僕が初めてオマンコを見たり触ったりしたのは中2と時です。見たのは還暦の祖母のオマンコでした。
自分の部屋はちゃんとあったんですがエアコンが無くて祖母の部屋は涼しかったので夏の間一緒にの部屋で寝てました。
小学校5年くらいからとにかくオマンコが見たくて見たくて!触りたいし舐めたい!っていつも考えては小さなチンコをピンピンにしてました。
夏だったので祖母も僕もタオルケットで寝てました。寝ながらオマンコの事を考えていたら興奮して眠れなくなってしまい、ふと隣で寝てる祖母に目が行きました。
僕は、そっと触っても寝てて気づかないかな?と考えてしまい欲望を抑えられなくなってしまってそっとタオルケットの中に手を入れてみたんです。
手探りでそっと祖母の太ももを触って少しずつ手を股間に移動させました。すると人差し指にパンティが当たった感触が!
寝息を聞きながら熟睡してるのを確かめて、今度はパンティを触りました。なんせ初めて女の人の下腹部を触るので全てが手探りです。徐々にパンティのクロッチ部分を触ります。自分のチンコはよく触ってたので、その感覚でオマンコを探していましたが感触はまだ硬いままです。え?もっと下かな?と考えながら手を持っていくと、ようやく柔らかなオマンコ部分を触れました。女の人のオマンコってこんなに下の方なんだ!と思ったです。
しかし初めてパンティの上からですけどオマンコを触って。こんなにオマンコって柔らかいものなんだ!って思いました。
それからやっぱり直にオマンコを触りたくなってパンティの横から手を入れてみると陰毛が生えてるのが分かりました。そのままオマンコへと手を入れてみましたが上手く触れないし祖母が起きそうだったんでその日はそれで止めにしました。