美代子さん
よしきに怒られちゃったよ。
以前のようにカキコしてね。
ソロさん、主婦さん
昨日、大変な失態をしてしまったんです。
3時頃だったと思います。
じんちゃんと由美は買物。
私はよしきより先にお風呂でシャワーして、汗と精液を流してました。
(あれ?よしき、どうして来ないの?)
バスタオルで髪の毛と体を拭いて、髪の毛をタオルで包んでいつものようにリビングを抜けて、よしきの部屋へ…。
何も恥ずかしいこともないし…。
部屋に入ってよしきを見ると「あっ!」と驚いたような顔で私を見ました。
その時に気付けばよかったのですが、単純によしきは私の裸の姿に欲情したのかと勘違いしてしまったのです。
考えれば毎日のように見ている太って崩れた体型のおばちゃん見て、欲情するはずなんて無かったのです。
勘違いした私は調子に乗ってモンローウォークのようにお尻を振って、少し歩き止めに前屈みでお尻を突き出し両手でお尻の肉を開きよしきにマンコと、お尻の穴がよく見えるようにグッと突き出したんです。
そして「エッチしようよ。」って言おうと股間から覗いた時によしきの座った姿の向こうに、目を疑う光景が見えたんです。
そこには私も知っているよしきを兄のように慕う近所の男の子(小6)が、ソファーから放心したような目をして私を見てたんです。
私は意味不明な言葉を発しながら(後でよしきに言われました)リビングの横の和室に転げ込み扉を閉めました。
とにかくその時は頭が真っ白というのか、恥ずかしさで泣いてしまいよしきが慰めに入ってきたのも泣きひしって、追い出したような気がします。
男の子は居づらかったのか、すぐに帰ったようでしたが、よしきに
「友達が来てるならちゃんと言ってよ!」
「私がお風呂に入ってるの知ってるのに!」
と当たりちらしました。
うっかりしてたと一応謝ってくれましたがよしきは、「大声で笑ったり話をしてたから普通は気付くやろ」と逆に言われました。
確かに入る前は大きな話し声や笑い声は聞こえていたような気がします。
でもまさかよしき以外にいるなんてが夢にも思っていませんでしたから、テレビからの声だと思っていたのです。
私が落ち着いてくると「本当は見られて嬉しかったんちゃうか?」とよしきが言い出したのです。
呆れて「ばーか!」とか言って相手にしませんでしたが、よしきの言葉攻撃は段々と調子付いてきました。
「主婦さんみたいにマンコ触らせたいんじゃんざいの?」とか露骨に言うのです。
でも正直なところよしきに言われる度にジュクジュクに濡れてくるのがわかりました。
布団に入ってよしきが抱きに来た時に
「な、なんや凄い濡れてるぞ。」
と言われ私が言葉攻撃で濡れてしまってることがバレてしまいました。
それからは言葉攻撃がエスカレートする一方でした。