近親相姦体験告白
よく読まれている体験談
2018/09/11 18:56:16(1TzaCvuO)
早く続きをお願いします
18/09/11 22:13
(oRf2uzBC)
続き期待します
18/09/12 02:14
(KbyPvcxF)
めっちゃ続きが気になる!
18/09/12 07:18
(AEKX2fP0)
皆さんのご意見に同じくです。続きをお願いいたします!
18/09/12 12:12
(O7goBgGU)
皆様読んで頂いてありがとうございます。続きです。
私は叔母に電話で、誰にも言えない悩みがあるから会って相談にのって欲しいと伝えました。すると叔母から「何のこと?電話やったらあかんの?」と言われました。私はどうしても会って話を聞いてほしいと何度もお願いしてやっと了承してもらいました。会う日にちも決まりました。
ある金曜日の夜、叔母を車で迎えに行きました。叔母は、ジーパンに長袖Tシャツという格好でした。乗り込んでくる時に胸元から谷間が少し見えました。私はそれだけでもうドキドキでした。私はなかなか言い出すことができず、ドライブしながら世間話をしていました。すると叔母が、「相談って何よ?」と言ってきました。私は意を決して言いました。
まずは、叔母のことでしかイケないということは言わずに、実は射精障害だということを伝えました。叔母は、少し引き気味だったかもしれませんが、ちゃんと話を聞いてくれました。「病院には行ったん?」と聞かれれたので、行ったけど自分で感覚を思い出すしかないと言われた。と嘘をついてしまいました。私はここしかないと思い、たまたま近くにあったラブホテルを指差し、あそこで感覚を思い出す協力をしてくださいとお願いしました。叔母は、「は?協力って何よ!何言ってんの!あんな所入れるわけないやんか!」と言いました。私は勢いあまって、あそこで手でやってもらえないですか?と言ってしまいました。
18/09/12 12:22
(WIsYhz4R)
意外にも叔母の返事は
「いいよ!」
私は急いで車を駐車場に入れました
叔母は
「前から気づいていたよ。嘘なんでしょ?」
叔母にはバレバレでした
ホテルに入り
露天風呂付きの部屋に。
叔母はめちゃ喜んでくれました
「先に入るから後からおいで!」
後からって何分くらいなのか?
私は悩み 結局2分後に行った
その時既にマックス
はち切れそうなくらいにマックス
「大きくのね!」
叔母は 一言いいオチンチンをしごいた
私は それだけで発射
叔母の顔や髪にたっぷりと
笑いながらフェラしてくれた
でもオチンチンは勃たない
ヤバイけど勃たない
ビクともしない
叔母はぶつぶつ怒ってる
18/09/12 12:55
(mptYKovX)
レス7は私ではありません。7のようになれば良かったのですがそうはなりませんでした。続きです。
すると叔母に、「絶対無理。こんなんやめて!今日はもう帰して」と言われ、拒絶されました。私は何も言えなくなり無言のまま叔母を家まで送りました。
私は、1人の車内でいろいろ考えて叔母にメールを送りました。
【さっきは急にありえないことを言ってしまってすみませんでした。反省してます。でも俺は真剣に悩んでるんです。性的な意味ではなく、ひとつの治療として、協力してもらえないですか?手でやるのが無理なら前に立っててもらうだけでもいいのでお願いします。】
かなり時間があいて、叔母から返信がきました。
【もうああゆうつれ回す様なことはやめて欲しいです。ああゆうのは嫌です。本当に立ってるだけですか?勿論服は着たままですよね?触られたりすることはないよね?あくまで治療なんですよね?それは病院内で出来るんですか?昨日みたいな所では絶対に無理です。】
このような返信がきたので、私は、
【その条件でもいいのでお願いします。でも病院内ではちょっと難しいです。】
叔母からの返信は、
【本当は病院がよかったのですが、無理ということならビジネスホテルを用意してください。個室がいるのでしょう?服は着たまま、立ってしか協力できません。今回かぎり、短時間】
私は急いで近くのビジネスホテルを探しました。
18/09/12 13:38
(WIsYhz4R)
いたずらがあり、少し冷めてしまいました。本当に人の話に、水をさす行為は、やめましょう。
18/09/12 19:40
(KbyPvcxF)
上の方のご意見に賛同します。
スレ主になりきると言った暴挙にショックを受けました。
こう言った行為をした方はサイトを利用できないようにして欲しいです。
18/09/13 08:07
(NQGXFpoS)
今後なりすましがあれば書くのをやめます。
それでは続きです。
私はなんとかビジネスホテルを予約することができました。叔母に伝えると、
【1時間後に迎えにきて。助手席には乗らない。後ろ乗れるようにしろ】
とメールがきました。
1時間後、叔母を迎えに行きました。叔母は後部座席に乗り込むと、「早くすませたいから早く行って」と言ってきたので、急いでビジネスホテルに向かいました。駐車場に車を停めると、「先に受付行ってきて。部屋わかったらメールください。」と言われたので、叔母に部屋番号をメールで送り、私は先に部屋に入りました。少したってから叔母が入ってきました。入ってくるなり椅子に座り、「早くしてな!そんなに時間とれませんから。」と言って、アイマスクをしました。私は早速モノを出してしごき初めました。しかし、目の前に服を着たままの叔母がいるだけでは、なかなか無理だったので、ダメ元で上だけ見せて下さい!とお願いしました。何度も何度も頼みました。
叔母は最初は「約束と違うやんか!そんなん無理!」て言っていましたが、私が頼み続けると、渋々服をまくりあげてくれました。ブラジャーはつけていなかったみたいで、憧れの叔母のおっぱいが目の前にあらわれました。何年か前に見た時と同じで、垂れてはいますが、大きいピンクの乳輪と乳首に私は大興奮です。叔母はアイマスクをしているので、思わず写真を撮ってしまいました。私のモノはびんびんに勃起していました。5分程しごき続けると、イケそうになってきました。久しぶりの感覚です。私はさらにスピードを上げました。そして遂に私のモノから精液が飛び出してきました。自分の手に出したつもりだったのですが、勢いが良すぎて叔母のおっぱいにかかってしまいました。こんなに飛んだのは初めてです。私はすぐに叔母に謝りました。ごめん。わざとじゃないねん。勢いが良すぎてごめんなさい。やっとイケました。ありがとう。私がティッシュで精液を拭こうとすると、叔母がアイマスクをとって、「やめて!自分で拭くから。もうこんなこと絶対せえへんで!早く家に帰して。約束違反です!」と、自分の持っていたウエットティッシュで私が汚したおっぱいを拭きながらかなり怒っていました。帰りの車は終始無言で、帰り際に「もうこんな思いは二度としたくありません。」と言って帰って行きました。私はすみませんでした。としかいえませんでした。自宅に帰ってから感謝と謝罪のメールを送りました。今後ずっと口も聞いてくれないと思っていましたが、2ヶ月後くらいに法事で会うと、こんな私に前と変わらない感じで接してくれました。
私の中でますます叔母への思いが強くなっていきました。
それから叔母とは何もなく、2年がたちまました。
18/09/13 14:41
(zZpeEaDe)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿