ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マンションのおばさん3人と
投稿者: C学生のころ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/12/21 23:21:19(7DGUX8j5)
2
投稿者: (無名)
ないわ
08/12/22 03:15 (WKXp5UCD)
3
投稿者: まさか
まったく同じ形式の 週かい所が

棟ごとにあるんだよ

俺とこにもなー― 


 おなじ住みでは・・・・・

08/12/23 01:37 (bK5wK6.T)
4
投稿者: ドン・吉田
それから、どしたの?

08/12/23 07:44 (bLYlCruT)
5
削除済
2008/12/27 19:04:03(*****)
6
投稿者: C学生のころ
ドン・吉田さん、気にしていただいてありがとうございます。
続きを書きます。

「ほら見て、これ見て」
怒ってたおばさんは人差し指で股間の横の腿を指差した。わずかに赤いよう
な気がした。
「本当、少し赤いようね」と別のおばさん。
「じゃ、どうするの?管理人さんに赤くなったところ見せる?」と同じC学
生持ちのおばさん。
「まさかっ」
「あんた、この子のやった手をつねって同じ痛みをあわせてお終いにした
ら?」
「でも、被害者の私にこんな恥ずかしいカッコさせて、この子はその手をつ
ねられるだけ・・・?」
と怒ったおばさん。
「あなた、ズボンとパンツ降ろしなさい!」と命令口調で別のおばさんが言
った。
「そうね、それで、この怒ったおばさんに納得してもらうのね」
きっと、僕の腿をいくつかつねって赤い跡を残せば許してくれるのかなと僕
も納得した。

ベルトに手がゆき緩めたもののなかなかズボンを降ろす勇気は無かった。
でも、突然別のおばさんが一気に僕のズボンを降ろした。
「まあ、真っ白できれいね」
制服の下に着るワイシャツのすそで僕のおチンチンはなんとか隠されていた
が腿は露に・・・。
「はい、この真っ白い腿におばさんの爪の跡を残したら」と別のおばさん
が。
C学生を持つおばさんが僕のワイシャツの裾を持ち上げた。
「あっ」と3人のおばさんが同時に声をあげた。

「あなた、大きいのね」
「うちのだんなのより大きい・・・」
「あなた、本当にC学生・・・?」
突然、僕はコンプレックスを思い出さされた。
S学生のころよく友達に「でかちん、でかちん」と言われて股間を蹴飛ばさ
れたり、掴まれたり、
トイレで横から見られたりしてからかわれたのだ。それがまた今・・・。
「勃起したらどのくらいになるの・・・?」
おばさん3人が僕の前に膝をついて眺め、怒ったおばさんが手を出して握っ
た。
「タマタマも大きいわね」
別のおばさんが僕のタマタマを下から確かめるように触り始めたのです。
08/12/27 19:07 (X9zI2f0n)
7
投稿者: (無名)
初めまして。続きが気になって仕事になりません!ぜひ続きを~m(__)m
09/01/04 17:15 (D3.L0Vhp)
8
削除済
2009/01/05 15:09:52(*****)
9
投稿者: C学生のころ
無名さん、気にしていただきありがとうございます。
続きを書きます。

「反省しないなら痴漢の被害者の気持ちを分からせてあげたら?」と他のお
ばさん。
「被害者の気持ちをどうやって?」とタマタマを触り始めたおばさん。
「じゃ、私がされたことをあなたにするわ」と怒ったおばさん。
「あなた、掴んで揉んだわよね・・・」
「僕・・・、手が当たっただけです・・・」
「いいえ、こうしたわよ・・・」と言って掴んでいたおチンチンを改めて握
り直しちょっと擦ってみせた。
「えっ、そんなことしたの?それは明らかにやる意思があったのね」
「そっ、そんなことしてないです・・・」と泣きそうになるのを必死にこら
えた。
怒ったおばさんの擦る手は止まらず段々早くなって、僕のおチンチンは段々
硬くなってきた。
僕自身、怒ったおばさんの手の動きを止めてもらうことは言い出せなかっ
た。
「あっ、この子感じてるみたいよ、太くなってきた。いやらしい」と見てい
たおばさん。
「本当、硬くなってきたわよ」
と言って一旦手を止めた。
怒ったおばさんはおチンチンの皮を根元に引き寄せ半分隠れていた亀頭を露
にした。
「うわっ、ごりっぱ」

S学生のころ放課後、いじめっ子集団によくズボンとパンツを降ろされおチ
ンチンを晒された。
そのうちの一人が勇気をみせるように僕のおチンチンを掴んで皮を根元に引
き寄せ亀頭を露にし、
「大人みたい・・・」と言って皆に見るように引っ張った。
その頃の同級生のおチンチンは小さな亀頭が皮で完全に隠れ、さらにその皮
の先が1センチくらい伸びて
鉛筆のようだったから、僕自身、僕のは大人のおチンチンに思えていやだっ
た。
09/01/05 15:45 (5j/cFvqG)
10
投稿者: (無名)
盛り上がってきましたね!
このあとどうなってくのか楽しみです。
続きを楽しみに待ってますね~
09/01/06 00:38 (euKRmioy)
11
投稿者: C学生のころ
無名さん、あなた一人でも読んでいただけてありがとうございます。
続きを書きます。

「大分、大きくなってきたわよ、どういう子なんだろう。まったく反省して
ないみたい」
「そうね、あなたの手がちょっと擦っただけで感じて、こんなに大きくなる
なんて!」
怒ったおばさんが根元を、別のおばさんが真ん中を、僕と同じC学生を持つ
おばさんが先っぽを。おチンチンの長さを手で測るように3人に順に掴まれ
た。
3人の手で掴んでもまだ亀頭が見えていたし、また太くておばさんたちの回
した親指が人差し指にかからなかった。
「これじゃ、甘い顔はできないわね。う~んとお仕置きをしたほうがいいか
もね」とおばさん。
3人の手は僕のおチンチンを掴んだまま、何やら小声で話して再び僕に向い
た。
と、一人のおばさんが突然僕のシャツを脱がせた。僕は全裸にされてしまっ
た。
「やっぱり、どう見てもおかしいわよ。C学生のきゃしゃな体にこんなでか
いおチンチンなんて。
あなた、ひょっとして痴漢の常習者じゃない?」
「ちっ、ちっ、違います・・・」としか言えなかった。
「じゃ、何でこんなに大きいの?いやらしいことしなきゃ、こんなに大きく
はならないはずよ」
もう僕はおばさん達に打ちのめされてしまった、大きなおチンチンは痴漢の
証拠と決め付けられて。

「じゃ、最初に被害者のあなたがお仕置きしたら。うんときついのを」
「でも、どうしたらいいかしら・・・?」
「いいこと思いついた。悪い子だから、今日はもう射精できないようにした
ら?」
よくわからないけど、恐ろしいことが決められたような気がした。
「それしかないわね。あなた、ここに寝なさい」と僕に座卓を指した。
「・・・おばさん、ごめんなさい、許してください。もうしません」
僕は何をされるのか分からず、とにかく怖くなり謝ってしまった。
痴漢をしたという意識はまったくなかったのに。
「やっと素直になってきたわね。でもお仕置きはあなたのためでもあるの
よ」
「そうね、いい子になるためにね」

僕は怖さが少し薄れて、おばさんたちの指示通り、座卓に仰向けで寝かされ
た。
ただ、全裸で仰向けに寝るとすごく不安にかられた。そこを怒ったおばさん
が、
「安心なさい。あなたも気持ちよくなるから」と言って僕のおチンチンを掴
むと擦り始めた。
何故、今、僕が全裸で座卓の上に仰向けに寝かされて、おばさんにおチンチ
ンをいじめられるのか、と考えた。
でも痴漢をするとおチンチンで罪を償わなければならないんだと自分なりに
納得してしまった、してもいないんだけど。
怒ったおばさんの怒りを静めるにはこれしかないんだ。
これでマンションの管理人さんに言われなくて済むんだと思った。
現実に戻ると怒ったおばさんが一生懸命僕のおチンチンをしごいていた。
おチンチンの裏とタマタマがあらわにされた状態でしごかれている。
3人のおばさんの目が僕の股間に注がれている。
意識するとおチンチンがさらに大きく、硬くなっていくのが感じられまし
た。
09/01/08 23:54 (jr299/vD)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.