ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従兄弟と弟
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/05/13 14:13:19(HeO2EXZw)
12
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
テスト期間3日目(水)今日は私がAの家に出張家庭教師私「おばさん、こんにちは」叔母「いつも、ありがとうねお陰で成績も良くなったよ私の言うことなんて一つも聞かないのに」少し会話して2階のAの部屋へBも部屋にいたA「遅かったね~」B「待ってたよ」A「で、LINEの指示通りしてきた?」私「は、はい、、、」B「見せてみなよ」私は短めのスカートをめくるパンツを履いてないパイパンをAとBに見てもらったA「ほんとに履いてこなかったんだね」B「えらい、えらい、どうだった?」私「すーすーして、恥ずかしかったです」A「お姉ちゃん濡れてない?」B「ホントだ、太ももまで汁垂れてる」私「だって、、風強かったし、、」立ったまま足を開かされAが前からおまんこに指をBが背後からお尻の穴に指を入れられた私「その穴違うよ、、抜いて、、」B「あれ~AVではお尻の穴も気持ち良さそうにしてたのになぁ」A「違うよ、調教が必要なんだよ。調教」B「あぁ、要は慣れさせればいいのね」私「あぁぁダメ、やめてウンチ出ちゃう」A「すげえ、肉の壁伝いにBの指の感触わかるよ」B「あぁホントだ、いぇ~い」私「ダメ、そんなグリグリしないで、、逝っちゃうよ、、逝くぅ、、逝くぅ」A「どっちの穴が気持ちいいの?」B「どっちの穴で逝くの?」私「わかんないぃぃ、、どっちも、、」私はビクビクひきつきながら逝ってしまいました私「今日は勉強させてくれるんじゃないの?」A「うん、そうだよ」B「僕等は楽勝だけどお姉ちゃんは大学受験なんでしょ?」A「だから勉強していいよ」B「ただ、、お尻の穴だけ貸してね」私は床に問題集を広げてうつ伏せに寝ながら勉強する下半身はAとBがスカートの中に手を入れお尻を撫でまわしながらどちらかの指がお尻の穴に入ってる指を曲げられ中をぐちゅぐちゅされる勉強なんて一切頭に入ってこない下半身に意識ぐ集中するお尻の穴に指を入れられてるのにおまんこがきゅんきゅんとする結局、ぬれぬれになってAとBにバカにされるA「お尻の穴気持ちいいんだ?」B「溢れてきてるよ」私「うぅぅ、、お尻が、、お尻が、、」A「すんなり入るようになってきたね」B「ちんこ入るんじゃない?」私「ダメだよ、約束だよ、、勉強させて」A「そうだね、たしかに」B「勉強させてあげるって言ったしね」A「でも、、勃っちゃったよ?」B「じゃ、こうしよう5分でフェラで逝かせてよお姉ちゃんがエロいから2人とも我慢出来なくなっちゃった」私「5分で逝かせれなかったら?」A「お尻に挿入」私「ダメ、、そんなのダメ」B「じゃ、お尻の穴に指を続けよっと」私「あぁぁ、、逝くぅ、ダメ」A「5分で逝かせればいいんだよ」B「お姉ちゃんはやるしかないんだよ」Aが出したおちんちんをヨーイドンで咥えるお尻にBの指が挿入されたまま一生懸命舐めるA「うわぁ、お姉ちゃん超一生懸命じゃん」私「じゅぽ、、じゅぽ、、あむあむ」A「やばい、超エロい、逝きそう」ビュー、ビュー、、、A「お姉ちゃん飲むまでのタイムだからね」私「ごっくん、、ぷはぁ、、飲みました」B「オッケー3分30秒。次は俺だね」
...省略されました。
19/05/16 14:45 (8SJbJCcy)
13
投稿者: 読者
以前、違う名前で書いていたよね。
19/05/16 15:37 (ws8VN3Xm)
14
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
テスト期間4日目(木)
今日は私の部屋でお勉強
受験生の私にとって大事な試験
自分の机で勉強する

背後から2人におっぱい揉まれます
陥没乳首がぷっくりさせて摘まれます
次第におっぱい舐められます

気持ちよくなって
勉強が出来なくならります
床に四つん這いにさせられます
2人に指でぐちゃぐちゃに
手マンされて何回も逝かされます

今日はそれで終わり
2人とねっとりチューしました

少し余韻でふわふわするけど
そのあとしっかり勉強出来ました

テスト期間5日目(金)
帰宅直後おっぱい舐められ
手マンされて逝かされます
けど、それ以上はしてきません
私の試験の大事さを
分かってくれている気がしました

19/05/17 15:06 (TAlkBKbc)
15
投稿者: せら
テストが終わったら、またやりまくりですね。
19/05/18 07:17 (Qo4IKgMN)
16
投稿者: (無名)
思い出しましたよ。
妄想さんですよね。

19/05/18 11:16 (pxPKFDLw)
17
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
テスト期間6日目(土)この日は朝からお勉強勉強に集中できるように両親は弟とお出かけ朝からAもBも家にくるA「おはよ~お姉ちゃん」B「勉強ははかどった?」なにか大きな荷物を持っているA「勉強の時間作ってあげたからもう大丈夫だよね」B「明日も1日勉強させてあげるからさ」A「今日は1日中付き合ってね」B「服脱げよ、お姉ちゃん」私「ダメだよ、嫌、、やめて」AとBは無抵抗な私の服を剥いでいきますあっというまに全裸にされます持ってきたカバンをガサゴソ探るガムテープが出てきました私の手は背後で手首をガムテープでぐるぐる巻きにされ拘束されますA「お姉ちゃん電マどこにあるの」私「お願い、、やめて」B「どこにあるの?」私「1階のどこか、、、だと思う」A「探しに行こ」AとBは全裸で拘束されてる私を連れ家中を歩き回しますとても、とても恥ずかしくて歩いているだけで乳首がぷっくりしてしまいましたお父さんの部屋で電マを見つけ私の部屋に帰りますA「あれ?お姉ちゃん?」B「もうぷっくりしてるね笑」AとBがジャンケンしてAが勝ち全裸で私のベッドに座ります手を背後で拘束されたままAのおちんちんを咥えます後ろからBに電マを当てられます手が使えないので電マを強く当てられ責められると体制を崩してAに寄りかかり全部咥え込みますまだ口にギリギリ収まる大きさでもおちんちんの先ぐ喉に届き時々、おえってなりますBと交代、同じように咥えますそれぞれのおちんちんを咥えてる時スマホで写メを撮られました私「撮らないで、、お願い」顔を伏せますA「お姉ちゃん、こっち向いて」B「ほら、笑顔笑顔」何枚も撮られましたベッドに寝かされAが股の間でおちんちんを挿入しようとします私「やめて、、お願い、、、」ゆっくりと挿入されましたあとは手の使えない私を楽しんで写メを沢山撮り腰をいっぱい突かれます私「あん、あん、あん、、ダメ逝くぅ」A「あぁ、気持ちいい、逝く」ビュー、ビュー、、、、私「あっ、ダメダメ、、中、、に出てる」ぬぽんっと抜かれたあと暖かいのが溢れてくるBがそのまま挿入する私「だめぇ、今出されたから、、あん」B「うわぁ、ぬるぬるで気持ちいい」私「あぁ、中がぐちょぐちょだよ」B「俺も出すね、、、うぅ、、」ビュルルル私「はぅ、、、くはぁ、、、、」すぐAに交代A「あ~でるでるでる」B「お姉ちゃん逝くよ、、」A「また出すよ、お姉ちゃん」B「また中に出すね」私は2人のおもちゃだった
...省略されました。
19/05/19 13:32 (fMkItZk3)
18
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
テスト期間最終日(日)
この日は2人とも家には来なかった
朝からお勉強を始めた
なんか集中出来ない
ダメだ

気付いたら自分で触っていた
パイパンで綺麗に見えるクリを弄る
あ~気持ちいい、、、
逝きそう、、、
逝くっ、、、

ちょっとの時間
余韻ではぁはぁするけど
そのあとはしっかり勉強に集中できる

再びオナニーが日課になりました

19/05/19 23:47 (NUVeo1Di)
19
投稿者: (無名)
面白いです。
続きをお願いします。
19/05/22 14:30 (.h1P3ZWW)
20
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
テスト期間が終わりました

AとBはまた部活で忙しい日々
LINEも交換されて
日々連絡をとるようになっていました

夜、家にいると
A「おっぱい写メ送って」
私「データ残るから嫌だ」
A「もう沢山持ってるよ?」
私がおちんちん舐めてる動画や
おまんこにおちんちん挿入ってる動画
エッチなのが沢山送られてきた

A「言うこと聞かないと拡散するよ?」
私「はい、、、他の人に見せないでね」

服をまくりおっぱいの写メ撮りました

B「オナニーしてみせて」
私「はい」

A「勉強教えてもらいに行くから」
私「はい、、、、」
A「ほら、急いで舐めて」
私「うん、、、じゅぽじゅぽ、、」
A「出るよ」
私「うん、、、ビュー、ビュー、、ごくん」

B「ちょっと用事あって行くね」
私「はい、、」
B「お姉ちゃんパンツ脱いで」
私「うん、、、脱いだよ」
B「あー気持ちいい、出るよ」
私「中ダメだよ、飲んであげるから」
B「あー逝く逝く、、あっごめん」
私「服に出しちゃダメ、、あ~ベッドも」

お口が好きなA
すぐ挿入したがるB

期末テスト期間中
私は受験を控えてるので
2人も空気よんでくれて
エッチも短時間で終わってくれました

夏休みに入りました

19/05/24 11:19 (4Ds94QlN)
21
投稿者: 大学生 ◆SENJUrTdgs
夏休みになりましたが
私は受験
AとBは部活でした

毎日は会わないけど
部活が早く終わった時
親戚の集まりの時など
普段よりは会う機会があった

おばあちゃんの家
真っ黒に焼けたAとB
けどパンツを脱ぐとそこは白い
焼けた肌と白い肌のところを
ぺろぺろと舐める
大きくなったおちんちんを咥えて
おまんこにも挿入される
2人とも逝きそうな時に
ドタドタドタッと廊下を走る音がする
慌てて服を着て身なりを整える
弟「ねぇ~花火しにいこうよ」
A「お~やろう、やろう」
B「準備しよっか」

A、B「危なかったね」

私は保護者として
AとBと弟で花火に行った
公園で花火をしている時
Aが弟と花火で遊ぶ
Bに手を引かれ
公園にある大きなタコの滑り台
くねくねして迷路みたいになってる
少し隠れた所で
B「お姉ちゃん続き」
私「こんなところで!?」

Bが出したおちんちんを
咥えて大きくする
タコ滑り台の
コンクリートの上に寝かされる
ひんやり冷たかった
つばをおちんちんに付け挿入されました
外で興奮したのかすぐ逝ってくれました

AとBが交代して
Aはタコ滑り台の隠れた所で
おちんちんをずっと咥えさせます
ビュー、、、ゴクゴク

パンツを脱がされ
帰りはノーパンで帰ってきました

19/05/24 23:17 (EXN0GhQk)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.