ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワップ好き
投稿者: カルマ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 24563view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 17543view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/05 23:51:50(NlmG4za7)
2
投稿者: ヒロシ
勃ってきました。次を。
24/03/06 11:21 (B9LZv8Ao)
3
投稿者: robyjoke
楽しくて希望に満ちた経験のようです。
24/03/06 19:27 (Z1Y9YN7q)
4
投稿者: デカい魔羅
両親とやったんだろうな。母親のメス穴に入れる時『ただいま』って言ったのかな?父親と愛妻の交尾も気になるから続きを早く頼む。勃起した男根が萎える前に宜しく。
24/03/08 07:27 (7QYrT2DA)
5
投稿者: カルマ
リクエストありがとうございます。

別荘には、同級生の車で一緒に行きました。
別荘に着くと私達4人は、他の夫婦とは、別の部屋に案内されて、時間まで準備とくつろいでいてと言われました。
部屋には、お風呂も有ったんで4人で入ってゆっくりしていました。
暫くすると、同級生の知り合いが迎えに来たので私達は、仮面を着けて下着だけで他の夫婦のいる部屋に案内されました。
部屋には、5組のカップルがいました。
予想していたとおり、私の両親がいました。
それから、小学校の時の担任夫婦がいました。
あとから、もう一組来るらしいのですが始める事になりました。
プレールームの隣の部屋には、食事や飲み物が準備してあるので、一息つく時に、食べたり飲んだりして下さいと前置きがあり始まりました。
私の最初の相手は、女性みんなが若い男性とやりたいらしく、私と同級生に別れてしまい、私が3人、同級生に二人となってしまいました。
男性陣も若い女性とやりたかったらしく妻と同級生の奥さんにむらがりました。
私は、熟女3人相手にしましたが、女性にされるがままになってました。
担任の奥さんがいますが、奥さんは、私の事を知らないので普通相手しました。
3人を順番にいかせると一息つくことになりました。
私と3人は、一息つきながら、イチャイチャしながらしていると、妻と同級生の奥さんも一息つきに来ました。
二人共ぐったりとして、運ばれて来ました。
私は、妻が心配で近寄り、大丈夫かと聞くと、凄すぎて癖になりそうと喜んでました。
それじゃ2回戦とおねだりされたんですが、出来たら一人一人と味わってみたいからと言うと歳の順ねと一番年上の65歳を女性の相手をしたした。
部屋に戻ると同級生がまだ二人を相手にしていました。
一人は、母だとわかっているので目がいってしまい、普段の母とは、違い女の顔になっていました。
そんな母を今、女性としてみている自分が信じられませんでした。
2時間位すると遅れてたカップルが到着しました。
丁度休憩していた私は、二人の顔にびっくりしました。
二人は、妻の両親だったからです。
妻の両親も若い男女と遊びたいので参加したので、義母は、私を誘惑しに来ました。
私は、誘われるまま相手をしました。
義母は、50代ですが巨乳で色ぽく興奮しました。
それから母ともう一人の女性とも楽しみましたが、母のテクには、興奮しました。
妻も私の父と自分の父を相手にした事で凄く興奮したと後から聞きました。
夜中になると一通り相手したので、一人をいかせると次の女性と相手を変えて全員が楽しんでました。
途中両親が絡んでる時に、父から、母が若いチンコをフェラしているのを見てみたいと言われ、私が立ち上がり母がフェラをしました。
父は、凄く興奮して、母に若いチンコは、どうだと聞きまくっていて、同時に母を、責めてました。
するといきなり私のチンコをさわり若いからカチカチでうわやましいとしごかれました。
そして、また、母にフェラさせました。
父は、母の頬にキスをしながら母にどうだどうだと聞きまくりで、勢いで私のチンコを母と同時に舐めていました。
私は、父にそのけがあるのかと思いましたがバレるとやばいので、されるがままにしてました。
そんな事もあり、最後まで私と妻はバレずに参加する事が出来ました。
もちろん、私の両親だけじゃなく、妻の両親にもです。
後日、同級生とスワップした時に、あのパーティに私達、両親が参加していた事をつげるとビックリしてましたが、私達と同じでバラしたいとノリノリだったんで、ある計画を立てました。
ちなみに同級生は、妻の両親ともスワップ経験済だったんで、スムーズに計画は、進みました。
リクエストがあれば、続きを書きます
24/03/08 23:49 (MjRW2ZEi)
6
投稿者: takumi
ID:hayata-tokyo
こんにちは 読ませていただきました
とても読みやすい文でぜひ続きも読ませていただきたいです
この続きもお願いします
24/03/09 09:02 (ndsCIBXB)
7
投稿者: take
バラしちゃった後どんなふうにまた乱れていったか、続き楽しみにしてます
24/03/13 05:18 (XuMj42vy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕方ないの・・-露出画像掲示板 - 画像... 04:25
    本日処佐波マキシムで-関東/生見せカップル 04:21
    寝るか起きるか-露出画像掲示板 - 画像... 04:15
    藍血県-下着置く男 03:53
    たま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    オカズ💕-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:48
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:36
    連絡ください-公開調教室 03:15
    連絡ください-公開調教室 03:15
    先日のつづき…-露出動画掲示板 - 動画... 03:10
    6/23 歳祝月昼過ぎ~-寝取られ掲示板... 03:07
    ラブホでオナニーしてきました💜-露出動画... 03:05
    24日午前中から察ぽろ市内-寝取られ掲示... 02:49
    差画で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 02:42
    息子とセックスするの主人に公認してもらっ... 02:32
    (無題)-空想・幻想小説 02:26
    19日 池田湖-九州・沖縄/生見せカップル 02:18
    神奈川県厚木市在住 日立Astemo-男... 01:44
    メス犬のオナニ報告-SM調教動画 01:26
    御徒町辺りで一緒に飲めるカップルさんを探... 01:24
    久しぶりに埼玉西部でお願いしたいです-置... 01:22
    女子中学生を-欲求願望告白 01:21
    長嶋寄り ナンパからの寝とり-東海/生見... 01:15
    最近性欲がやばいです-教えてエロい人 01:14
    童貞が無許可中出しhttps://x.c... 01:10
    触りたい触りたい触りたい-オナニー実況 01:08
    こんばんは!今から黄色で見せ合い-九州・... 00:55
    愛知の公園でいまから-欲求願望告白 00:42
    知らないおじさんとお尻の穴セックス-いつ... 00:34
    静岡鬼ごっこのお礼です-露出動画掲示板 ... 00:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.