ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の結婚
投稿者: 玲奈の父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/04 18:32:35(80LuXgtv)
2
投稿者: (無名)
それで、むすめさんは彼を連れてきたの?
23/07/04 19:47 (.848SCgd)
3
投稿者: (無名)
如何でもよい
23/07/05 02:23 (pOiHJsCk)
4
投稿者: hide
ID:tem5102
mail tem5102@nan-net.jp
勝負下着みせて下さい
黄色
tem510205
23/07/05 03:22 (QXFTCJ6N)
5
投稿者: 玲奈の父
娘が14歳から娘の下着を買うのは私の役目になっていまし
た。
私が手に取って買うのではなく、娘をイオンへ連れていき娘が
選んだものを私が買ってあげていました。
すでに胸は大きくなっていて恥ずかしそうに私に隠れてサイズ
を探す娘、まだ中学生の普通の娘でからもシンプルなもの。
でも高校を卒業して私と関係が出来ると、イオンで一緒に見て
選ぶこともできず、通販雑誌やネットを二人で見て選んでいま
した。
「これなんかいいんじゃないか。」
「いやよ、こんなの。もし友達に見られたら、、お父さん、エ
ッチすぎる。」
スタイルのいい娘、本当なら原色のパンティーかTバック、ス
ケスケのブラを着けさせたかったのですが娘に拒否されて、、
それが今では男に見せるためにレースの入った赤い勝負下着
を。
夜、久しぶりに娘の寝室へ行くと私の顔を見る娘。
「今夜はいいか。」
「いいけど、、」
いいけどなんだ、、、私が娘の横でパジャマを脱ぎだすと顔を
背ける娘。
でも横を見ながら手を私の股間へ差し出し、私の大きく硬くな
ったものを探り当て竿を握るのです。
そして私が竿を娘の顔の近くまでもっていくと、すかさず口に
咥える娘がいるんです。
娘の処女をいただき6年間も咥えさせてきたのに、まさかこの
口に私の知らない男の物が入ったのか。
竿を口から出し娘をベッドに寝かせ、パジャマを脱がしていく
私。
最後の1枚のパンツを脱がすと恥ずかしいのか股間を隠す娘。
1か月くらいまでは堂々と見せていたのに、これも男の仕業
か。
それでも手をどけ股間を舐めると、「ああ、、お父さん、い
い、、」と言ってくれる娘。
6年間私が舐めてあげた成果だ。
そして娘の添い寝しながらキスをし、私のおかげで大きくなっ
た胸を揉んで彼のことを聞き出すのです。
娘も私の股間へ手を差し出し、竿を握りながら「彼25歳でい
い人なの。会社の取引先の人で、、」と言いながら私の竿を扱
いているんです。
まさか、彼の物を思い出しながら、、
胸に置いた手を娘の股間に持っていくと、目を瞑って「あ
あ、、」と。
22歳の時、大学を卒業する記念に一度陰毛を全て剃ってやっ
た。
それからは生えはじめにチクチクすると言い出し痒いのかまた
剃って上げ、今では日課ではなく週課になっている。
ここもまた彼に見せて触らせているのか、いいや、それどころ
か彼の一物を、、そう思うと私も入れたくなった。
2週間ぶりの娘の中、今娘はピルを飲んでいるのでゴムは着け
ない。
「ああ、、おとうさんの物いいわ。」なんて嬉しいことを言っ
てくれる。
あの夜は娘からあれ以上彼のことを聞くことはなかった。


23/07/05 06:44 (9lmQDvec)
6
投稿者: 玲奈の父
それでも週末には娘に彼を連れてくるように言いました。
娘も彼と約束をし週末には連れてくることになっていたのだ
が、、その日彼が熱を出したということだった。
「なんだ、彼の看病に行かないのか。」と言ってもいく気がな
いようだった。
だったらと娘をリビングへ連れて行き、私が裸になって娘のフ
ェラをさせた。
どうも娘も彼の看病より私と一緒の方がいいみたいで、嫌な顔
どころか進んで私の竿を咥えていた。
「玲奈、本当に彼と結婚をしたいのか。」
「本当のことを言ってわからないの。私24でしょ、このまま
お父さんと一緒にいてもいいのかなと思ってるの。」
「そうか、でも親子なんだから、いいんじゃないのか。」
「親子でこんなことしてていいのかな?」
「いいさ、誰にも迷惑かけてないんだし。玲奈がいいと言うま
でいなさい。」」
「はい、お父さん。」
玲奈は素直でいい子なんです。
「玲奈、オッパイ出して吸わせてくれ。」
「はお、お父さん。」
今度はさっきより大きくていい声だった。
玲奈は上を脱ぎ胸を出して私の口に当ててきました。
「今日もいい張りのオッパイだ。玲奈の形のいいオッパイはお
父さんが高校を卒業してから揉んであげた成果なんだぞ。お父
さんに感謝しないと。」
「そうだね、お父さんありがとう。」
「玲奈のオッパイ、彼に吸わせたのか。」
「はい、お父さん。」
「ここは、、使わせたのか。」そう言って股間に手を当てる
と、「そこはまだ、お父さんがこいつならいいよ。と言った人
だけに決めているから。」
「そうか、ここはまだお父さんだけの物か。だったら下も脱い
で見せてくれ。」
そう言うと娘は笑顔でスカートとショーツを脱ぎだした。
「少し毛が生えてきているな、痒いだろ。剃って上げよう
か。」
「はい、、お父さん、、」娘は嬉しそうでした。
「剃ってから、お父さんのこれ、入れてくれる、」
「ああ、、いいよ。今日は一日中、玲奈と繋がっていよう。」
「嬉しい、、お父さん。」
それからは風呂に行き、玲奈の股間の陰毛の生え始めている毛
を全てきれいに剃ってベッドに行き一日中繋がっていました。
「玲奈、今度もっといい下着買ってあげようか。」
「ありがとう、お父さん、ねえ、、どんなの、どんなの、、」
「それは内緒。」
玲奈はそれからも彼を私に合わせることはありませんでした。
それどころか彼の話さえしなくなりました。




23/07/06 05:57 (eLzULNIc)
7
投稿者: 作太郎
お父さんのちんぽ大きいんですか?
彼氏のと比べられても大丈夫ですか?
23/07/07 09:38 (CBsukUlH)
8
投稿者: (無名)
続きがあればお聞かせ下さい。
23/07/07 11:19 (bCkwgW33)
9
投稿者: 玲奈の父
あれから玲奈が彼のことを言ってこなくなりました。
もう熱も引いて元気になっているだろ。
それから毎日仕事からも早く帰ってくるようになりました。
彼と会っていないようです。
だったら性の捌け口はどうしているのかというと、私の寝室へ来る
ようになりました。
しかも私が通販で買ってあげた下着をとっかえひっかえ代えて来る
のです。
夕べは真っ赤なガーターベルトにストッキングとお揃えのブラセッ
ト。
その前は透け透けのネグリジェ、ブラは無しで穴あきのショーツ。
その前の夜はシルクのスリップ、ショーツ、ブラなし。
スリップから乳首が尖っていて、濃いめの陰毛が透けていました。
私が娘の寝室へ行った時は、私の顔を見ず背中を向けていたのに、
今では私を裸にすると腰に跨ってくるのです。
「やっぱりお父さんがいい、、」嬉しいことを言ってくれます。


23/07/09 17:06 (o/6S44Du)
10
投稿者: (無名)
9番様へ 再投稿ありがとうございます m(_ _)m 


23/07/09 23:32 (bbrSxWuE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.