近親相姦 親×子体験告白
よく読まれている体験談
2018/11/21 18:05:51(BqT0IZRN)
続きです。
その後はお互い色々自分のことを話し出し、
母は2年ほど彼氏がいないだの少しづつ過去の恋愛を話しだした。
遠回しな話し方だったが要は前彼がSEXの時に道具をよく使い暴力的なこともあり、次第に怖くなって別れたとのこと。
こんな話をあなたにすることじゃないんだけど、あなたももう大人だもんねとばつが悪そうに話す母が愛おしく、また普段真面目な母からSEXの話をされて私は発情していた。
自分でもこの時なんでそんな事を言ったのかわからないがふいに
そろそろ風呂に入るけど・・、たまには一緒に入らない?
母は一瞬キョトンとしていたが、我に返り、入るわけないじゃない!何言ってるのもー、と動揺していた。
私はいいじゃん別にとしつこく誘い、後もう一押しな気がしたが結果断られた。
私は後悔と恥ずかしさでどうかなりそうだった
18/11/24 10:01
(9Qf6ahOn)
いい展開ですね!
時間がある時に続きをお願いします。
18/11/24 14:00
(aCgqHx/j)
何日か過ぎても気まずさは残り、母の顔を直視できず家では自分の部屋に閉じこもっていた。
母は気にしていない風で何度も明るく話しかけてきたが素っ気ない対応をしてしまった。
そんなある日、大学の女性友達と遊んでいて深夜に帰宅すると、母が寝巻き姿でまだおきていて遅くなる連絡をしなかったことや誰といままで何をしていたのかと怒っていた。
私は少し酔っていて女性とも良い雰囲気だったことに気持ちが大きくなっていたせいか、女友達と一緒でホテルに誘われたけど好きじゃなかったから断るのに時間がかかったと、見栄をはった嘘をついていた。
母は動揺しながらもそんな子いるの?断ってどうしたの?と色々聞いてきた。
「俺は母さんにしか興味無いからね」と自分でも思わぬことをさらっと言っていた。
母は突然言われて何言ってるのよと動揺していたが、本当のことだからと言うと、変な冗談言わないでよ、母親に興味もってどうするのとかなんか言っていたが
照れていた。
18/11/25 17:17
(tEfSw8it)
まだかな?
まだかな?
18/11/25 18:24
(0gBOVtYX)
告白され、母が恥ずかしそうにしているので
意外な反応にドキドキして私は欲情していた。
母との距離が近かったが、強引にキスしたり、抱きしめたりする発想も勇気もなく、私がとった行動は前回断られて苦い思いをしているのに
これから風呂入るけど一緒に入ろうよ、とまた言ってしまった。
母の裸体が見たかった。
母はまたそんな事言って、一緒に入れるわけないじゃない、いくつだと思ってるのよと照れながら言ってきたが、前回と違って恥ずかしながらも嫌そうには見えなかった。
いいじゃん、入ろうよ
お母さんもう入ったわよ
じゃ背中流してよ、としばらくそんなやり取りが続き、私がまったく諦めないので母が観念したらしく
じゃ・・入るけど、変なこととかしちゃだめよ、と折れた。
変なことって何と聞くとエッチなことよ、ほら、あなた近頃お母さんをその・・ともごもごいい出したので
私は興奮を抑えながら何もしないよ、と母の気が変わらないうちに脱衣所に連れていき先に脱ぎだした。
母は動揺しながら後から入るから先に入っててと言ったので、ドキドキしながら母が入ってくるのを待っていた。
18/11/26 13:32
(EW47ILNe)
楽しく読ませて貰ってます。
続きが楽しみです。
18/11/26 17:52
(B64CYtz/)
どう進展していくのか、続きが楽しみです。
18/11/26 19:48
(Sb.UFy7g)
感想ありがとうございます。
正直思い出して書くのがこんなにも大変だとは思いませんでした。
もっと短く端的に出来事を伝えようとは思っていても
どうしても長くなってしまいますね。
これでもかなり話をはしょってるんですが既に繋ぎが変になったりしててお見苦しいですがよければ気軽に読んでください。
まだまだ長いので長いのが嫌な方はスルーしてください。
18/11/27 10:45
(PXa5dpth)
ドアが開き、裸の母が入ってきた。
意外にも前を隠さず普通に入ってきたが
顔の表情で緊張しているのがわかった。
母は若干背が高く、普段はスレンダーに見えたが
下半身にけっこう肉が付いていた。
大きすぎない胸に薄茶色の乳房がなんとも淫靡だったが直ぐに下半身の陰毛に目を奪われていた。
私は既に勃起していて、母に見せつける覚悟でいたが、裸を見て急に恥ずかしくなり、勃起がばれないようにさりげなく腕で隠して椅子に座っていた。
母は私の後ろに回って腰をおろすと、緊張をほぐすように2人で入るのなんて何年ぶりかしら・・
背中もこんなに大きくなってと意外にも嬉しそうに言ってきてお湯をかけてきた。
石鹸を泡立てて優しく背中を洗い出し、それがとても心地よかったがなんだか圧倒されていた。
背中を流し終わると前は自分で洗いなさいと言ってきたので、素直に自分で洗ってしまった。
これで終わっては意味がないと思い、今度は俺が洗ってやるよと言うと
お母さんはさっき洗ってるからいいわよと断られたが、いいよ洗ってやるってと立ち上がると反り返ったチンポがあらわになり
母は、ちょっとあなたお母さんの裸見て大きくしちゃったの?と驚いていた。
18/11/27 10:48
(PXa5dpth)
まだかな?
まだかな?
まだかな?
興奮しますね!
18/11/27 17:46
(5463SO/8)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿