普段はエプロンします?裸にエプロンは興味ないです。基本、女性の素っ裸には、あまり興奮しません。裸に靴下だけの方がエロいかな。女性は綺麗の意識を忘れないで欲しい。ちゃんとしましょう。簡単にじゃなく。女性として息子さんに口説かれないと、簡単で安物のように見せないで。
23/11/30 15:20 (XQKN0KXJ)
8
投稿者: 幸子 ◆dTDDNkD6fc
再三のスレッドにもかかわらず、多くの方からレスを頂き、
大変有難く思っています。

親子で肉体関係を持つなどタブーのはず、でも>2さとしさ
ん始め今回、前回のスレッドに対してもレスをくれた多くの
方が親子(母×息子)が一緒に生活していたら肉体関係に進
んでしまうのはごく普通のことと言われていて、私としては
その様な事が有ってはいけないと、ずっと思っていたのです
が、愛する息子のおちんちんを掴み、オナニーの手助けをし
てあげたり、自分の性器を見せ、膣内に指まで入れさせてし
まったのだから、息子が母親で無く女として見てくれるのだ
ったら、性器と性器を嵌め合うのは良いのではないかと、思
える様になって来ました。
(だからって私から言い出す訳にはいかないので、あくまで
息子が望んだらの話ですが)

息子がそれを言い出すのを待つしかないですが、そう遠くな
い様な気がするので、
いつ言い出して来るのか楽しみに待ってみようと思ってま
す。

息子は今自室にいるのでその間にレスしました。
これから夕飯の準備をします。

23/11/30 17:52 (rip6k7zx)
9
投稿者: (無名)
はぁ?母子家庭の人に失礼です。アホが適当にたまわってるだけ。それを真に受けるって?なに?正当性求めてるの?だいたい、ここに辿り着く事態疑問?所詮は見知らぬ適当に興奮出来ればというやから、その、どうでもいい人間に承認して欲しいの?自分で決めなさいよ。ただのエロばばぁ?
23/11/30 18:52 (XQKN0KXJ)
10
投稿者: ヒロシ
幸子さん
もう気持ちは決まっているようですね。
息子さんの若くて固い肉棒を受け入れてあげましょうよ。熱く、深
く、カラダの芯まで、愛し合ってください。進捗あれば、お聞かせく
ださい。
23/12/01 09:46 (gjZgy8x4)
11
投稿者: ヒロシ
そうそう、必要なら性の手ほどきも。若いから、すぐに上手くなると
は思いますが。
23/12/01 09:58 (gjZgy8x4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    都内。-関東/生見せカップル 09:32
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    ジム終わり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:23
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    ムラムラな殿方たちのために♪-露出画像掲... 09:21
    旦那公認セフレの精子をおいしそうに飲み干... 09:11
    近所のコンビニ行く途中にドキドキしてみた... 09:09
    7月9日午前濱末-東海/生見せカップル 09:07
    13時位から-東海/生見せ女 09:07
    8日午後16時ごろ?から-関西・近畿/生... 09:06
    同じ町内会の-人妻との体験 09:05
    カカオにて調教行います。-調教指示 08:56
    10日(水)鑑賞プレイ-関西・近畿/生見... 08:51
    今日23号を那古野から伊瀬方面まで露ドラ... 08:51
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.