ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄弟と弟
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/13 14:13:19(HeO2EXZw)
22
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
高校を卒業するまで
勉強の合間に
AとBの性処理に使われました

勉強の甲斐あって
大学受験は成功
春から大学生になりました

大学は家から通ってます
AとBは中2
弟は中1になりました

関係は変わりません
AとBのオモチャのまま

ある日曜日、いつも通り
私の部屋に2人が来て
エッチなことをしていました

ベッドの上で手を縛られ
股を開いたまま拘束されて
AとBに順番に挿入されます

私「あん、あん、、もうヤメて」
A「まだまだ」
B「お姉ちゃんも気持ち良さそうじゃん」
私「だって、、だって、、、」
A「ずっと嫌、嫌って言ってるけど」
B「本当に嫌なの?お姉ちゃん」
A「本当に嫌ならもうエッチしない」
B「今日も終わりにする」
A、B「どっち?シテ欲しい?欲しくない?」

この2年間、AとBのオモチャでした
AVで見たことをそのまま試されました
内容はどんどんエスカレートしていきました
恥ずかしいこと、激しいエッチ
露出、野外、調教エッチ、たくさんしてきました
その関係に終止符を打てる
私が「ヤメて」と言えば終わります
私は勇気を振り絞り言いました
私「もっと、もっとシテください」

私はこの関係を受け入れました

2年間2人に抱かれ続けて
2人に特別な感情を抱いてしまってます
好き?じゃないけど説明出来ない感じ

私「早く挿れてください、、もっと、、」
AとBは最初はポカンとしてましたが
ニヤッと笑い挿入してきました

受け入れたことで
警戒心も薄れ大声で喘ぎます
私「あん、気持ちいい、、逝く逝く逝く」
A「あはは、お姉ちゃんが壊れた」
B「これからもエッチする?」
私「はい、します。エッチします」

手足の拘束が解かれても
逃げたり拒んだりしません
自ら抱きつきおちんちんを握り
積極的に求めました

完全に気をぬいていました
ゴンゴン、ガチャ
弟「お姉ちゃん?んっ何してんの?」

その場にいた全員が凍りついた

19/05/25 10:09 (F2CKhSyC)
23
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
エッチに夢中になりすぎて弟の帰宅に気付きませんでしたベッドの上に3人全裸でBに挿入されAのおちんちん咥えているのを見られてしまいました弟「どういうこと?」なんて言い訳すればいいか分からず固まってしまいました喋り出したのは2人でしたA「あのな、これはな俺等が彼女が出来た時ヤリかたがわからないってお姉ちゃんに相談したら教えてくれてるんだよ」B「そうそういざの時焦ったらかっこ悪いからなお姉ちゃんと勉強してたんだよ」弟「でも、いいの?そんな事して?」A「何言ってんだよ、大丈夫だよ」B「お前もヤッてみろ」A「おお、そうだこっち来い」B「いざの時の為教えてやるよ」私「えっ!?えっ!?」小声で2人が言いますA「お姉ちゃんゴマかすにはこれしかないよ」B「このまま追い出したら絶対言われるよ」私「でも、でも、、」私と弟はとても仲が良かった弟もお姉ちゃんお姉ちゃんと慕ってくれていたA「ほら、服脱いで」B「ここにおいで」A「おっ!?もう大きくなってんな」B「お姉ちゃんの裸見て興奮した?」弟「お姉ちゃんの裸こんな風に見たの始めて」A「お姉ちゃん舐めてあげて」私「えっ槌」B「濡らしてあげないと」弟のおちんちんが目の前にある何回も見たことのあるおちんちんでも大きくなってるのは初めてA「お姉ちゃん早く」私「はい」B「うわぁ弟のおちんちん咥えてる」A「どう?気持ちいいか?」弟「うん、あったかくて気持ちいい」B「もういいな、早く挿れさせてやろう」私の背後にBが座り私の両足を持ち股を開かせるパイパンおまんこがパックリしかも今までシテたから穴自体開いているのがわかるAが弟を誘導するA「ほら、そこに穴あるだろそこにおもいっきり刺してごらん」ぬぷぷぷぷぷ私はダメな事をしているでも凄く興奮して挿入ってきてるおちんちんに対し超気持ち良さを感じていましたB「おぉ、根元まで挿入ったな」A「弟、お前お姉ちゃんの事好きか?」弟「うん、大好き」A「お姉ちゃんは弟のこと好き?」私「はい、、、大好きです」B「よかったな、両想いだね」弟「お姉ちゃん、、、」A「今、お姉ちゃんは弟の物だからな」B「おもいっきり気持ち良くしてやれ」弟「お姉ちゃん、、お姉ちゃん、、」私「あん、あん、、あん、、、」弟に抱きつかれキュンキュンしちゃってましたおまんこが凄い濡れてるずっと腰を振られますその姿が可愛いと思ってしまいます弟「お姉ちゃん、お姉ちゃん、、」A「おぉ~すげえ」B「姉弟ってやべぇな」
...省略されました。
19/05/26 08:37 (QM/sFyJJ)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.