ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパの指テクで逝ってしまった
投稿者: ミナ
30代の妻ミナです。ナンネで父親との相姦には興味を持ち時々レスしたりしています。
実は私も20年前に父親と関係を持ち、今も時々実家に帰れば淫行に及んでいます。
今日はその生い立ちをスレして、その始りの記憶を呼び起こしてみたいと思います。

JC時代の生理痛で悩んでいた頃、気分が落ち込み家にこもっていた時期でした。
ママは女性で判っていてくれたものの、つっけんどんに「2・3日で治るからね!」
そんな時パパに寄りかかったり、膝枕して貰ったり心地よく甘えていたのです。
生理が来る度にパパとの間では暗黙の了解の様に甘ったれて、パパも優しく頭を撫でたり
寄りかかる肩を抱かれたり、背中を摩ってくれたりしていたのです。
JC3の春休み、痛みが酷く鎮痛剤でも治まらずパパの傍で顔を顰め堪えていると
「ミナ 塗り薬でもやってみるか? 気休めかもな・・」 私は試したくて 「パパ お願い!」
化粧瓶を持って来るとソファーに寝かされホットパンツのジッパーを半分下ろされた。
そしてタンクトップの裾を捲りお臍の少し下当たりにジェルを指に取り塗り手繰っていた。
片方の手てショーツがジェルで汚れない様に前を下され、指が陰毛に当たり恥ずかしかった。
パパの手は円を描きながら塗られると指の2・3本で少しお腹を押す様に刺激された。
その箇所は痛みの根源で子宮の真上なのかブルブルと刺激が伝わって来た。
痛みは気のせいか少しは楽になっていた様な。 「パパ もう大丈夫よ!」
「又痛くなったら塗ってやるから!」 何故かママが留守の時にパパにお願いしていた。

あれから5・6回は塗って貰っただろうか、JK1の夏休みに躰に異変を感じて来たのです。 
徐々にパパの指の刺激で子宮の辺りに、キュンキュンと込上げる感覚を覚えたのです。
「パパ 何か変な気持ちに! 押さえている所は子宮なの? こんなの初めて!」
「ミナも、もう大人の躰になってるんだ! これが自然だからね」 そう言うとショーツを
下ろしている片方の手がそのままショーツの中に忍ばせておまんこに。
「パパ 何するの?」 「こっちも触って欲しいだろう?」 既にオナニを知っていたから
何を言っているのか理解したつもりだった。 ビラを開く様に触られクリトリスを見つけると
剥かれたり、摘まんだり、撫でられたりして初めて他人の手で快感を覚えた。
クリの快感で子宮の込上げる感覚も増して、下半身から脳天に痺れる様なエクスタシーが。
「あああっ あう ウウウウ ぱっパパ あアアア・・・」気が遠くなり、躰が震えながらヒクヒクと痙攣が。
震えが2・3分続いていただろうか、パパの手は休んでいなかったと思う。その間
ヒクヒクとオーガズムも数回起こっていたと思う。 どれぐらいの時間が経っただろうか

意識が戻っても目が霞んでいて、躰に力が入らなかった。 躰にはバスタオルが掛けられて
傍にパパが居て「気が付いたか? 水飲むか?」 でも躰を起こせず 「パパが飲ませてやるよ」
パパが口に水を含むと口移しで飲ませてくれた。 キスされたのだ。 「パパ もっと頂戴!」
2回・3回と、その次はパパの口に水は無く舌が入って来た。 「パパはいつでもミナのそばに・・」
先程の行為とキスでパパを男として感じていた。 そして起き上がると躰に違和感が有り
タオルを外し見てみると胸はブラが外されジェルが、股間にも塗られてショーツは私の淫汁なのか
ビッショリ濡れていた。何をされたか察しは付いたが、大事な部分は犯されていなかった。
「ミナ 風呂に入るね!」    「パパも入ろうか?」 私はその言葉を受入れて黙っていた。

ナプキンにはもう出血はなかった。 そして気分は爽快で今日1日で子供から大人になった様な。
後からパパが入ってくると、背後から「洗ってやろうか?」 「うん!」 背中を洗うと前を向かされた。
パパのチンポが目に入り、JC1まで一緒に入っていて見ていたが今日は半勃起して大きく見えた。
又甘えたくなり椅子から腰を落としてパパに寄り掛かり上から下まで洗って貰った。
おまんこも泡を一杯付けて両ビラの間も丁寧に、私はパパの手を強く掴んでいた。 
クリが敏感になっていて 「パパ 気持ちイイよ!」 パパはキスをしてくれた。 躰が又もヒクヒクした。
湯船に一緒に入り背面で抱かれるように、チンポが硬くなり私のお尻に当たっていた。
私は嬉しかった。 パパが私を女として意識してくれていると思うと股間が疼き、こんなの初めてだった。
「パパ お尻に当たってるよ!」 「うっ うん!」 パパは父親で有る事を忘れず淫行の手前で
ふら付いている様に見えた。 私は今日のパパの行為で理性が壊れ、期待の気持ちが溢れていた。
風呂から出るとパパが私が躰を拭いてくれた。 もっとパパにくっついていたかった。
すると、未だ経血が治まっておらず太腿に垂れていたのだ。 パパは優しく「ミナ 休んでいなさい!」
そして、今日は呆気ない幕切れで終わった。

続きは、ママの過去、両親のセックス、パパの優しい手当てがつづき、到頭淫行に至ります。 
          乞うご期待ください

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/11/27 08:29:18(NGSfxfbv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    30代妻を見て欲しくて-露出画像掲示板 ... 08:31
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    来週平日昼間、貸出予告浜-関東/生見せカ... 08:25
    本日-東海/生見せカップル 08:11
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 08:11
    卒業した女子校前で-露出実行報告 07:58
    よかった! 足りない!-露出動画掲示板 ... 07:55
    今日の朝9時過ぎから10時の間でSEX ... 07:51
    7月29日-関西・近畿/生見せカップル 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    アラフォーP-下着置く男 07:44
    地場横志葉付近-関東/生見せカップル 07:43
    旅館やホテルの貸切風呂で勃起する彼氏はど... 07:42
    私の彼はお尻フェチ-露出実行報告 07:40
    義父竹刀のHOTELで相互鑑賞-東海/生... 07:28
    たくさんの人に見られてるよ-露出画像掲示... 07:25
    29日明日-北海道/生見せカップル 07:21
    マイクロビキニ乳首ポロリ乳首ピアス淫紋露... 07:18
    この前コンパニオンのお手伝いしてきた♡-... 07:10
    女性課長-淫らな体験告白 07:09
    ナンネットに投稿した妻の元彼-夫婦の悩み相談 07:09
    今から-関西・近畿/生見せカップル 07:08
    おはようございます💕-露出画像掲示板 -... 07:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.