ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子家庭
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/11/21 18:05:51(BqT0IZRN)
22
投稿者: ひろ
私はそりゃなるよ普通、とわざとおどけて言うと、普通母親の裸でならないわよと返された。
母は衝動的に口に出したのか、大きいのね、と言ってまじまじ見てきたのでとても恥ずかしかった。

私は、恥ずかしさをこらえ強引に母を座らせ、いいってほんとに、と拒んでいたが背中を洗い出すと、もーじゃ、お願いするわと受け入れた。

首から腰まで時間を掛けて丁寧に洗うと、上手じゃないと照れ隠しなのか褒めてきた。

恥ずかしいのかやたら話しかけてきたが、石鹸を泡立てて脇の下もよく洗い、そのまま胸に手を回すと、それまで話しかけてきた母が一旦静かになった。

柔らかな胸の上からプルンと下に滑らせると母が、こら!どこ洗ってんのよ、と私の手を掴んできたが、石鹸まみれでうまく掴めないでいた。

私が後ろから抱きしめる形で強く揉みしだくと、ちょーっと!と照れまくり、前屈みになって体を小さくした。

それでもやめないので、わかったから!もう!落ち着きなさい!と言ったので動かすのをやめたが手は胸から離さなかった。

母は強引に立ち上がり、こら!なにしてんのよもー、びっくりするじゃない!怖いことはしないの!と怒ってはいない様子で恥ずかしながら言ってきた。

慌ててお湯で流した後に、なだめるように、落ち着いて、ねぇ、落ち着いて・・お風呂入ろ!お風呂!と言って私の手を取り一緒に狭い浴槽に入った。
18/11/28 10:15 (g5kgdgcq)
23
投稿者: ママのオマンコ
まだかな?

まだかな?

まだかな?

おっきくなってきました。
18/11/28 17:25 (4zjQbZgB)
24
投稿者: ひろ
一緒に入浴は無理かなと思っていたのでよい展開になった。

向かい合わせに座るとお互いの足が交差して尻脇に接触していた。
さっきのこともあって、母は無理やり明るく振る舞い私の腕や肩に優しくお湯をかけながら何か色々言っていたが、真向かいに近い距離で裸を見ていたので頭に入らず、なんかエロいんだけど、とつい本音を言ってしまった。

お母さんに欲情してどうするのよ、こんなおばさんに、と呆れていたが、綺麗だよまじで、色気めっちゃあるし!と言ったら、え…、そんな事誰にも言われないわよ、と照れていたのでほんとだよ、と言ったら嬉しそうだった。

一緒に風呂に入っているせいか、お互いざっくばらんに話すことができた。

どうして急にエッチになっちゃったの?っと聞いてきたので、だから、ローターを見てからだよと言ったら母は困った顔をしていた。

自分のほうがエッチじゃん、まだあれあるの?と聞くと
えっ?・・
だからまだローターあるの?
まだ・・あるけど・・。
たまに使ってるの?
えっ?・・、と照れた後にもう使ってないわよ、お母さんに何聞いてんのよもー!と言っていたが嘘が下手な人だ。
でもエッチしたくなることはあるだろ?ローター使ってたんだから、
そりゃねぇ…、お母さんだって大人の女性なんだから・・寂しく感じるときだってあるわよ・・

その後私はローターの先が二股に別れていたがどこに使うのかとか聞いていたが、文章にすると長いのでやり取りを省きます。

不意に私は母の胸の前で手を止めて、
ねえ?ちょっとだけ触っていい?と聞くと
突然のことで少し驚いていたが

え・・、触りたいの?
って言うかさっき触ったでしょー、あんなことしてきてー、と少しブツブツ言っていたがさっきより余裕があるのがわかった。
ちょっとだけ触らせてよ、とお願いをするとお互い裸で開放的になっていたせいか、母は照れながらも、えぇ・・じゃ本当にちょっとだけよ、でもお母さんの触っても面白くないわよ

私が一時の好奇心で言っていると思ったのか、母は軽率に受け入れた。
18/11/30 09:32 (ZRIVPTd5)
25
投稿者: (無名)
圧倒的に興奮しますね。
続きが気になります。
18/12/01 09:16 (jzddBVUs)
26
投稿者: ひろ
母の胸を片手で優しくふれると
柔らかく、濡れているせいかすべすべしていた。
母は私に目を合わさず、ちょっと、くすぐったいと笑いながら照れていた。

思わずやわらけーと声に出してしまい、我慢できず、両手で母の胸を揉みだすと母は流石に動揺して、ちょっと…、と前かがみになって私の手をはねのけようとしたので、もうちょとだけ、と言ってそのまま揉んだ。

母は笑いながらキャー、ちっとちょっと、イヤっ、くすぐったいと腕で邪魔をしてきたので、一旦手が離れてしまい、揉みづらいなー、動かないでよ、と注意していた。
母は雰囲気に飲まれていたのか、体制を起こさせると応じたが、もういいでしょ、と終わらせようとしていた。

乳首を攻めると流石にヤバイかなと思ったが我慢できず、既に固くなっている乳首をつまむと、キャッと思わぬ可愛い声をあげて、もうおしまい、おしまい、と言って抵抗してきた。

私は発情していたので、ちょっとだけ舐めさせてよ、と言うと、馬鹿な事いわないでよ、赤ちゃんじゃないんだから、と両腕で胸を隠した。

今日だけ!今日だけだよこういう事は!ほんとだからお願い!と頼むと、必死な息子を傷つけてはいけないと思ったのか、それともその気になっていたのかは分からないが意外にも、えぇ・・と迷っている様子。
18/12/03 09:34 (eBUh4dxh)
27
削除済
2018/12/03 19:59:03(*****)
28
投稿者: ひろ
お母さんのぼせるわよ、と否定はしてこなかったので
いける!と思い、あせりながら浴槽の角に座れわればいいと若干雑な提案をしていた。

ほらそこに座って、とまだ迷っている母を立たせて角に腰掛けさせると、本当におっぱい舐めたいの?あなたいくつだと思ってるの?とブツブツ言っていたが、敢えて口に出されるととても恥ずかしかったが、もう止められない。

ほんと今日だけだからとお願いすると、本当に今日だけよ、分かった?といつもの母親の口調だったが、裸の状態で言われても説得力がなかった。

座る場所があまりなかったが母は両手で浴槽のヘリを押さえ、壁に寄りかかり脚を揃えて女座りしていた。
母の卑猥な裸体がもろに目の前にあり、味わったことのない緊張と背徳感でドキドキしていた。

母が何か明るくて嫌だと言ったので、直ぐに電気を消そうかと言ったら暗いとやらしいことしてるみたいだからやっぱり消さなくていいと言ったので、やらしいことしてるんだけどなと思ったが口には出さなかった。

私は膝をつき母の柔らかな胸を両手で触ると母は恥ずかしそうにそっぽを向いていた。
そのまま顔を近づけ乳首に優しく吸い付いた。

すると母は恥ずかしかったのか照れ笑いをしながら腕で胸を隠そうとしたので、舐めれないじゃん、動かないで、終わらないよ、としばらくそんなやり取りを繰り返した後に覚悟を決めたのか抵抗しなくなったので両手で胸を持ち、固くなった乳首をレロレロ舐めだした。

母は、んんん、、ううぅー、、と照れ笑いをしながら唸っていた。

舌で乳首を転がし、ちゅぱちゅぱ吸い付いたりしていた。

一旦口を離して両胸を寄せるように揉んだり、乳首をつまむと
時たまウフッと吐息が漏れて、感じているのが分かった。

なにより一番興奮したのは私が乳首を攻めている最中、母はずっと耐えて好きにさせてくれたことだった。

18/12/05 09:43 (Na8oCcS9)
29
投稿者: 母親
私も息子と近親相姦している母親です。
18/12/06 18:46 (3gmPlMCw)
30
投稿者: 母親
私も息子とエッチしてる母親です!
18/12/06 21:23 (3gmPlMCw)
31
投稿者: (無名)
もう続かないんですか?
18/12/20 22:18 (vtfzbAjt)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    今夜、冥斗浮の遊び場で-東海/生見せカップル 16:05
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 16:02
    彼女23歳-寝取られ掲示板/東北 16:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    19時過ぎ20代エロギャル複数、輪姦-関... 15:52
    人妻の卑猥な口マンコ-寝取られ動画 15:51
    電車内で全裸オナ-露出実行報告 15:51
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:51
    本日夜札幌で3P-北海道/生見せカップル 15:45
    丘山市妻の定期さん募集-寝取られ掲示板/中国 15:44
    旦那待ちきれず・・・-露出画像掲示板 -... 15:40
    夜の公園で露出-露出画像掲示板 - 画像... 15:39
    今から奥様のブラでさせて頂けませんか?-... 15:38
    昼間の主婦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:36
    バックからどう?📩-露出動画掲示板 - ... 15:33
    不謹慎ですか?-義家族との体験 15:30
    10日オナ禁-オナニーの話題 15:24
    鎌田近辺-関東/生見せカップル 15:22
    (無題)-欲求願望告白 15:19
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    【プロフ動画】激しくすると身体をビクつかせながら感じます。 こういう反応をしてくれると... ID:harupooh
    【タイムライン】ぽっちゃり誤魔化してます💦 #先日の出来事 #ダイエット頑張 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.