近親相姦体験告白
よく読まれている体験談
2017/11/03 11:45:49(T1bP5J9D)
いえいえ、今回のご報告で十分満足しております♪
次回のご報告がまたまた楽しみです。
17/12/26 03:56
(4beqwhUM)
報告があります。 変態お兄ちゃんは頑張りました。
もう我慢の限界でした。一緒に生活しているわけですから目の前の妹の何でもない動きをつい目で追ってしまいます。ソファーに座る足、前屈みのお尻、胸、うなじ、…………
「もう、ガキじゃないんだから、」と、たまらず妹が小声で怒ります。娘が私の視線に気付く事を心配しているんです。わかってはいるんですが妹の股に例のゴム紐が食い込んだ姿をつい想像してしまうんです。
姪っ子がお風呂に入るとすぐに妹が「じゃあ、やらせてあげるから二階にいこ?」と言ってくれたのです。妹にしてみれば放置すると私の挙動が更に悪化すると思っての決断でしょう。
私の部屋で早速懐かしい自転車の荷掛ゴム紐巻きでした。妹がスカートを捲って足を開きます。綿のパンツではありませんでしたがまず腰に一巻きしおへその下辺りでフックに掛けて股をくぐらせお尻の上で返しもう一度後ろから股をくぐらせて最後の余りは適当に捩って止めます。子供の頃と全く同じ巻き方です。股の部分がダブルになっていますので妹の巨大なクリトリスを挟むように手直しをしましたが妹が「もっと強くしてもいいよ?」と言いましたのでやり直しをしました。
スカートをたくしあげた妹の白い下腹部と淡いブルーのパンツに食い込んだ赤いゴム紐……
「ちょっと、回って?」私が頼むと私の視線を追いながゆっくりと回ってくれました。
私が膝をつき妹の尻を両手で撫でながらきつく食い込んだ赤いゴム紐に鼻を擦り付けると妹が
私の頭からスカートを被せ「懐かしいね…」と言いました。「もう少しだけ、開いて」と、妹の太股を開かせるとゴム紐を直してクリトリスを挟みパンツの上から舌先で擽りました。 スカートの上から私の頭を妹が切なそうに撫でます。
私がたまらず自分でチンぽをズボンの上から握ったのを見た妹が「寝て、 だしてあげる」と言ってくれたのでベッドに横になると妹が私の顔を跨いでくれました。
目の前に赤いゴム紐をきつく締められて食い込んだ妹の股が…… クリトリスが薄い化繊の下着を突き上げてゴム紐の間から膨らんで見えます。指でそれをなぞると…………
吸われました。茎を捻りながら温かな口の中で舌をグネグネと亀頭を擦ります。時折抜くと亀の口から玉袋まで裏側を下でなめ下ろしますがこれがまた……
姪っ子のお風呂の間の僅かな時間に終わらせるため妹の愛撫には容赦がありません。妹の性器の辺りの布に湿り気が見えはじめた時、一旦口を離すと楽しげに妹が
言いました。 「でちゃいまぁす」
またくわえられ吸われると同時に腹筋を痙攣させてその温かな口の中に…… …… ……
時間のないなかでも丁寧に最後まで搾って舐めとってくれると立ち上がってスカートを直し「でるかな?(お風呂のこと)」と言うとそのまま部屋から出て行こうとしますので私が「ゴムは?」と言うと振り返って「わかっちゃう?」と聞いたので改めて眺めたのですが分からなかったので大丈夫と答えると笑って「じゃあ、いい」と言ってドアをあけるとチョッと立ち止まり振り返って
「寝る前に外させてあげあげますからお楽しみに、 へ、ん、た、い、お兄さま」とからかって出て行きました。
姪っ子が熟睡した日付が変わる頃までそのままで居てくれた妹がお風呂のドアを開けて私を呼びます。
「トイレに行けません私、」とニヤニヤしながら私の顔を見ると「ここで、このまま出してもいいかなぁ…」と言いますので私が「してみせて」と答えると立ったまま足を開きチョッと息を止めるとみるみる内に淡いブルーの下着が色濃く濡れだしゴム紐の横から、お尻から勢いよく音をたてながら大量の尿を放ちました。太股を薄黄色の液体が生臭い臭いを放ちながら流れ落ちユニットバスの排水口へと流れて行きました。
約束通り私がゴムを外すと腰にはクッキリと赤く充血してゴムの跡がついてしまっていましたのでそれを指でなぞって「痛くない?」と聞くと急にクスクス笑いだした妹が言いました。
「あのときもさぁ、たしか同じこといった……」
私に濡れたパンツを手渡し洗濯機に入れろと指示したあと折戸を閉めながら「しゃぶったりすんな!」と言いましたが……
無理でしょうよ、ねえ
17/12/27 08:53
(2vceLnx1)
お兄ちゃんお疲れ様でした!
17/12/28 15:26
(azlPgeo5)
あに上様へ
おはようございます。
頑張られたその後のご報告をお願いいたします!
17/12/30 07:58
(dF5e1eIn)
何とか時間をみつけて書きます。ごめんなさい。
17/12/30 23:14
(LEwmZf0i)
こんばんは。
年の瀬で何かとご多用のことと思います。
ごゆるりとお過ごしくださいませ。
私も続きを期待しながら、ゆっくりとお待ち申し上げます!
17/12/31 00:59
(Ci4pY3bH)
これを書いたことが妹に知られるときっとただでは済まないかな、と……
実は実家と我が家の掃除をした妹があるものを実家から持ち帰りました。 なんと中学の制服と高校の制服です。 明らかに私の欲情を掻き立てる目的です。
中学の制服にはある思い出があり妹も覚えていました。
大したことではありませんがその時に果たせなかった思いを叶えてくれると言います。 過去へのタイムスリップです。
叶ったら詳しく報告させて頂きます。
17/12/31 16:47
(.m4lEyL4)
うわぁ~イイですねぇ♪
ステキなご報告待ってま~す!
17/12/31 21:42
(Ci4pY3bH)
妹が帰ってきて制服が実家に仕舞ってあったと言いましたので私が「持ってくればよかったのに」と言うと少し「?」な顔で私を見たあと直ぐに気が付きわざとらしいため息をつきながら「あのさ、30過ぎた子持ちのおばさんに何をさせたいわけ?」と言いましたので私が「ぜんぜんいけると思うけど」と言うとチョッとだけ笑いながら「ありがと」と言ったあと背中を向けたまま「あとで持ってくるね」と、 それはつまり、私の願いを叶えてくれるって事だと思うんです。妹の背中に向かって私が「かわいいと思うよ」と言うと振り返りながら「バカあにき!」と言って笑いました。
母方の叔母の親が亡くなった日でした。
家には誰も居ませんでした。私にはメールをくれてはいたのですが何故か妹には連絡をしていなかったのです。
いつも通り私は学校から帰るなり日課の妹の汚れたパンツの臭いを嗅ぎながらシコシコとやっていたのですが突然妹が私の部屋のドアを開けたのです。 あわてて背中を向けて妹のパンツをポケットに捩じ込んだのですがきっと見られたのだと思い騒がれる覚悟をしたのですか意外に妹はなぜ両親とも居なくて車も無いのかと事情を聞いただけで出て行きました。今にして思えば妹が故意に私に持ち出させていたパンツで、私がそれで何をするのかも知っていたのですから騒ぐはずがなかったのですが……
チョッと安心した私がリビングに行くと妹がソファーに寄りかかり床に座ってテレビを見ていました。
わたしはその斜め向のソファーに座ってテレビを見る……ふりをしましたが実は妹のスカートからはだけていた太股とパンツを覗ける位置に座ったのです。初めはパンツまでは見えず妹の白い太股が見えただけでしたが無用心にも妹が股を開いたのですっかりパンツが丸見えになってしまいいつしかチラ見ではなくガン見になってしまっていました。 でも今思えばいつも当時の妹は制服のスカートの下には体育用のハーフサイズの赤いジャージを履いていたはずなのであれもわざと私に欲情させるために予め脱いでいたに違いありません。
まんまと嵌まってしまったバカな兄貴は思惑通りに妹のうっすらと黄ばんだパンツの立て筋を覗いて興奮の絶頂にいました。 私ももう、限界だったのです。
立ち上がり妹の横のソファーに腰かけると声をかけました。
「な…」後ろ髪を触りました。テレビを見たまま妹が小さく頷いて「…うん…」と言ったのです。「うん?」ではありませんでした。たしかに「わかった」と言う「うん」でした。頷いたあと顔を赤らめた妹が下から私を潤んだ目で見上ました。その可愛らしさってどんなアイドルも敵わないと思える位に可愛かった…… 。
もう妹を犯す覚悟は100来上がっていました。
妹も立ち上がってソファーに座ってくれたあとゆっくりとスロー画像のように後ろに倒れました。私は耳なりのする興奮にまかせて妹の制服のスカートを捲りあけたのです。
白い太股と淡い水色の横縞のボーダーパンツに柔らかそうに包まれた恥骨の膨らみが……
突然チャイムが鳴り
二人は飛び起きるようにしてソファーから立ち上がりました。玄関ドアを開ける音と隣の家のぉばさんがいつも通りの大声で私たちの夕食の支度をしにきたとわめきながら入ってきたのです。
もしもう少し遅ければ大変な所を目撃されるところでした。
それ以来妹を犯すチャンスには恵まれず仕舞いでした…… いや、本当は私の根性が足りなかっただけです。
とにかく、とにかくその再現に付き合ってくれると言うのです。 考えただけで勃起しまくりのバカなおにいちゃんなのです。
18/01/01 15:05
(fZrq0Ze2)
明けましておめでとうございます。
初春にふさわしいご報告にすごく興奮しました!
まだまだ続きますね。
よろしくお願いいたします。
18/01/01 22:12
(IWuqHcYW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿