俺は29歳。姉が2人いて、長女は俺より11歳年上。
ついこの間、長女とHしました。ここのサイトに影響されたのかもしれません。
長女とは年が離れており、小さい頃はちょうど、カツオとサザエさんの
ようなもので、姉というより、母親っぽい。存在でした。
しかし、長女は俺が小学校1~2年の時に、県外の大学に進学し、
家には盆正月に帰ってくる程度で、本当に姉という実感がありませんでした。
はじめて姉を女性として意識したのが、俺が小学校6年生ぐらいだったか・・・
まだ、セックスもオナニーさえも知らなかったけれど、姉の部屋にこっそり入り、
パンストを履いてみて・・・すごく興奮したのを覚えています。
姉は男に恵まれませんでした。バツ2で、いまパチンコ屋でバイトしてます。
40歳にして、コギャルみたいな格好をしています。
最近、このサイトの影響か、長女を女性として意識するようになりました。
次女は本当に血のつながった姉!という感じで女性を意識できませんが、長女は
一緒に暮らした時間が極端に短いし、4-5年会ってない時期もあり、女性として
感じるんです。
俺、この前、雨の激しく降る夜に姉のアパートを訪ねました。コンビに買い物行ったら傘を買い物中に盗まれてたので・・・という嘘の口実で。
姉は風呂から上がったばかりでした。俺は出来れば姉とHしたい・・・・
そんな気持ち満々でした。でも強引に迫っても姉が拒絶すれば、親に知られたり
するし・・・ですから、賭けでした。姉が俺とHするって事に抵抗があるのだろうか・・・普通は抵抗があって当然なんだから。
俺、ずぶぬれになっているから、姉が「お風呂にはいりなさい」というのを期待してました。実際その言葉がでました。俺風呂の中でチンチンを大きくし、シコシコして、勃起状態を保って風呂を上がりました。姉のスエットを借り・・姉のスエットの匂いが、俺を興奮させ・・俺、勃起を姉に指摘されてもいい!という感じで
姉の前にでました。あからさまにテント張っている下半身・・姉の目線は俺のそこに向けられていましたが、姉はあえて何も言いませんでした。
なんとかHっぽい雰囲気に持っていきたい!そのこと事で頭がいっぱいでした。
「ねーちゃん、もう結婚はせんの?」って話題を切り出すと、
「もう、せんやろうね~。独身でボーイフレンドと楽しくやるほうがいいわ。」
と、なんとか男の話に乗せまして、「俺も早く彼女が欲しいけどね~」と話題を振りはじめました。「なんや、まだ彼女おらんのか?」と姉。
「ねーちゃんやから言うけど!!俺、恥ずかしながらまだ童貞(うそ)なんよ」というと、「えーーーあんた29やろ~~」と姉。
俺は、ここがチャンス!っていうか、予定通りの会話の展開でした。でも、
これからがなかなか言い出せません。そこで俺、「そうなんよ。まじでやばいっていうか、29で童貞とか絶対しられたくないよ~」と姉に言ったんです。
姉の言葉は「はよ童貞捨てな!彼女みつけな!」って言葉でした。
俺は「なんならねーちゃんが相手してあげようか?(笑)」というたぐいの言葉を
心待ちにしてたんだけど・・・・実際はそうはいかないよね~
でも、それでは進展しないので「ねーちゃんの友達でだれかおらん?(笑)」って
切り出し、「最初は年上がいいよ。同年代だと童貞ってばれるとかえって恥ずかしいから」と言ったりして、姉の反応を見ました。
姉の格好は風呂上り・・相手が弟なのでとくに胸チラとか意識していないみたいで・・
俺、興奮して勃起が収まらずムズムズ足を動かしていました。
姉が一言「まさかね~ちゃんが相手するわけにもいかんしねー(爆)」って。
チャンス!!
「いや、もーねー、姉弟だからまずいけど、ここまで童貞なら恥ずかしいから、
姉ちゃんと目を閉じてシテ、童貞捨てたほうが、後々恥をかかずに済むかも」って言ったんです。
そしたら!姉ちゃん、「おまえが絶対口外しないっていうなら・・・ねーちゃんは
相手してやってもかまわんけど・・・やっぱそれは危ない世界だよねー」って。
俺、ここで実感したんです。姉は強引に迫ってもいいと。俺、この実感を待ってました。
「ねーちゃん、俺、まじでお願いしていいかな・・・」ってすっごく真剣に言ったんです。
姉は「えーーーーー。冗談でしょ~マジになんないでよ~」って言葉・・・
やっぱ、俺調子に乗りすぎているのか・・・でもチャンスなんだよ。
「冗談半分だけど・・でも・・・」ってうつむいたら、姉が
「マジで?そんなにしたいの?ねーちゃんとするってこと、どういうことかわかるよね」
「うん。危ない世界かも・・・でも。初体験は1回だけだから」っていったんです。そしたら姉が
「後悔しない、誰にも言わないっていう覚悟で言ってる?」って。
俺「うん」
テーブルを端によせ、姉が俺のおチンチンをさわり・・・びんびんに立った。
「ねーちゃん。絶対に二人の秘密にしようね」って俺、急に怖くなったが
姉はにっこり笑って「いいから。だまってなさい」って。
「おまえ、小さかったけどねー。あたりまえだけど大人のおチンチンだね」
って。
俺、姉を抱きしめてみた。姉は抵抗しない。
「やれる!!!OKだ!」そう心の中でガッツポーズ
姉の胸に顔をうずめ・・・姉の乳首を・・・・
興奮してイキそうになるくらい。これまでで一番興奮している俺。
姉のクリちゃんを舌でころがす・・・・・少しは童貞の振りをしなければ・・・
無我夢中で愛撫している振りをしていると、姉が俺のちんちんを握り
そっと咥えてくれた。
そして姉が上にのり・・自ら俺のちんちんを導いて・・俺は姉の中に入っていった
姉も久しぶりのHなのか・・・
「ねーちゃん、ありがとう・・」って言うと
「うん。どう?女の感触は?ねーちゃんでよかったん?」って息づかい荒く姉が
言う。「うん。ありがとう・・・」といいながら
俺は姉を抱いた。
次はないのかな。h