ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任中の甥とのこと
投稿者: あゆみ ◆ONyfVciD96

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/07/09 15:58:58(IOEVjWG4)
2
投稿者: ごんた
その後の展開を教えて下さい。
20/07/09 16:27 (XOzmOw2B)
3
投稿者: こしゅか
ID:trust-magu
mail trust-magu@nan-net.jp
こんにちは。

ぜひ、その後の展開をお聞きしたいですね。
お願います。
20/07/09 16:48 (dtx6UuTN)
4
投稿者: あゆみ ◆ONyfVciD96
読んでくださって嬉しいです。

私みたいなオバさんが、哲哉のエッチの対象になんかなるわけないと思って
初めは冗談ぽく話してたんですけど、
彼がオナニーする時は、熟女とか人妻とかの動画を見てるって聞いたものですから、
私のこともそういう風に見られてるのが何となく分かってきて、
一線は越えてはいけないと、初めは、思ってましたが、
性欲が満たされない哲哉を、何とかしてあげたい気持ちになりました。

結局、その日は、私が抱かれたい気持ちは抑えて、哲哉のペニスをお口でしてあげました。
硬くて男らしい哲哉のペニスをペロペロして、口に含むと
している途中で、哲哉の手が私の胸に伸びてきて
「叔母さん、おっぱい見てもいい?」って、かわいく言うものですから
私は、ブラウスとブラジャーを脱いで、哲哉の手で触られたり
ペニスを乳首にスリスリしたりしてるうちに、私の胸にいっぱい哲哉の白いザーメンが飛び散りました。
目の前で、射精するところを見るのも何年ぶりだったのでしょう、
私の中に欲しい気持ちは、満たされないままその日は帰りましたが、
帰りに我慢できずに、車を途中で止めて、一人でしちゃいました(恥)
20/07/09 18:06 (IOEVjWG4)
5
投稿者: (無名)
久しぶりに自分でしたんだ。
甥っ子とその後進展はありましたか?
あれば続きを書いて下さい。
20/07/09 19:49 (p/THW3vZ)
6
投稿者: あゆみ ◆ONyfVciD96
レスをくださった方、ありがとうございます。
ちなみに、私一人でするのは、久しぶりではなくって
わりとしちゃってます(ナンネのおかげでw)
それはさておき、その後
5月の連休になり、お仕事お休みなのに、帰省もできず、一人ぼっちの哲哉が気になってて
晩御飯を作ってあげるのを口実に、哲哉のところに出かけました。
前に、お口でしてあげたことは、リセットして何事もなかったことにして、以前のように普通の叔母として、哲哉に接するつもりでした。
でも、哲哉の方から、いきなりのハグとキスに、うっとりしてしまい、口では「哲っちゃんダメよ」といいながら、正直な私の体は、そのまま哲哉の腕の中でベッドへ…
20/07/09 22:28 (AtIFFkOp)
7
投稿者: (無名)
続きお願いします。

20/07/10 04:03 (.PS9a6/3)
8
投稿者: あゆみ ◆ONyfVciD96
哲哉のキスに頭がボーッとしちゃって、もうどうなってもいいって
感じで、それまでの叔母としての私は、どこかへいっちゃってました。
なされるがまま、私は服を脱がされ、
恥ずかしいから明かり消してってお願いしたんだけど、哲哉は、
「叔母さんの体、いっぱい見たいからつけたままでお願い」とのことで、
私の体見て、エッチな気分になってくれてたのが、嬉しかった。
哲哉は、自称おっぱい星人って言ってた通り、私の胸に顔をうずめて
喜んでくれた。
「じゃあ、哲っちゃんのも見せて」って、脱がせながら
たくましい胸筋や太ももに思わず頬ずりしちゃってました。
ブリーフから頭だけ飛び出ててきゅうくつそうだった哲哉のアレを
私の手で開放してあげるとビクンってすっごい元気でした。
いっぱい触りあって、舐め合いしました。
哲哉の舌と指でクリちゃんとアソコを刺激されて、イっちゃいました。
それから、哲哉の太いのが、ゆっくり私の中に入ってきて
頭が真っ白になっちゃって、記憶があいまいなんですけど、
後ろから突かれたり、私が上になったりして
哲哉の先が、何度も私の奥の所に当たって、何年ぶりなのかな
こんなにイっちゃたの。
哲哉の方もだんだん激しくなってきて、私のおっぱいに
いっぱい真っ白いのをかけてくれました。

20/07/10 20:53 (DTix7TZN)
9
投稿者: あゆみ ◆ONyfVciD96
自粛制限が解除されて、哲哉は会社の許しがでたため
今は、妻のもとに一旦帰ってます。
こういうことは、一回きりにしておこうと、頭では分かっていますけど、
こうして思い出すと濡れてきちゃって、指が勝手に動いてしまい、
本とにダメな叔母ですね。
哲哉は、あちらでの仕事の区切りがついたら、またこちらに来るようですが、
今度会ったら、どうしようかと

20/07/10 21:10 (DTix7TZN)
10
投稿者: (無名)
てっちゃん うらやましすぎ!
今度会ったら、ぜひ、また、
理性を忘れてしてあげてください。
そしてまた、報告してください。
僕もおっぱい聖人です。
20/07/10 23:34 (gDdpoiHo)
11
投稿者: のり
てっちゃんとあゆみさんの秘密いいですね~
今度会ったらどうしようかと
書いている時点であゆみさんの中には
答えが出ているような気がします。
あまりいろいろ考えず,自然体に生きましょう~
お二人に展開を楽しみにしています
20/07/11 08:04 (Hhy8vbzS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    熟しょぼ露出-関西・近畿/生見せカップル 21:04
    今夜、義父市か各務原、一宮辺りで-東海/... 21:00
    クリ&チクビクリップ 黄色はプロフ確認-... 20:56
    先代 5日夜 -東北/生見せカップル 20:54
    これから満喫-北海道/生見せカップル 20:51
    強ヒロイン敗北-イメプレ 20:51
    GW-sp!彼女の色々プレゼント-下着を... 20:47
    ご夫婦に貸出。-寝取られ動画 20:44
    伯方で複数でNTR-寝取られ掲示板/九州... 20:43
    単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:42
    2のドNKI-下着を置く女/東海 20:41
    今夜松本市-北陸・甲信越/生見せカップル 20:41
    露出リク(指示)したい人-関東/生見せ女 20:39
    単独男性様1名-寝取られ掲示板/関東 20:37
    ちば 八又からこれから-関東/生見せカップル 20:37
    今日22時頃車内生店-東海/生見せカップル 20:35
    変態現役高校教師ひんむけばこんなもん-露... 20:34
    ゴルフ場に来るとしゃぶらせたくなる-露出... 20:34
    wakkanai-北海道/生見せカップル 20:32
    八幡西区今から飲める人-九州・沖縄/生見... 20:32
    ねとられ-関東/生見せカップル 20:28
    子区羅 11日午後-九州・沖縄/生見せカ... 20:27
    朝日皮-北海道/生見せカップル 20:26
    これからおおさか-関西・近畿/生見せカップル 20:20
    喜多見-北海道/生見せカップル 20:18
    単独さん急募-寝取られ掲示板/中国 20:17
    50代人妻あゆもう一度。-露出画像掲示板... 20:14
    伯方辺り-九州・沖縄/生見せカップル 20:13
    肉便器ごっこ-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.