ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親だけど母親以上に好きな母親
投稿者: J

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/20 05:49:24(MUU0nFzu)
2
投稿者: K
お母さんはJさんのチンポで
イカされてるんですか?

何度も焦らして寸止めしてから
『僕、もうイキそうだけどお母さんどうする?』と一言いえば中出し出来ますよ

私のお母さんは『激しくして』と
我慢出来ずに中出しを許してしまいます
23/10/20 06:26 (72SUaf6W)
3
投稿者: (無名)
安全日を教えて貰ったら?
23/10/20 10:15 (tElNh62w)
4
投稿者: おやじ
そんなのは簡単!浣腸をしてお母さんが出させて!と行ったら排泄の交換条件で中出しを!
23/10/20 10:18 (GtfsdMGb)
5
投稿者: 無名
僕の母親は未婚のシングルマザーです。
僕も生まれて此の方父親の顔を見た事ありません。
母親に僕の父親は誰なのか何度聞いても教えてくれません。
そんな母親が子宮癌になってしまいました。
会社の検診で子宮癌が見つかり今日子宮摘出手術をしましたが卵巣
まで腫れが来てると言う事で卵巣も摘出しました。
癌はステージ3と言う事で緊急手術しました。
手術は終わりましたがまだ麻酔から覚めてないので意識がありませ
んが無事に手術が終わって良かったです。
母親の家系は癌系統なので気を付けてましたが癌になってしまいま
した。
癌は遺伝すると聞いてましたが母親が癌になるとは想像もしてませ
んでした。
23/10/20 15:05 (VXywe5o1)
6
投稿者: J
焦らしも安全日も調べましたが断られてばかりです。僕にとっては母親でも他人から見たら独身の女性として見られている事に嫉妬してます。昨日は僕が居るのに職場の男性から電話が来て長々と話しをしていた事に嫉妬してお母さんと喧嘩になってしまいました。僕が部屋に閉じこもっていたらお母さんが部屋に入って来てゴメンナサイと謝ってくれて喧嘩になってしまったのは僕の言い方にも問題が有った事は分っていたので僕も謝りました。まだ夕食前でしたがお母さんが愛おしくなって抱きしめて「したい」と言ったらお母さんが「お腹は空いて無いの?」と聞いてきたから「お腹は空いているけどそれよりしたい」と言ったら、お母さんが「私も」と言ってくれて先にフェラをしてくれました。ビンビンになってもフェラを止めないお母さんに「今度は僕がして上げるよ」と言ったら「それよりしたい」と言ったお母さんが僕の上に乗って来ました。数分でお母さんがイクと僕の上にもたれ掛かって来たのでお母さんを抱きしめて上げたら「優しいのね」と言ってキスをした来たお母さんが腰を動かし出し僕がギュッと抱きしめながらキスをしながら僕も腰を動かし出したら「凄くいい又イッちゃう」と直ぐにイッてしまったお母さんでした。僕の上でまた痙攣していたお母さんが「上でして欲しい」と言ったからお母さんと体勢を入れ替えて僕が上になったので思いっきりお母さんを突いて上げたら「いいいい凄くいい」と喜んでくれてたからお母さんの両足を持ち上げて膝裏に腕を通して上から突き込むようにしたら言葉にならない声を出し始めたお母さんが「イグイグイッちゃう」と方言のような言い方をしたから笑いそうになっちゃいました。お母さんがイッた時に僕もイキそうだったからお母さんがイッて痙攣している時にグイグイ締め付けてくるからお母さんがイッている最中に僕も我慢が出来なくなり急いで抜いてそのまま射精をしたらお母さんが「キャ」と声を出したのでお母さんを見たらお母さんの顔にまで飛んでしまっていました。顔にかけるよと言って顔にかけた事は何度も有りますが思いがけずに顔には初めてでお母さんも驚いたそうです。僕がゴメンと謝ったらお母さんが「若いからこんな事も有るよね」と言ってくれて怒られずに良かったです。お母さんとセックスをするようになってからはほとんどお母さんの部屋でしていました。夜もお母さんの部屋のベッドで一緒に寝ています。だから昨日は久し振りに僕の部屋の僕のベッドでした感じです。お母さんが父親と離婚をした後の男性経験を前に聞いていて5人に男性と関係をしたと教えてくれました。再婚は今でも考えていなと言うお母さんはその時の男性とはセックスだけの関係だったそうです。その男性には中出しさせた事は有るの?と聞いたら「無い」と教えてくれました。勝手に中に出されたとか無いの?と聞いたら「たまたまそこは真面目な男性だったから良かった」と言っていました。僕とする前の最後の男性とは何時が最後だったの?と聞いたら「3年以上前かな」と教えてくれて何故今は居なかったの?と聞いたら「J君に気付かれるのが嫌だったから」と言ったお母さんでした。それでもセックスをしたい気持ちが有ったからオモチャを買ってしまったと教えてくれました。まさか僕に聞かれるとは思ってもいなかったと今でもその時の事を聞くとそう答えるお母さんです。今日はお母さんも休みでしたから
...省略されました。
23/10/21 16:40 (a44EVovQ)
7
投稿者: (無名)
中出しについては、ピルを飲んでもらうよう、お母さんにお願いしましょう。

主さん、彼女できたらどこなっていくんでしょうねー、3pできれば理想だろけど、流石にハードル高いよね
23/10/22 11:10 (Y3x5eypp)
8
投稿者: まこと
俺も母としてます。
母が父と離婚し数か月後に母と共に同じベッドで寝起きするよ
うになりました。
未だ中3の時です。離婚は父の浮気でしたが。
中3共成ると女の子に興味を持ち毎日の様に女の子のアソコに
チンコを入れて見たいとか思いながらバレナイ様にネットでエ
ロ画像とか見ながらシコシコしてました。
やはり実際のマンコが見たいとか思うようになりましたが現実
無理です。
友達の中には彼女がいてしてる奴もいました、中には妹と入れ
るまではしてないがお互いに見せたり触る等をしてる奴もいま
した。
彼女とは分かりましたうらやましいなとか・・・・・・・。
そんな時です兄妹としてるんだ近親相姦だよな・・・・もしか
して母と出来る今は母と離婚後はアパート暮らしです、父の養
育費と生活費を出してもらっているので母もパートで何とかは
成ってはいます。
俺も高校に行くようになればバイトをして少しはとか考えてま
した。
母に「俺お母さんの事が好きなんだ」と言うと「ありがとお母
さんも好き大事な息子だから・・・・」
そうじゃなくって息子だからとかお母さんとかじゃ無く分かっ
てよと迫って見ました。
「言ってる意味分かって言ってるの?」「ウン分かってるよ」
母が俺の傍に来て絶対に秘密を守って約束して家の中では良い
けど外では親子だからね。
その日から夫婦の様にしてます、母も願っていたそうです。
23/10/24 10:32 (auyLKpmG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.