2016年8月の盆連休中の事。
私は38歳で妻32歳と長男6歳と次男2歳の4人でN県の一戸建てに住んでおります。
毎年、妻の実家へ盆連休は帰省しているのですが今年は妻の仕事都合で帰省が出来ない為、義父61歳、義母57歳、義妹25歳が3泊4日で遊びに来ました。1日目は16時頃に到着し平凡な世間話で談笑しながら夕食をして風呂に入って頂き就寝となりました。
2日目は義妹がU市のショッピングモールに行きたいとの事で10時過ぎに揃って出掛けました。車中で義父が「私は暑君にU城跡の観光案内して貰うから16時にショッピングモールに迎え行く」と言い出しショッピングモールで妻と次男、義母、義妹を降ろしました。
私は義父、長男を連れてU城跡案内をしてファミリーレストランで昼食しゲームセンターへ連れて行き義父と孫を触れ合わせて16時前にショッピングモールに戻りました。妻子と義母は疲労顔で義妹は沢山の買物袋を持って満足気な顔をしていました。帰宅前に夕食を済ませて19時前に自宅に着きました。
義父が1番風呂に入り義妹の順番なんですが義妹は「疲れて眠いから先に姉ちゃん入って」と言い妻子、義母、私の順番で入りました。私が風呂から上がる時には義妹は寝ていました。
義父、義母も就寝し2日目が終了しました。
3日目は妻が仕事の為、朝から慌ただしく準備をして8時過ぎに出掛けました。平凡に午前中を過ごし昼食を食べていると義母が「14時になったら食材を買いに行きます」と言うので私は「乗せて行きますね~」と答えた。13時過ぎになると次男が眠くなり泣き出したので抱っこをすると義母が「暑君は忙しいから次男を寝かしつけて留守番お願いします義父と義妹で行って来ますね」と言われたので私は「お願いします」と言って鍵を渡した。義妹が「出掛けるならシャワー浴びる」と言ってシャワーを浴びに行った。
14時前には次男は寝付き2階の部屋へ運び玄関で長男と義父、義母、義妹を見送ると長男が急に「僕も行く」と言い出し結局、私と昼寝している次男で留守番する事になった。
出掛けてから次男の様子を見に行くと深く眠っていたので妻の家事を減らす為に風呂釜を洗っておいてあげようと風呂場に行くと先程シャワーを浴びた義妹の下着が脱衣所の棚の上に置いて有りました。我家では妻が早朝に予約洗濯をする為、前日の服や下着は残っていないのです。汚れ下着に興味の無かった私は過去の交際女性や妻の汚れ下着には見る事も触れる事も有りませんでした。
それなのに義妹の黒い下着を見た瞬間、下半身がグッと熱く硬くなり無我夢中で黒い刺繍の下着を握って興奮している自分が居ました。興奮していた為、記憶が薄いのですが先ずブラジャーのタグを見たと思います。D70と記載されていました。そして乳房が包まれていたカップの内側の匂いを嗅いで汗と香水が混じった心地良くは無い義妹の匂いに酔いしれていました。【続く】