小〇生の出来事です。
自分の家は地方のそこそこの田舎で、学校の近くに住んでいました。
両親は共稼ぎで夕焼け小焼けが鳴るまで学校で友達と遊びその後は家で三つ年上の姉と家事手伝いして親を待ってました。
4年生の夏休み前の事です。
普段通りに学校で遊んでました。
その時は暑くて校庭の手洗い場でふざけ合いから水の掛け合いをして頭の先からつま先までビシャビシャになり滴を垂らしながら早めに帰宅途中にご近所のおばさんに出会いました。
おばさんは朝、登校時に押しボタン信号で旗を持って見守ってくれる方で、自分の事もよく知っているからよく色々よくしてもらってました。
その時はビシャビシャだったからおばさん宅にお風呂に入って行きなさいと世話を焼いてくれました。
脱衣場でビシャビシャの衣服を洗濯するからと自分で脱げるのに子供だからと手伝い、自分は全裸にさせられました。
幼かったし異性と言うものは考えてなかったから堂々とおばさんに全裸姿を見せてました。
おばさんは最初こそ子供だからと思っていたらしいが自分の逸物を見て「ウソ!」と手で口を隠しビックリしました。
当時の自分は普通状態でも大人サイズあり、時々母や姉とお風呂に入ってましたから何も言われてなかったので異常だと思ってなかったです。
見た事はありませんがおばさんの旦那さんより 普通サイズでも大きかったらしくそこからおばさんから女性ってモノを教えてもらいました。
家族以外の女性の裸を見たのも触ったのも舐めたり吸ったりありとあらゆる事をおばさんに教えてもらい初体験をしました。
ちなみにその時はまだ精通はしてませんでした。
精通していなくても射精感はあり、お互い夢中になりました。
夏休み中は何かにつけておばさん宅に通い、おばさんのカラダを堪能してました。
おばさんは旦那さん以外の男は自分だけで旦那さんのち〇ぽは小さく、早く、淡白で女性としての歓びは自分で知り、好き勝手にさせてくれました。
その当時のおばさんのスペックは当時40代か50代で生理はあり、身長は当時の自分より少し高いくらいでちょいポチャボディで毛は薄目、土手高で乳首デカ、旦那さんとは月1~2だった。
おばさんとのセックスで自分は急成長をした。
皮被りだったのがズルムケに、サイズも大きくなって子供用パンツでは普通でもはみ出るようになりました。
その異変にいち早く気づいたのが姉。
普段でもズルムケは自分が初めてだったから思春期女子には興味対象になって、触らせて欲しいとお願いさせてお互いにならとの条件で触った。
オナ知らずの姉は10日くらいはイク事はなかったがイク手前でストッパーが働いて息絶えだえでキスしてまたしようねっ感じだった。
初イキは喘ぎ声を出し、放尿をした。
その興奮度はおばさんのセックスよりあり、自分も初射精。
姉の全身に引っ掛けた。
姉の口にも少し入り、それを舐めて飲み込んだ。
お互い無言でも心が通じあったかのように自分は姉に乗りかかり姉の処女をもらった。
途中、姉に中には出さないでとお願いされた。
姉とのセックスの終わりは必ず口に出し飲ませた。
おばさんには精通を隠し中出しし続け、早めに妊娠した。
調べてはなかったが多分自分の種。
中学になっておばさんに精通した事を話したがおばさんが出産後に上がったからそれからも中出し大丈夫だった。
中学からおばさん、姉以外に母も抱くようになりました。
母は自分のサイズをわかっていたから父が単身赴任中の寂しさから誘ってきた。
自分に抱かれ父より大きく今まで知らなかったテクに開花し、母も夢中になった。
毎日2~3人を抱いていたから絶倫度も鍛えられた。
中3には担任を仲間にした。
担任は忙しいのもあって週2ぐらいしか抱けなかった。
初抱きは中3の夏休みに受験勉強名目で担任の自宅アパートに泊まりに行き、シャワー浴びた後自分の全裸姿を見せた。
普段サイズから自然勃起見せてやったら、ワナワナと狼狽し、早く服を着なさいとか言っていたようだがフル勃起して脈打ちに合わせてち〇ぽが動く様に教師だからとか年上だからとかが無くなり担任からち〇ぽを咥えだした。
男日照りだったから夢中に咥えた。
担任のスク水姿に欲情した。
顔以外完璧にエロかった。
性奴隷にすぐなった。
以上が少年時代の出来事です。