ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:階下から母の呼ぶ声がした
投稿者: ブサ雄

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/03/05 22:02:40(OlmO7iqC)
32
投稿者: (無名)
凄く楽しみです。
11/03/24 21:42 (pODIfRVJ)
33
投稿者: 豆風
ブサ雄さん、次の投稿を楽しみに待ってます。
11/03/26 14:29 (LwFq7aEu)
34
投稿者: ブサ雄
様々な障害が続いてしまい 悶々、鬱々とした日々の中、俺の思いを知っているはずの母の悪戯や挑発だけは頻繁にあったためにオナニーだけでは処理の限界を感じていた週末の夜のこと翌、土曜日はテスト前と言う事で妹の友達が我が家に泊まりで勉強に来るという(またしても ・・・ 今週末もだめか ・・・ )母の了解を取り付けると妹が俺に言う「アニ、明日どっかに出かけなよ」 俺が邪魔だというわけだ理不尽とは思いながらも(邪魔はテメエのほうだっ!)という思いに不機嫌そうな態度の俺に食器を洗っている母がカウンター越しに声をかける「じゃあさあ、アンタ明日 お母さんの会社の倉庫整理のアルバイトに来なよ!誰かいねえかって言われてたんだけど  タイヤだの何だの片付けるんだけどどうよ、  一万くらいになるよお~ 」「やったジャン、アニ~ やんなよお~」 妹は大喜びだ俺も暇であり、一万は魅力的だったので了解した母は長距離ドライバーを辞めてその時はダンプに乗っていた土曜日は休みではないので翌日は母の車で朝早く母の会社へと移動するいつも作業着姿で出かける母がその朝は随分と軽装だな、とは思ったが作業着も持ったので会社で着替えるのだろうと勝手に納得して、特には尋ねなかった派手な色の絵柄がプリントされた黒のТシャツに、下も黒のスパッツ姿だ走り出しから妙だった母の会社は表通りを出て信号を左折の筈が直進した母は職業柄 異常に道に詳しく、道勘もいいので俺はその事にも口を出さなかった母が携帯を取り電話を始めた 会社への電話だ色々話したが その要件はイワユル{ずる休み}である   「倉庫へ行くんじゃないの!?」 俺が目を丸くして尋ねると「アンタに時間を作ってやろうと思ってさ、  バイトなんかねえよバカッ!」馬鹿は余計だと思ったが期待感で心は一気に高揚する!(やったっ!! やっと母とやれる!!)「時間もあるから今日は少し遠っぱ(遠走り)すっかな?」 母も上機嫌だ車は高速道路に乗り北へと向かうようだった途中パーキングに寄るが朝食は済ませて出たのでお茶などを買い母の勧めで 特に必要も感じなかったがトイレも済ませた朝から日差しが強かったがそのせいではなく、俺の顔は紅潮してしまっていた車に戻ってみると明らかに母の様子に変化があったのだ(ブラが外れている)自慢のたっぷりの乳房が明らかに垂れて乳首の形がクッキリと浮き出ていたスパッツもさっきとは様子が違う(食い込んでいる? 恥丘の膨らみが二つに分かれて縦スジが深く ・ ・ )たまりに溜まってしまっていた俺に、これは拷問に近い「ずいぶん敏感になってるようですねえ~  もう気づいたんだ」母は笑うが俺の方は笑い事ではない!実はスパッツに関してはおかしいとは感じていた(パンツのラインが無かった)  「もしかしてさあ ・・・ ノーパン? ずっと、」 俺の問いに「はいはい(笑) いつ気づくかなあ~と思ってました! 履いてませんよおっ」楽しそうに笑うと周囲を軽く見まわし凄いことを言う「さわりたいかい? ノーパンって聞いて興奮でドキドキだろ?(笑) 」ドキドキどころか{ズキズキ}だった もちろん触りたいに決まっている(心臓の音が母に聞こえるかと心配な位だった)「上からなら触っていいよ 指とか入れたりすんじゃねえ
...省略されました。
11/03/26 22:20 (uW6WGesY)
35
投稿者: 豆風
ブサ雄さん、更新おつかれさまです。
続きをお願いします。
11/03/27 20:54 (d2ZJsAtw)
36
削除済
2011/03/27 22:54:16(*****)
37
投稿者: ブサ雄
ああ~、「素朴な疑問」さん 誤解? いや、書き方が下手糞だから上手に伝わっていないんですねごめんなさい「その気は」バリバリにあったんですよ!ただ高校に入って こんな俺にもセックスできる女ができた事と ・・・ちがうなあ~   きっと母の幸せを優先したかったから母を求めなくなってその寂しさを埋めるために新しい彼女を求めた ・・・ の かも、最近になって新しい親父が家を出て行っちまいやがってまだ籍は抜いていないらしいけれど母もだいぶ前から見限っていたようですがまあ、男と女ですから色々あるんだろう、 と、俺も妹も母の思うがままに任せるって事で話がまとまっているのです俺が今の彼女とのセックスに不満な事は母の事ですから きっと気づいていますねでも俺の欲望を満たそうとするアプローチみたいなものは今のところ感じませんでも、俺の方がだいぶヤバい状態なので ・・・ マジやばいって感じですねさてと、フロントガラスを伝って流れる俺のザーメンを拭こうと母が此方側に身を乗り出して来るので 左に体を寄せるが なにぶんにも狭い軽自動車の事なので母の黒いТシャツを膨らませる大きなノーブラの乳房が俺の目の前で揺れる母は左腕を俺の座るシートの後ろに回しているので手を出せば触るのはたやすいがためらった「だめだなあ~ 乾いちまって落ちねえよ ・ ・ 」 忌々しそうに母がボヤくエアコンが入っているから意外に早く乾いてしまったようだった俺の目は母の揺れるオッパイに食いついて離れないそんな獲物を母が見逃す筈がない「なんだい? まだエロエロが抜けないみたいだねえ(笑)」 こちらは見ないガラスにへばり付いた精液をテイッシュで何とかしようとしている  「さわっていいんだよ?  今日はアンタの溜まったエロを抜いてあげるために時間をつくったんだからさ  だめだなあ~、完全に乾いちまって ・ ・  」垂れ下がった乳房を揺すりながら懸命に拭き取ろうとするが既に乾いてしまっているらしい精液は白く伸びたままで取る事ができないようだった「なんだい? せっかくサービスしてやってんのに 触んないのかい?」母が俺の手を取って自分の乳房に誘う「はいっ! 遠慮すんなっ!って 十年くらい前までさあ お母さんが家に居るときはこの乳首吸ってアンタは眠ったんだ! 忘れたかい?(笑)」 下から母の左の乳房を手の平で包むように握る乳首の感触を感じると我慢できなくなってしまった 母のТシャツの下から手を潜り込ませて直接握るその素晴らしく柔らかい感触に感動する母が周囲を注意深く見回すと母の髪の芳香が振りまかれて目眩がしそうになった「 いま、 すうか? 」  母が言う腕を伸ばし俺の左にあるリクライニング・レバーを操作しイッパイまで倒して俺を寝かせると身をせり上げて胸を俺の顔の上までもってきた外から見れば後部座席から何かを取ろうとしているかのように見えたかも知れないТシャツをめくって懸命に 一心に幼児のように母の乳首を吸った忘れるものか一週間 殆ど家に帰らない母の両隣で寝るのが俺たちの大きな楽しみだった大きくいい匂いのする母の乳房を弄って
...省略されました。
11/03/28 21:10 (M50i7NN1)
38
投稿者: (無名)
サブ雄君いい所でとめますな~興奮して収まりがつかないので早く次をお願いしますよ。
11/03/29 08:03 (LTAmT0vI)
39
投稿者: (無名)
あれ?
消えちゃった?
11/04/02 18:45 (x4YJTfPK)
40
投稿者: (無名)
お~いサブ雄君
どこいった~!!
11/04/03 04:39 (xVwaZ1DD)
41
削除済
2011/04/03 20:22:17(*****)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.