ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子家庭
投稿者: ひろ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/11/21 18:05:51(BqT0IZRN)
42
投稿者: (無名)
続きを待ってます!
19/02/23 15:36 (iaAPWVP5)
43
投稿者: ひろ
入れる前にエッチどのぐらいぶり?と聞くと母は突然の質問に戸惑っていたが少し考えて、えぇ?・・、2年ぶり・・かな、と恥ずかしそうに答えた。
母は男友達とよく飲みに行くことがあり、綺麗な人なだけに2年間も誰にも抱かれていなかったことがとても意外だったし嬉しかった。
チンポをマンコにあてがい、ゆっくり入れると2年ぶりに使われる穴は奥に挿入するに連れてメリメリ入っていく感覚があった。
正直母のマンコはもっとゆるいと思っていたので意外に感じた。

母は最初大きく息を吐き、ハァァァッ!あぁぁ凄い!あぁぁ凄いの!と思わず声に出して訴えて来た。
母の豹変ぶりが気になったが、確かにファーストコンタクトがこんなにも気持ち良いとは予想もしてなかった。
膣の感触がリアルにチンポに伝わり、うまく表現できないがなんとも言えない快楽だったので私も思わず、うわっすげー気持ちい!ヤバい!と言葉に出していた。
多分母もだろうが快楽に加え、禁断のSEXがさらに敏感にさせていのかもしれない。
私はゆっくり味わうように腰を動かすと、母はそのたびにせつなく、ハァッ、ハァイィ、アァッ、と小さく喘ぎ声を上げていた。

あの真面目で綺麗な母親が悶えるところを見てなんだか現実とは思えない光景だなと思いながらも、この女をものにしてやったぞと言う征服感でゾクゾクしていた。
19/02/26 09:59 (KjY7FwOz)
44
投稿者: (無名)
良いですね、お母さんとの会話が生々しくてそそられます。
19/02/27 20:59 (fxkNuPg3)
45
投稿者: ひろ
母の裏腿を押さえながら徐々に動きを早めると母は突くたびにアァン、ハァン、とせつなく喘ぎ、ボテッとした腹の肉と胸が揺れていた。
乳首を摘みながら腰を振ると母は、アァァ、アァッ、それダメ、アッ、なんで、そんなに、、やらしいの、とせつない声で聞いてきたが夢中になっている私は無視して腰を振り続けた。
喘ぎ声を上げている様はもう母親ではなく女だった。

多分人生で1番興奮していたが同時に今更ながら母の悶える姿にいけないことをしてしまった恐怖感のようなものが湧いていた。
それが余計に背徳感が増し、快楽もあって早くも、あっイク!と言って母に抱きつきイッてしまった。
 
抱きつきながら私はい言い訳をするように、ごめん、気持ちよかったから早くイッちゃったと言うと
ゴムを付けたまま仰向けに寝てしばらく余韻に浸っていた。
その間母はどうしてよいのか分からないらしく気まずそうに私を見ていた。

まだ興奮状態の私は先に立ち上がり、ちょっと待っててと言って洗面所に行き、チンポを洗い直ぐに部屋に戻ると母はシーツにくるまり私を見てどうしたの?と聞いてきたのでもう1回するよ、と2個目のゴムを取り出すとまだするの?と聞いてきたので当たり前じゃんと言って戸惑う母を起き上がらせ、ベッドの横に立たせた。
そのまましゃがませ、大きくしてよ、と顔の前にチンポを近づけると母は少し戸惑っていたが何も言わずに竿を持ち優しく先を舐めてきた。
直ぐにギンギンに勃起したので母は思わず、若いわね、と口に出していた。
19/03/02 10:09 (NjywFIH9)
46
投稿者: (無名)
こんなところに名作が。
また続きお願いします。
19/03/03 04:10 (oboM2PCY)
47
投稿者: ひろ
レスありがとうございます。
嬉しいです。
19/03/06 09:28 (RxnPDBCR)
48
投稿者: ひろ
優しいフェラだったがとても気持ちよかった。
我慢できず片手で母の柔らかな胸をつかみ、本能のまま揉みしだき、たまに乳首をくりくりいじったり引っ張ったりしたが母は嫌がらず、むしろ根本までしゃぶったりしてくれて雰囲気に飲まれているのが分かった。
二人の行為中、無言の時間がとてもいけないことをしている感覚だった。

入れたくなったので母を立たせベッドに手をつかせて尻を突き出させると、母はバッグで入れられることを悟ったらしくここでするの?と聞いてきた。
丸みのある淫靡な尻を見ながらゴムを装着するとマンコに少しヨダレを付けチンポの先で穴を探り、ヌルっと挿入した。
そのまま母の腰を持ち、初めから激しめに突くと静かな部屋にパンパン音が響き、母はこんなに激しく突かれるとは思ってなかったようで、ちょっ、アァッ、ちょっっアッゥ、アッ、と上下に揺れながら声を上げていた。
とても気持ちよかった。

母の背中を見ながら激しく腰を振っているとこの状況に少し怖くも感じていたがそれと同時に征服感で満たされていた。
私は気持ちいいか聞くとアッ、アッ、フンン、、と答えたので、気持ちいい?とまた聞くと喘ぎながら、き、気持ちいいィィ・・、アッン、と正直に答えてくれた。

初めからかなり飛ばして腰を打ち付けていたせいで、汗がポタポタ滴り落ち、目に入る汗を我慢していた。
母はリズムに合わせるように声を上げ、もっと感じさせたいと言う気持ちでしばらく腰を振り続けていたが、流石に疲れたので一旦動きを遅くしようと思ったら、アァァ、イクッ、イッちゃうぅぅ、とまさかの発言をしたので、母がイクなんて考えてもいなかった私は疲れより喜びがまし、腰の動きを更に早めて力強く突き続けた。
ただこの時は本当に苦しかった。

私はイカせたい思いと早くイカないとこっちの体力が続かないという思いで、ほら!イケ!イッちゃえ!と声を上げていた。
すると母が、あぁぁんイクッ!イクーッ!あぁぁ!と声を上げ、ブルブルブルっと震えて脚がガクガクとなった。
母がイッたのが分かった。
本当に疲れたが、それよりも母親をイカせた達成感で興奮していた。

19/03/06 09:30 (RxnPDBCR)
49
投稿者: ひろ
母はそのままぐったりとベットに倒れ込み、私はハァハァ言いながらなんとか立っていた。
私は挿入時にあまり女性をイカせた経験が少なかったので、挿入、しかもバックで母親をイカせた事は本当に嬉しかった。
母はうつ伏せでぐったりしていたがまだ高揚しているのが分かった。
息荒く母の隣に寝転がると息子にイカされたことで恥ずかしいのか枕に顔を埋めてこっちを見ようとしなかった。
その姿がとても愛くるしく、母の背中と尻を見ていたら直ぐに入れたくなったので、疲れていたが息を整え、母の背中に覆いかぶさり戸惑う母をよそにそのまま挿入した。

先程より密着して挿入しているせいか、ゆっくりとした腰の動きでもとても気持ちよく、母は自然に尻を少し浮かせていた。
私は、あぁこれ気持ちい、と思わず口に出し、母もチンポを押し込むたびに声を上げ、しばらく続けているうちに我慢できなくなり射精した。

酷くのどが渇いたので部屋を出て水を飲み、母に水を持っていくとゴクゴク飲んでいた。
その後SEXを再開し、正常位をした後に騎乗位をお願いすると、お母さんに上になれって言うの?と照れていた。
母はチンポ持って自分のマンコに入れるとゆっくりとマンコを滑らすように腰を振り始めたが初めは酷く照れていた。
しばらくしてだんだんノッてきた母は切ない顔でリズミカルにハァッ、ハァッ、と言って腰を動かしていた。
母が自ら腰を振り乳房を揺らしながら悶える姿はなんとも淫靡で贅沢な時間だった。

体位を変えて正常位でSEXをし、母の顔を両手で激しく触りながらキスをし、興奮状態の私は、気持ちいいか?とよがる母に問いかけると、気持ちいぃ、とせつなく答えた。
今度からいつでもしたい時にするからと言うと母はよがりながらも返答に困っていたがしつこく言うと、うん、、でもいつでもは、、と答えた。

その後、3個しかなかったゴムが尽きてしまい、まだ収まりがつかない私は生でやらせて欲しいとお願いしたが、断固としてそれはダメよと聞き入れてくれなかったので仕方なく母を腕枕して、恋人のように裸で寄り添い、SEXの感想やこれから本当にエッチしていく約束など色々話をしていた。


この後、ホテルでもするようになったり
流されていた母が次第に恋人みたいに束縛してきて重く感じたりと色々ありますが
ここで一旦終わります。
気が向いたら書きます。

長々とありがとうございました。
19/03/09 19:12 (SJDJACS3)
50
投稿者: 熟女マニア
興奮しました。
続きを心待ちにしています。
19/03/10 11:07 (jOiBEMYy)
51
投稿者: (無名)
名作でした。
ありがとう
19/03/10 16:43 (ToMvJ7KZ)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.