ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スワッピングから
投稿者: から

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/14 12:43:56(NuonltvT)
2
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
23/10/14 15:26 (77MbMkfl)
3
投稿者: かん ◆Borr/IL/SA
すごい話しですね。なんかマンガか小説の世界です。それからの話しをお願いします。
23/10/14 22:03 (fjoJecMK)
4
投稿者: (無名)
義家族でも近親相姦になるんですか?
無知ですいません
23/10/15 02:21 (.U89aPB1)
5
投稿者: (無名)
止めときな
23/10/15 05:55 (Z2GU6kpk)
6
投稿者: (無名)
近親相姦に相続のような厳格な何親等などの定義は無いのでは?血の繋がったイトコの男女でも結婚出来ますよ。私はそんなイトコ同士夫婦の次男です。両親の母親たち(私の両祖母)はそれぞれ姉妹でした。このスレの場合ならないと思いますが。姻戚だし。まぁモラル的にはそう言えばそうかも‥‥‥と。姻戚相姦?(笑)
23/10/15 09:31 (66KNm3zj)
7
投稿者: から
皆さんコメントありがとうございます。
まぁ、妄想だと思って読んで下さい。
スワッピングも順調に遊んでます。
ある日、ご夫婦との約束でご自宅にお伺いするすると、娘さん夫婦がいらしていてご夫婦は、今買い物に出かけでいて暫くしたら戻る言う事でしたので待たせて貰うことになりました。
娘さん夫婦とは、結婚式の時にお会いしていたのですがそんなに話さなかったんで、お互い色々話が出来、お互い弟、妹をお願いしますと言う事で盛り上がりました。
そんな中、いきなり娘さんが両親とスワッピングしているんですよね?と聞いてきたので、私達は、戸惑いました。
どういう事だと聞くと高校の時に両親のスワッピングの事を知り、自分も興味が出て、高校の時から遊んでたそうです。
それで今の御主人と結婚前からスワッピングをしていたそうです。
それでもし、良ければ私達共スワッピングしませんかと提案されました。
ご両親しんだけならまだしも、親戚になったん人とこれ以上そんな関係になるのはと思っていたんですが妻がのる気で、娘さんの御主人に、飛びかかってキスを始めました。
妻を止めましたが娘さんとやればいいじゃんと私に、言って来たんですが私は、無理だと言うと娘さんが私に、抱きつきキスをしてきたので、どうにでもなれと始めてしまいました。
娘さんは、スタイルも良くDカップと手頃な胸にかなり上手いフェラで気持ち良くしてくれました。
私も負けずに責めてあげると、凄く上手いと喜んでくれました。
私達は、今日の目的も忘れて娘さん夫婦と楽しんでいると、今の襖が、開いたと思うと全裸のご両親が入って来られ娘さんに、お前また、私達の相手を予後取りして、これで何回目だと、笑いながら言うので、私は、キョトンとしていると娘さんが私に、ごめんなさい、相手が見つからないと両親の予定を調べて横取りしていた事を教えてくれました。
でもなぜご両親が裸なのかがわからずにいると娘さんがお父さん、お母さんもいつもみたいに一緒にやるつもりなんでしょ?さっさとしてよ。言うとご両親も、参加していました。
私は、娘さんとお父さんは、妻とお母さんさんは、娘さんと御主人とペアで始めました。
私は、良くわからず娘さんとやっているとお母さんさんが交代と娘さんと入れ替わり、娘さんは、お父さんのとこに行きお父さんさんと妻と娘さんの御主人と別のペアで2回戦に入りました。
プレー最中は、気にしなかったんですが、プレーが一段落すると、不思議な事に気づきました。
娘さんがなぜお父さんさんとしたのかと言う事です。
妻も御主人が義理とは言えお母さんと普通にプレーしているので曰く感があったそうです。
その事を聞くと詳しく教えてくれました。
ご両親は、娘が遊んでいる事は、知っていたんですがスワッピングまでしているとは思っていなくて、やりたいなら好きなようにすればいいと鑑賞はしていなかったんですが、あるご夫婦から娘夫婦から誘いが有ってプレーした事を知り娘を問いただすとお父さんさんの携帯(まだスマホが、無かった時代なんで)からメールアドレスを知り誘ったと言ったのでスワッピングが好きか?と聞くと夫婦揃って大好きだと言うので、ご両親は、さすが私達の娘夫婦だと娘夫婦が紹介してと言って来たら紹介する様になり、ある夫婦が6人でと言うので試しにプレーしたんですが良く考えたら娘夫婦共プレーする事にプレーが始まる時に気づいたらしいんです。
娘さんの御主人は、血が繋がってないのでお母さんとは、抵抗なく出来たんですがお母さんさんが娘の御主人と言う事でかなり抵抗が有ったらしいです。
お父さんも娘とは、と思っていたんですが娘さんがかなりのる気で前からお父さんとはしてみたかったとお父さんさんを押し倒しフェラし騎乗位でプレーしたそうです。
それからお父さんも吹っ切れたみたいで娘さんをいかせまくったそうです。
それからたまに娘さん夫婦を交えてプレーしているそうで、その延長で4人でプレーする事もあるそうです。
それで親戚になった私達が両親のスワッピング仲間だとしると直ぐに一緒にやりたくて私達がくる日を教えて貰い途中で両親が参加する計画をしていたそうです。
私達夫婦は、やられたと思いましたが新たなスワッピング仲間が出来て喜んでました。
娘さん夫婦とご両親とは、別にプレーする事もあるようになりました。
娘さんからは、知り合ったを紹介するんで今度は、8人でプレーしようと言われてます。
続く


23/10/17 00:44 (F1/MZc2b)
8
投稿者: さかな
つづきをお願いします。
残り二人は、もしかしてご両親ですか?
23/10/18 22:19 (05TYZEoB)
9
投稿者: ある
続きお願いします。
23/10/20 22:32 (3Nj8Md4s)
10
投稿者: から
リクエストありがとうございます。
続きになります。
後日、4組の予定を調整し会う事になりました。
しかし、当日に妹夫婦が遊びに来たんで出かけるに出かける事が出来ず困っていると玄関チャイムがなりました。
妻が玄関に行くとご夫婦と姉夫婦がいらしていて、待てずに来てしまったというのです。
しかし、妹夫婦がいるので本当の話ができないので困っている時に妹夫婦とご夫婦と姉夫婦が挨拶を交わしていて妹夫婦に仲良くやってるのとか結婚後のたわいもない話をしていました。
私は、時間が気になりもう一組夫婦の事も気になっました。しかし、妹夫婦がいるとスワッピングの話出来ずいるとご夫婦の御主人がトイレに行かれたので私もトイレに向かい、御主人に
どうしますか?妹夫婦がいると約束に間に合いませんよと言うと大丈夫ですよ。
心配なら今から始めましょうと言うのです。
二人が居間に戻ると妻が妹の旦那にキスされて胸を揉まれてました。
姉夫婦は、姉夫婦の御主人を奥さんと姉と妹が責めてました。
私は、驚いていると御主人は、妹の所に行くと妹を抱き寄せると妹の方からキスをして来たのです。
私は、さらにビックリしました。
いったいその場で何が起きているのか私には理解出来ないでいると妹が御主人のフェラし始めました。
妹のそんな姿は、始めて見ました。とてもよろこんでいるように見えました。
私が一人ボーとしているとお姉さんが私の所に来て始まっているんだから、早く早くと私にキスをしてきました。
私は、かなり興奮していたのでお姉さんを無我夢中で抱きました。
そして直ぐにいってしまいました。
いってしまったので正気に戻りなぜ妹がと考えはじめお姉さんに聞くと妹は、私達より早くご夫婦、姉夫婦とスワッピングをしていたそうです。詳しくは、妹が結婚する前に旦那の部屋で、SEXをしていていたらご夫婦と姉夫婦が全裸で入って来てその場でスワッピングを始めてしまい6人が一つの部屋でSEXする異様な風景と興奮で妹もいつの間にか御主人と義兄とSEXしていたそうです。
それから旦那の家に行けば御主人と、姉夫婦の家に行けば義兄とSEXをしてSEXの喜びを知ってしまったそうです。
結婚後、ご夫婦から私達の事を聞くと兄としたいから一緒にお願いしますと言って来たそうです。
それで今回のスワッピングの話になったそうです。
私が、お姉さんと話していると妹が私のそばに来て、お兄ちゃん抱いてと言うので本当に良いのかと聞くとキスをしてきたので受け入れて上げました。
妹の体は、凄く気持ち良く私も満足しました。
お互い何度もいきあってから抱き合っていると奥さんがそろそろ妹さんを独り占めしないでみんなにも抱かせてあけてよ。それで貴方は、私としましょうとパートナーを交代としました。
妻も皆から責められて喜んでました。
ご夫婦と姉夫婦が帰られた後、妹夫婦は、今日、朝までお兄ちゃんとしたいからお兄ちゃん貸してね、そのかわり旦那を貸すからさ、良いでしょ義姉さんと妹がいうので妻もたまには若いチンボもいいかなって受け入れてしまいました。
私は朝まで妹を抱きお互い本当の兄妹になれた事を実感しました。
妹は、今度は、お父さんとしたいと言うのでお父さんはそんな趣味はないから無理だといったんですが必ずどうにかすると言ってしかたないので無理と思うけどやるだけやってみたらというと上手くいったらお母さん抱かせてあげるねと笑いながら言ってました。
今回の事でご夫婦、姉夫婦、妹夫婦と仲間が増え、色々なパターンで遊んだり他の夫婦とも遊んだりと楽しんでます。
妹は、いまだに父とやる事を諦めてないみたいです。
もし両親と関係が出来たら報告したいと思います。
近親相姦以外の面白い話があれば複数の方に書き込みしたいと思います。
では
23/10/21 01:12 (RTHFFoKn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 02日22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 02日22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 02日22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.