ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も息子にセックスを教えてあげてしまいました
投稿者: 匿名 ◆MeVOrjvF06
私は現在高2の一人息子と二人で暮らしています母親で、
主人は令和〇年の冬に亡くなっています。

私が近親相姦に興味を覚えたきっかけは、
まだ主人が生きていた時で、
主人が買って来たエッチな本の中に母親と息子がセックスをする母子相姦の話が書いてあったことでした。
私はそれを読んで、いやらしさやおぞましさを感じながらもとても興奮してしまい、
膣の奥が疼いてくるのを感じてしまったんです。
母親と息子で、はめ合ってはいけない性器をはめ合ってとても気持ち良くなり、
息子が母親の膣の中で射精し、
母親が息子のペニスで膣を貫かれて痙攣し、親子で性の快楽に溺れてしまうなんて、
理性のある人間のすることではないわ、けだものがすることじゃないの、と思いながらも、
自分の息子のことを思い浮かべ、
もし私が主人よりも愛している息子と裸になって性器をはめ合ったら、
どんなに取り乱し、
どんなに気持ち良くなってしまうかしらと想像しただけで、
たまらない背徳感と興奮を覚え、膣が疼いて愛液が溢れ出て来てしまったんです。
でもそんなことは現実的にはありっこないと思えました。
息子が日頃から私のことを愛してくれていることは肌で感じていました。
息子は私の誕生日や母の日には必ず自分のお小遣いで何かを買って私に贈り物をしてくれたり、
「おかあさん、いつもありがとう。」と言って肩を揉んでくれたりするからです。
それに息子が人一倍母親の私に甘えん坊な息子であることも感じていました。
息子は小さい時からいつでも私のそばにいたがり、
いつまでたっても私の乳房を触りたがるような息子だったからです。
でも誰の母親の息子でも、息子というものは、そのうち誰か他人の女の子を好きになり、
その女の子とセックスをしたくなるのが普通であって、
私の息子も、まさか、母親である私とセックスをしたいなんて思うはずがないわと思えたのです。

ところが、主人が亡くなり、息子が高2になった今年の春くらいから、
私は息子に異変を感じるようになりました。
初めに気が付いたのは、息子が夜中に洗濯カゴからまだ洗っていない私のショーツを持ち出していることでした。
息子が学校に行っている間に息子の部屋を掃除してあげると、
くずカゴの中からザーメンの匂いがしてきて、
くずカゴの中を見ると必ずザーメンが付いたティッシュがあり、
息子が盛んにオナニーをするようになったことは気付いていましたが、
息子が私のショーツを持ち出し、ショーツに付いた女の性器の匂いを嗅ぎながら興奮し、射精しているのかしらと思うと、
私は息子から女として見られていることを感じ、
息子が勃起したペニスをしごいている姿を想像して私も母親だというのに興奮してしまい、
息子の部屋で横になり、ショーツの中に手を潜り込ませ、恥ずかしくも、
息子のザーメンが付いたティッシュの匂いを嗅ぎながら、指を使って陰核を擦りあげ、逝ってしまったこともありました。
でも息子がショーツを持ち出していることに気が付いても、
そのようなことはよくあることだとこの掲示板に書いてありましたし、
息子のことを愛している私は、息子の心を傷付けたくなくて、
息子もそのうち飽きるだろうと思い、
息子には何も言わずに見て見ぬ振りをしてあげていました。
でもぞれだけではありませんでした。
年頃の息子は女のショーツの匂いを嗅ぐだけでは物足りなくなり、女の裸が見たくなってしまったのでしょうか、
私がお風呂に入ろうとして、脱衣場で服を脱いでいる時や、
私がお風呂から上がり、まだ全裸のままでタオルで体を拭いている時に、
息子がやたら偶然のふりをして脱衣場に入って来て、私の裸をちらりと見るようになったんです。
息子はその都度私に「アッ、おかあさん、お風呂に入っていたの?知らなかった。」とか
「歯を磨こうと思って洗面台に来たら、おかあさん、裸だったんだね。知らなかった。」とか
白々しい言い訳をしていましたが、
息子の目はあきらかに興奮した目つきで私のおっぱいや陰毛を見ているので、
私には、息子が私の裸が見たくて私が裸になった時を見計らって入って来るに違いないと思え、
そんな見え透いた言い訳をする息子が可愛いと思いましたし、
息子から女として見られていることに決して嫌な気はしませんでした。
そして次第に息子は性欲が高じて我慢が出来なくなってしまったのでしょうか、
息子の行動がエスカレートし、この間ついに、
私がお風呂に入って浴室で体を洗っていた時に、息子が脱衣場で裸になってタオルを腰に巻き、
突然浴室のドアを開け、浴室の中に入って来たんです。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2023/10/21 23:08:34(CI6IvT.i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 23:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:13
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:11
    (無題)-エロイプ掲示板 23:10
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 23:06
    現役美容学生 ハメ-寝取られ動画 23:05
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 23:04
    露出しました-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 22:58
    どの娘とヤりたい?-露出画像掲示板 - ... 22:57
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 22:45
    今月末温泉-東海/生見せカップル 22:42
    これを見て抜いて欲しいそうです-露出動画... 22:42
    モリマンはお好き?-パンストフェチ 22:40
    22さいムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 22:40
    和歌山市からです-犯され願望 22:35
    和服緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.