ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父と…
投稿者: 彩美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/06/24 13:01:04(LHeaPJZ8)
2
投稿者: 彩美
私は父の布団の中で、父の温もりを感じてました。
そして私はついに我慢が出来なくなり、父にお願いしたんです。
『お父さん、アヤとエッチして?お願い』
父は驚いてました。
何をバカなことをといった態度の父に、私は何を話したがよく覚えていませんが、父に対する思いのありったけを素直にぶつけたんです。
最初は何をバカなことをという態度だった父が、真剣に私の話しを聞いてくれるようになってました。
そして父は私の話しが終わると、抱きしめてくれました。
『お父さん、嬉しいよ。今まで辛かったんだな?すまんな、情けない親父で』
父の手がガッチリ食い込むくらい、力いっぱい抱きしめてくれたんです。
『いけないことなんだが、今まで辛い目にあわせてきたんだから、アヤの願い、聞いてやらなきゃ男じゃないな』
そういうと、私の唇に優しくキスしてくれました。
私は父の前に、すでに七人の男性経験ありましたが、こんな優しく濃厚なキスをされたことはありませんでした。
寒い冬のはずなのに、私の身体は熱くなっていて、父も熱くなっていました。
父は私のトレーナーとスエットを脱がし、下着も脱がし、優しく濃厚な愛撫に私はとろけていく感じがしました。
父の愛撫に数回イカされ、私は父のズボンを脱がし、フェラをしました。
『おぉ…』
父が小さく声出し、気持ち良さそうな顔をしていて、私は凄く嬉しい気持ちと、すでに七本もくわえこんでいた自分を恥じていた気持ちが入り混ざり、複雑でした。
そして私は仰向けになり、股間を自ら開き、受け入れ体勢をとりました。
『お父さん、きて?』
父はちょっとためらい、聞いてきました。
『ほんと、本当にいいのか?やめるなら今だぞ?』
『いいから。お願い』
『避妊具もないし』
『私は持ってる、部屋にあるけど、つけて欲しくない。このままでいいから、お父さん』
『わ、わかった』
父は私に入ってきました。
今まで七人の男性経験と、何回したかわからないくらいの回数なんか、子供だましみたいな物なんだと思うくらいの心地よさでした。
父は私にあらゆる体位でしてくれました。
何度もイカされてました。
何かが飛んできたと思ったら、父はきちんと外に出してくれていて、それが私の首筋あたりまで飛んでました。

続きます。
12/06/24 13:36 (LHeaPJZ8)
3
投稿者: 透
ID:sadism4562
mail sadism4562@nan-net.jp
続きを楽しみにしています。
12/06/24 13:59 (t3bHXyNt)
4
投稿者: 彩美
父は私のすぐ隣に、へたり込むように横になりました。
すると私の方を見て、ウィンクをして、ニコッと笑いました。
私も微笑みで返しました。
『気持ち良かった』
と私が言うと、父はこう言いました。
『娘となんて…いけないことなんだと思えば思うほど、なんかな?』
と照れくさそうな笑顔でした。
『あ、ごめん、ティッシュな』
と父が起き上がり、私も起き上がろうとしたんですが、起き上がれなかったんです。
自分の身体が自分の身体じゃないみたいで、うまく身体が動かない、そんな経験は初めてでした。
父が私に降りかかった精液を拭いてくれて、父の手を借りて起き上がったんですが、膝や腰が思うようにならず、立ち上がれない。
父は少し休めと、私を横にして、父も隣に横になりました。
布団をかけてくれて、私は布団の中で父の物を触りました。
『年だから二回は無理だよ~?』
と言ってました。
少しずつ私の身体が戻り始めたあたり、父の物も次第にまた熱を帯びてきてました。
私はよっこらと布団から起き、父がダメだと言うのを無視してフェラするて、完全に復活してくれて、私は跨いで腰を振りました。
そこでも私な何度もイキ、私は自分が上のまま父をイカせるつもりでしたが、父は力強く私を押しのけたので、それならと父の物に食らいつき、父の精液を口で受け止めました。
今まで何度か飲まされたことはありましたが、自ら進んではなく、父の出したのならという気になったんです。
今まではまずいという感想しかなかったのに、父のはまずいと全く思わなかったです(美味しいとも思わなかったですが)。

それからは父激ラブです。
出来れば父の赤ちゃんをと思っていたんですが、父は私との関係が出来てしまった何ヶ月かあと、避妊手術を受けてしまいました。
母の実家で、厳しい祖父母や性格のきつい母のと生活、新しい父と母と弟で居場所がない生活、荒れていた私の中学時代、それを考えると、今こんな幸せでいいのかな?そんな気持ちになります。
12/06/24 14:12 (LHeaPJZ8)
5
投稿者: ナカヨシ ◆ozeLlXIXP.
近親相姦を勧めるわけではないが、一番信用の
出来るお相手は親子です。結婚することは出
ないが、自分の不安を解消できたり、将来に向けて
再出発しようと言う時頼りにならせてくれたお父さん
も偉いと思う。いい女性に成って欲しい。
お父さんと信頼し合いながらオメコが出来るのは
幸せですよ。独立出来るまではお父さんとやって下さいよ。
賛成します。
12/06/24 14:18 (D2O5o0kO)
6
投稿者: 彩美
幸せなんか人それぞれ。
確かに父と肉体関係なんか、いけないことの最たる例だとわかってます。
でも父も私も幸せなんです。
母も最近、年のせいか、私を気遣って連絡を度々くれますが、やはり邪魔者扱いされたあの時代を忘れることが出来ません。
しかも私は二度、母に騙されました。
程度の低い高校を卒業するとき、就職活動に苦しんでた私、母は祖父の不動産会社で働くことを提案してくれました。
そして祖父と会い、話しをしたんですが、働きたいならうちに来い、そんな態度で、孫に対する愛情などはかけらもなかったです。
一応孫だからみたいな感じでした。
返事保留して、よく考えて、断りの電話したとき、祖父は私に言いました。
『働きたいんだろ?あんな学校でまともな就職口などあるのか?フリーターにでもなるのか?フリーターなど人間のクズがなるんだぞ!』
私は祖父の人を見下した態度が大嫌いでした。
母は私をなんとかという気持ちだったんでしょうが。
二度目は祖母の入院のとき、母が見舞いに来いとの要請を受け、見舞いに行きました。
母の二人目の旦那さんは、私を見ると病室を挨拶もなく出ていき、母と私が病室に入るなり祖母は、私を見てこう言いました。
『あなた誰?』
母は彩美ですよと言いました。
『は?ああそう。なんできたの?』
母と祖母と、どのようなやりとりがあったか知らないですが、母の見舞い要請に応じた私は屈辱でした。
数分の見舞いであとにした私を、母は追いかけてきました。
『ごめん、最近、痴呆症気味なの』
でも私はそうでないのがわかりました。
祖父母は相も変わらず、私が孫だと認めたくないのだと。
私は母に言いました。
自分のことは、父と相談して決めるから、余計な手出ししなくてよい、新しい旦那と子供、祖父母のこと、自分のことを考えればよいと言いました。
父が私を引き取りたいと言ったとき、引っ越し作業を率先してた母も憎しみの対象、しかも母の要請に応じ、祖父母に会った、祖父母の私に対する仕打ち。
お金持ちだからなんなのよ、馬鹿にするな、フリーターだって普通に生きているんだ、父と二人、幸せを邪魔しないで、そう思いました。
母は今どんな立場に置かれているか、詳しくは知りませんが、どうやら前夫と娘を捨てた女とされてるみたいで、それを払拭すべく懸命らしいんです。
相も変わらず世間体な母なんだなと。
それを外野席で笑って見てる私達父娘です。
12/06/24 20:31 (LHeaPJZ8)
7
投稿者: (無名)
お父さんパイプカットしたの?赤ちゃん作ってからのほうがよかったんじゃない?
12/06/24 20:52 (QXSFkLlI)
8
投稿者: アシスト
今は、実家の者達への復讐心が、頑張る源になっているから仕方ないけど、二人の生活に余裕が出来たら許してやりなよ…。

12/06/25 21:15 (MJ05xuJZ)
9
投稿者: 父
娘を最初に抱いたのは娘が17歳のときでした。

事情があって父娘2人で住んでいました。

娘が私の布団に入ってきてなんと「おとうさん、抱いて」といってきたときはほんとうにびっくりしました。
娘の本気と自分の欲望に負け、実の娘と初めて関係を持ちました。
娘は初めてではなかったようです。

適当にこなれていました。中学の時に初体験したとのこと。

若い肉体はいいぜよ、よくぬれてくるし、ちんぽはしゃぶってくれるし。
あのときの声は最高だぜ。

あれから5年。そろそろ娘を抱いた回数は1,000回になるはずだ。

このペースでいけば、2,000回突破もありえるぜ。

名球界入りもあと5年。

さあ今日もこれから、いくぜ、彩美。

12/06/26 00:13 (Vw4i2smQ)
10
投稿者: ↑
誰だお前w
12/06/26 00:42 (AQsaxmRe)
11
投稿者: (無名)
今も昔も不動産屋は 人間のグズしか居ません!
騙して何ぼの世界ですからね~
グズの家系から出て来て正解だと思うけど 親父もグズですね!


12/06/26 01:34 (oZl7KHIN)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.