都内に住む40代の夫婦です。
今までスワップは、数回経験は、ありますが、昨日は単独男性を2名ホテルに呼び初の4Pでした。
妻の希望で、20代前半の元気青年です。
妻は『ほんとに若いっていいわね。』とニンマリとスケベな笑みを浮かべてすでに淫乱モ―ドです。
ホテルのお風呂は広くみんなで入る事に…驚きました…
青年たちのギンギンに反り返ったチンポは、ゆうに18cmオ―バ―でした。
それを見た妻は『すご~い』の一言。妻は青年達とお互いの体を洗い、すでにプチ3Pのスタ―トです。
私は湯船につかりその光景を眺めていました。
妻は年の割に、スタイルはいいほうで、バストはEカップあり、青年たちも我慢できなくなり
『奥さんおっぱい舐めてもいいですか?』と聞くと妻は『いいわょいっぱい舐めて』といいました。
自分達の母親と変わらない年の妻のおっぱいをいやらしい音を立てながら舐めたり吸ったりしてる光景を見て、
私の息子もギンギンになってしまいました。
妻からも喘ぎ声が漏れ始め、『あ~いいわょ。すごい上手いわょ。』そして妻も二人のチンポを交互にしゃぶり始めました。
さすがの私もたまらなくなり『そろそろ出ようか』と一時中断しました。(苦笑)
紫のTバック一枚の妻はベットに上がり青年達を手招きし、両サイドから愛撫されると、いやらしい声が部屋中に響き渡りました。
ディ―プキスを交互に一分ほどすると、口の周りはもう唾液まみれでした。
二人が仁王立ちになり妻がダブルフェラを始めると、青年たちからも声が漏れ
『奥さん玉も舐めて』とリクエスト。
笑みを浮かべながらリクエストに応える妻。
さすがに我慢できなくなった私は『真理子、俺のも気持ちよくしてくれょ』と妻にモノをくわえさせました。
青年A君をは妻の股の下からクンニし、B君と私でおっぱい責めです。
そして妻とA君を残して私とB君はソファ―へ。
ここからがサプライズの連続でした。
また夜書きますね。